2006年08月31日

カフェ・アニスで

リッキーとベッカム.jpgこんな日があってもいいよね〜〜るんるんモモちゃんは今日カフェデビューかわいいモモちゃん.jpgママに甘える.jpgママに甘えてお顔犬(足)マッサージのおねだりるんるんタロの笑顔.jpgタロ君も登場いつもぴかぴか(新しい)ピカピカ綺麗なタロ君雨きょうは朝から小雨が・・・
ベッカム・ルーファスママとランチタイムるんるんアニスで.jpgとても癒された1日でした・・・犬(足)犬(笑)
ニックネーム リン&リッキーママ at 13:36| Comment(4) | たまには・・・。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

フォトコンテスト

画像 042.jpg犬(笑)DOG・犬フォトコンテストカメラ
に応募してみました〜〜るんるん
よかったらGoodぷちっとしてください
http://www.yypet.jp/yyspecial/contestinubaka.html

どうぞよろしくお願いしますexclamation×2
応募した画像はリッキーがPC向かってるものです。
ニックネーム リン&リッキーママ at 08:43| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ようこそ〜♪

画像 102.jpg画像 059.jpg画像 026.jpg犬(笑)きのうはぴかぴか(新しい)ベッカム君(バーニーズ)とルーファス君(キャバ)ぴかぴか(新しい)が遊びにきてくれました〜ぴかぴか(新しい)
リッキーは揺れるハートベッカムお兄ちゃんがだいすき揺れるハート
でもしつこいのでベッカム君失恋そっぽ向いてしまい、ルーファス君は椅子の下に隠れたきりでてきてくれませんひらめきリン・リッキー
はベッカムファミリーだいすきハートたち(複数ハート)
犬(笑)ベッカム君ホネルーファス君犬(足)又遊びにきてね〜Hello

ニックネーム リン&リッキーママ at 08:52| Comment(6) | ようこそ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

再開

画像 079.jpgママと兄弟記念撮影カメラ全員揃わなかったけどぴかぴか(新しい)うれしそうでした揺れるハート画像 011.jpg揺れるハートはやく入りた〜いかわいい画像 011.jpg犬(笑)ドッグ。カフェに到着車(セダン)しかしまだ開店前時計
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:37| Comment(9) | 家族会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

まかせておけ〜!

画像 083.jpg犬(笑)ボクチン自分でリード選ぶんだ〜るんるん
え〜と男はブルーだよな〜目「フムフムどれかな〜exclamation&question
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも一緒がいい

画像 042.jpg眠い(睡眠)この寝顔・・・揺れるハート
見てるだけで幸せ気分ぴかぴか(新しい)画像 033.jpg
ニックネーム リン&リッキーママ at 07:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

mihoさんへ

画像 064.jpg猫(笑)遊びに来てくれてありがとうるんるん
ちびっ子たちももうだいぶ成長してきました〜犬(笑)
今朝は特別はやかったの晴れ
土曜日たのしみです
このこたちアリシアママにあったら
どんなふうなのかしら〜exclamation
きっと大喜びですよね。。。
ブログ始めたばかりでまだまだ
お勉強しなきゃー(長音記号1)本
頑張りますね〜〜Good
ときどき覗いてみてねexclamation×2
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオママさんへ

画像 026.jpg晴れ昨日のお返事ごめんなさいふらふらです。
これからいろいろ勉強しますんでわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしく〜exclamation
ニックネーム リン&リッキーママ at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のリン・りっきー

リン・リッキーぴかぴか(新しい)今朝は朝4時に起こされて
おしっこだけさせて家でもう一度眠い(睡眠)
二度寝でママは寝坊だよ。。。
たいへんゴミ出しの時間・・・(汗)ふらふら
パパの出勤タイムまで30分しかないよう〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム リン&リッキーママ at 10:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする