2007年06月27日

Robin(ロビン)一周忌

ロビンが亡くなって今日でちょうど一年が経ちました。
一周忌.jpg
4歳7か月の若い尊い命。
ロビンは私達にとって偉大な存在でした。

「お手、お変わり、伏せ」が超スピード。。。
「マテっ。。。」ヨシって言うまでずぅっと待ってた。
「丸山ロビン君---はいっ」とタッチも上手でした。

『ロビン今日はシャンプーするよ〜!』
『ウーってしてごらんブラッシングするよぅ〜』
ドライヤーをあてると顎をあげて・・・
『ロビン…カッコいいね~良い子だね~』ッと言うと
誇らしげにちゃんとお座りする姿を忘れられません。。。

穏やかな性格のロビンを慕ってくれるワンコもたくさん
お友達になってくれました。

いろんなところにお散歩に行き、
旅行も…鎌倉、軽井沢、伊豆高原、浜名湖、
千葉、那須、日光、北海道などなど
4年間のあいだ、行けるところにどんどん行き
楽しい思い出もたくさん数え切れない程できました。

そんな私達夫婦はロビンが居なくなって
考えられないほど落ち込み、、、、、
悲しみの毎日が耐えられないほどになりました。

でも、いつまでも泣いてるわけには行かない、、、
ロビンのためにも一日でも早く立ち直らなくては。。。。
それで、うろたえながらも何度も相談し合い
お友達にも相談し、、、、
今のリンとリッキーを迎える事をきめました。続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 22:33| Comment(10) | ☆命日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

休息☆

最近、組合のお葬式があって組合長だったので取りしきりで
忙しかったり、
また、親戚のお葬式があったり〜(--☆
疲れも出ているのか
持病の腰痛はまあまあ落ち着いては来たけど、、、、
今度は片頭痛に悩まされています。。。。。。
調子良い時は「なんとなくいたいなぁ〜(xx」
なんだけど、、、、、
ひどい時は吐き気も伴って、
一日中気持ち悪くで目をあけているのが辛くて、
むやみに頭痛薬を飲んでしまいそうに、、、
晴れ太陽の光と部屋の明かりひらめきにも弱くて
暗〜くしてねていたいくらいなんです。。。

ワンコたちには可哀相なんだけどむかっ(怒り)
「お願い少し休ませて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

目今日は夕方からお通夜、、、
明日はたぶん一日中告別式。
(サングラス眼鏡なんかしていけるわけないしーーーバッド(下向き矢印)
くすり頭痛薬に頼るしかないな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので、、、、
しばらくの間ブログお休みしようと思います。
また、すぐ復帰できるとおもうので、、、、
ほんの少しお休みしま~す。。。






ニックネーム リン&リッキーママ at 10:21| Comment(8) | 少しあいだ(--ZzZz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ミニオフ会---?

喫茶店カフェ・アニスのマスターから携帯電話
「今、キャバちゃんがいらっしゃっていますよ〜犬(笑)exclamation
良かったらお茶しに来て下さい。。。。」っと…。
キャバちゃんが・・・っと聞くとすっ飛んで行きますダッシュ(走り出すさま)
そしてもう一人いつもはとっても大人しいココロちゃん
携帯電話ココロママさんまで呼んじゃいましたぁ
ぴかぴか(新しい)まってまって.jpg


続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:20| Comment(11) | 連日☆招集==3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大嫌い…!

最近怖いものを覚えてしまったリッキーとリン…どんっ(衝撃)
空が曇り霧雨霧雷が鳴ると
怖くて怖くてたまらないみたいで……
猛ダッシュで家ハウスに逃げ込み
目目をまん丸く〜
耳耳もそばだてる様にピクッピクッ・・・・ひらめき
むかっ(怒り)こわ〜い.jpgどんっ(衝撃)

それも・・・今年、最初に鳴った雷雷の音が
半端じゃない大きな轟音だったから-----がく〜(落胆した顔)
おまけに大粒の雹までパラパラ降ってきた雷

その時から空の具合を見て
「またかっexclamation&question」っと。。。。。。

特にリッキーが怯えて吠えだすとちっ(怒った顔)
リンまでが「なんなの----雷exclamation&question
昨日も午後から曇り雨雷莵です.jpgむかっ(怒り)

パラパラっと少しだったけど・・・・
夜まで怖いモードの犬(泣)リッキーむかっ(怒り)
「リッキーもう〜大丈夫だよぅ〜顔(チラッ)

なんだか今日も朝から雨だし…ふらふら
不安定な空模様・・・・顔(なに〜)
リッキー頑張ろうね~exclamation×2exclamation×2exclamation×2
臆病なリッキーパンチリッキー.jpg爆弾Rin.jpg笑って〜.jpgあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
リンの方はあっけらか〜んとしてる。。。



ニックネーム リン&リッキーママ at 10:37| Comment(5) | 怖い☆こわい雷! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

チームさくらの里。。。

ママが最近持病のヘルニアで歩くのがやっと…(@@:。
5月に入ってから〜
静養…心療術治療…静養の日々(とにかく顔も洗えない状態でした‼)

ママはこの伊豆旅行とっても楽しみにしていました顔(ペロッ)
6月2日がチームさくらの里オフ会AM10時集合だったので、
当日家を出発するには明け方出なければならない…(x x
早朝起きるのはつらいな~っと我儘を言ってホテル電話exclamation
前日ゆ〜っくり出発。。。。

午後3時には伊豆入りペンションに到着いい気分(温泉)に入りの〜びりるんるん
ペンションアニマーレで知り合った
太子クン大志君.jpg他にもキャバちゃんとミニチュアDXちゃんがいたけど。。。カメラがピンボケでした失恋続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 00:19| Comment(9) | 伊豆わんこ旅行2泊3日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする