2007年10月31日

オーダーメイドです‼

先日だぁびぃ工房さんにオーダーしていた
リードと首輪が届きました~exclamation
         ぴかぴか(新しい)Darby&coリード.jpgぴかぴか(新しい)
さっそく付けて見ました~犬(笑)犬(笑)ひらめき
          ぴかぴか(新しい)リードカラー.jpg

同じ柄のストラップパスワードはおまけ
……うれぴー~顔(イヒヒ)ちょっと素敵るんるん

今度は、雨の日でも濡れてもOKのリードや
鏡餅和柄桜もいいなぁ〜〜〜るんるん
お散歩がたのしくなりそぅです犬(足)犬(足)犬(足)
ニックネーム リン&リッキーママ at 15:30| Comment(15) | リードとカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

『静オフ会』に初参加…♪

アトひめファミリー主催の『静オフ会』
実は残念ながら今回が最後のオフ会になってしまうそうです。
我が家はそんな記念すべき最終会に参加させていただいたことに
感謝…です‼
晴れお天気も最高の秋晴れ上を見れば富士山目
        富士山.jpg
眼下に芦ノ湖と言う絶景の箱根ピクニックガーデン
何と52家族キャバ88頭他5頭の参加者終結でするんるん
         2芦ノ湖.jpg

    眼下に芦ノ湖.jpg

3集合.jpg4集合.jpg    ぴかぴか(新しい)キャバちゃん大集合で〜すぴかぴか(新しい)     続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 22:12| Comment(24) | 箱根ピクニックガーデンで♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

2008年カレンダー

ほとんどって言っていい程、
今はお教室には通っていなくて
材料の整理も付かぬままほったらかし状態…(;一_一)。

いつもお世話になっている先輩友達から
久し振りに電話-----「たまには何か作らな~いグッド(上向き矢印)
毎年制作しているかれんだーを作ることになり、
整理していないバックをもって先輩宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
人に見せるほどの自信はないけれど…顔(チラッ)
できました〜かわいい08用.jpgかわいい
なかなか可愛いでしょう〜exclamation&question
額に入れて見ました~
         揺れるハート2008カレンダー.jpg揺れるハート

先輩Aさんが作ったのは
        ぴかぴか(新しい)先輩Aさん作.jpgぴかぴか(新しい)
さすが〜ゴージャスです‼
もう一人Mさんが作った作品
         桜先輩Mさん.jpg桜
それぞれ個性がでています。。。
私はとってもお二人には敵いません…ちっ(怒った顔)

でもまぁまぁ〜私としてはお気に入りなんですが・・・・顔(ペロッ)
どうでしょうか(*^_^*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう一つは今、頑張って制作中顔(笑)
ちょっと忙しいので仕上がりは来月になりそうです…(@_@;)。
久し振りだと本当に苦労しますむかっ(怒り)
なんでも根気良く続けないとダメですね〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

        


ニックネーム リン&リッキーママ at 14:48| Comment(17) | 押し花で☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

記念日旅行2日目

        晴れ日の出.jpg
         
        ひなた君.jpg

昨夜、日の出の時刻を聞いたら5時30分ですと…
気が付いてパッと起きるとまだちょっと早かった〜2~3分後
又みたら、ちょっと遅かったかな〜(@_@。
*夕日の様に見えるけど朝日です。。。

朝の散歩.jpg朝の散歩も清々しくて気持ち良かった~\(^o^)/


続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:22| Comment(20) | 千葉旅行一泊二日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

記念日旅行一日目

10月6日私達の記念日と三島のあとむ&ダッシュ家
ダッシュ君の1才のバースデーBirthdayなので
千葉県『しぶごえ千倉』に予約して行ってきました~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

我が家は朝8時に出発し、12時ちょうど待ち合わせの
Kipps・Cafeに到着してあとむ&ダッシュ家を待ちました~犬(足)
ここはドッグラン(狭いけれど小型犬なら充分)があるので
リンとリッキーもボールで
思いっきり遊びました~るんるん
          kippscafe.jpgるんるん
続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:35| Comment(4) | 千葉旅行一泊二日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

小雨降る中…。

まーぶるパパさんの企画で
佐野市…足利からも車で30〜40分程山の中
カフェブロッサムhttp://www.inutalk.info/yuku/eat/totigi/cafe_blossom.htm
でのプチオフ会してきました。

でも、前夜突然の訃報で、
渡良瀬オフ会でお世話になっている
ベルナママさんの所の杏奈ちゃん5歳が突然
虹の橋を渡ってしまいました
杏奈ちゃんは先代ロビンと2日違いの生年月日でした。
とっても愛らしい眼差しでカワイイ女の子でした。
ただただ涙があふれ言葉になりません。
ご冥福をお祈りいたします・・・合掌。


続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 17:12| Comment(14) | プチオフ会・・・ブロッサムで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする