2007年12月28日

あっと言う間の12月でした☆

こんなに押し詰まっても
大掃除もまだまだ終わりそうもない我が家家
12月に入ってめまぐるしいスケジュールでした。
PAPAはクリスマスまで何度も何度も飾り付けに納得行かず、
やり直し
001.JPGクリスマスツリー.jpgクリスマス
結局、未だに納得行かずじまいでクリスマスが終わってしまい、
もったいないのでお正月明け1月までこのまま置く事にひらめき

プチオフ会も目白押しでした…犬(足)犬(笑)犬(足)
累ままさんと勇気ママさんが会いに来てくれたので、ココロママさんと
リヴ君をお誘いしてレストラン
亡き勇気くんと.jpg揺れるハート累ちゃんと….jpgレストラン
楽しいランチをしたり〜るんるんるんるんるんるん

翌日は、ららぽーと豊洲とお台場でお買いもの犬(足)
ぴかぴか(新しい)toyosu.jpg失恋
昼間の飾り付けだけ見ても…むかっ(怒り)
お台場ペットシティーで.jpg
新しいキャバ友ちゃんとの出会いもあり…犬(笑)

その翌日からは2日間親戚の叔父がもうやだ〜(悲しい顔)なくなり、
お通夜とお葬式のお手伝い。

21日はマロン&メロン家
ココロ家も一緒にカフェ・アニスでプチオフ会
maron.jpgmameku.jpg
揺れるハートココロ&メロン.jpg
そっくりですよ〜左がココロちゃん右はメロンちゃん犬(笑)

22日は2007ジャパンドッグフェスティバルのわんわんパレードの
参加…ママはどこかのテレビ局映画カラオケにインタビュー
されて、テンション上がりまくり〜
「何を聞かれたの?答えたのか?」
ダメだしっくらってやり直し〜
むかっ(怒り)インタビュー.jpgむかっ(怒り)
上きっと…没…だったと思うけど〜@@?

でもたくさんのお友達に偶然お会いすることもできたし
みんなブログなどでおなじみだったお友達と松本君カメラ
みんなきゃばともだち.jpg
揺れるハート松本君とリンリキ.jpg揺れるハート

リンとリッキーのブリーダーさんとこの
Amiおばあちゃんと義兄弟の長男君(神戸に行ってしまいました)

Amiと長男君.jpgひらめき

翌日は千葉からいつもアニスさんに
寄ってくれるクリン君と三度目の出会い
揺れるハートクリン君と.jpgかわいい







続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:20| Comment(16) | 今年もあと3日。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ドライブ〜GO!

12月のもみじ狩り紅葉
もう紅葉も最後…
山の奥は終わりで湖もシーんとしていた。
         紅葉梅田湖1.jpg
桐生川ダム(梅田湖)
あまり人がいなくて魚釣り人たちのボートがわずかに。。。

梅田湖.jpg

rickey.jpg
静かでぽかぽか晴れ陽だまりでいい気持ち〜犬(足)

でも、リンはこんな静かな落ち着く場所でもボール命犬(笑)犬(足)
         ここでもボールなのだ.jpgひらめき
はしゃぎすぎ過ぎだよっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)       

続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 00:22| Comment(10) | 小春日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする