2007年11月27日

空っぽ…@@?

つい最近の事。。。。
さっきまでピョンピョン飛び回っていたリン犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
突然、ゲポゲポ…どんっ(衝撃)
何?どうしたの?

戻した物を見ると白〜い液体目exclamation&question
『なんだろぅ〜顔(なに〜)
葉っぱももあるけど、、、、
その葉っぱは河原でムシャムシャ食べてた物だ…。

続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:53| Comment(10) | リンのしわざだったのね〜☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

取り敢えず点けて見ました…☆

三連休の一日目…晴れ
PAPAが朝からせっせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とギコギコー(長音記号1)
ぴかぴか(新しい)イルミネーションぴかぴか(新しい)を作り始めました~音楽
点灯…★.jpg
上上上
夕方暗くなるのを待って…点灯ひらめきClap
      ぴかぴか(新しい)07年度.jpgぴかぴか(新しい)  
       上上上
なかなかイイんじゃな~いexclamation×2

でも〜まだまだ考えなくては納得いきません顔(チラッ)
クリスマスツリーにしたまでは良いけど、
やっぱりなんか変です。。。。。。。。。
ツリーの明かりはやっぱり単独で点けたほうがいいしむかっ(怒り)
下の木の色はペンキで緑に塗った方がいい。。。。

長いのはもっと上から家2階の窓から吊るすべき…@@?!
まだまだ思案中の段階なのですぅ…ふらふらふらふらふらふら

夕方、アニスから携帯電話があり、
お呼出…犬(笑)
『リンとリッキーはPAPAとお散歩行っちゃったのよ〜‼』
『取りあえずママだけ行ってみま~すダッシュ(走り出すさま)

いらしたのは7歳の『揺れるハートルイちゃ〜ん揺れるハート
        ルイちゃん7歳.jpg
≪こんにちは〜初めまして~≫
私だけ来たって意味ないよぅ~パンチ

PAPA に電話…通じない…携帯電話むかっ(怒り)
『ルイちゃ〜んごめんね!また会いに来てねm−−m。』
さよならしましょうとした時、リン・リッキーPAPAが登場exclamation×2
なんとか間に合いご対面することができました・・・顔(イヒヒ)
        R・R・LUI.jpg
ルイちゃんは、今回初めてカフェデビューだそうで、
ちょっとビビりやさんだったけど、なんとかスリーショットカメラ
成功exclamation×2exclamation×2exclamation×2
遠いところからママさんお姉ちゃん来てくれてありがとうございました
また、キャバ友ちゃんができました犬(笑)手(チョキ)



ニックネーム リン&リッキーママ at 20:30| Comment(18) | イルミネーション試作☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

カフェ・ミントでオフ会

11月17日(土)かふぇみんと
アレマロママさん&
累ママさん
主催のオフ会に参加してきました〜犬(足)
前日、16日には、アニマー湯で綺麗にしてきました〜
        アニマー湯で.jpg
お迎えに行ったらリンがこ〜んな格好で
「おかぁ〜しゃん遅かったじゃないの〜犬(怒)むかっ(怒り)
もうこの後は興奮して、抱きっついてくるは…
わんわんキャンキャン〜犬(泣)どんっ(衝撃)で大変でした~exclamation続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 00:11| Comment(6) | キャバリア・カフェ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

☆Robinの誕生日☆

11月15日…今日は先代犬犬(足)ぴかぴか(新しい)ロビン6才の誕生日ぴかぴか(新しい)

かわいい2ロビンの誕生日.jpgかわいい
ココロママさんとノンちゃんとココロちゃんが家来てくれましたるんるん
続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 17:29| Comment(12) | 追悼バースデー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

益子陶器市へ行ってきました。

11月3日
秋色益子陶器市テーマ:めし碗ひらめき
         
共販センターのたぬき.jpg目
毎年春と秋に開催されていて、
ぶらぶらと散策…犬(足)犬(足)犬(足)
いつも行くお店は工人屋
工人屋看板.jpgひらめき工人屋.jpg
右店主.jpg
怖そうだけど?とっても気の良い店長さん揺れるハート
今日も駐車場車(セダン)貸してくれました
『先着2台だよ…』っと…。
工人屋さんで、お世話になったワン友さんへ
表札をプレゼント用に作って来ました~exclamation
ぴかぴか(新しい)札作ろう.jpgぴかぴか(新しい)       

続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:49| Comment(15) | 嬉しい偶然も・・・♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする