2008年04月30日

4月のお出かけpart3。

4月28日月曜日

朝起きてうだうだ〜っと
本当は益子陶器市に行きたかったけれど、
『もっと早く出かけないと渋滞じゃない@@?』
結局、出かける気力がなかった。。。

じゃ〜近くの公園でお散歩しましょう犬(足)犬(足)犬(足)

        犬(足)08.4.286.jpg犬(足)

そうだ…運動公園に行こうか〜るんるん

かわいい08.4.281.jpg 08.4.28bS.jpgかわいい 08.4.26bU.jpg ぴかぴか(新しい)08.4.28bT.jpgぴかぴか(新しい) 009.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)藤やつつじがとっても綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいい08.4.282.jpgかわいい


     

続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:13| Comment(8) | 益子へ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月のお出かけpart2

4月26日土曜日
    犬(笑)家族会に参加してきました。
場所は浅草エリール
集合までに時間があったので、
また築地に行ってきました。
目鯛の西京漬けを買いに…左これ超〜旨いGood

     08.4.26築地神ミ2.jpg 08.4.26築地神ミ.jpg

通りに面した美味しそうな深大寺そばやさんで
イカ天うどんとお隣のラーメンを…極ウマでしたGood

続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 14:43| Comment(6) | ファミリーパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

4月のお出かけ日記。

四葉四葉気持ちいい春だから…四葉四葉
毎週末まったり日帰りでお出かけした日記です。

桜08.4.12前橋へ.jpg桜






続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:56| Comment(6) | 毎週・・・。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お花見のはしご…

4月3日ココロママさんと
nakkuさんへ
カラー&リードを注文していたので引き取りに、
でもこの日は残念ながらまだ、届いていなくて
この日はおやつをたくさんお買い上げ〜ホネ犬(足)

ぴかぴか(新しい)結局は翌日宅配で朝一で届いのですが…揺れるハート
nakkuさんどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

08.4.3nakku1.jpg

リヴ君と待ち合わせでした

揺れるハート208.4.3nakku.jpg 308.4.3nakku.jpg揺れるハート08.4.3nakku.jpg


nakkuさんでたくさん遊んだ後はレストラン>ラ・クルヴァ


       08.4.3宇都宮.jpg 

の個室でワンコとまったりランチを楽しみました〜るんるん

    08.4.3宇都宮1.jpg 08.4.3宇都宮2.jpg
本場イタリア生パスタもあり美味しかった~揺れるハート 

  
近くに素敵な犬(笑)Goodのお店があっていいねexclamation
りろままちゃんありがとう〜HelloHelloHello


翌日4月4日
ぴかぴか(新しい)私の誕生日なんですぅ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    (まぁ〜どうでもいいんですけど…exclamation
桜満開のお花見犬(足)犬(足)犬(足)ココロママさんと~です。

08.4.4袋川さくらまつり.jpg 08.4.4さくら.jpg 08.4.4袋川の桜.jpg桜

ココロママさんがリンゴあめが食べた~い顔(イヒヒ)
というので…

    08.4.3さくら.jpg揺れるハート 08.4.4いちごあめ.jpg

     上上上いちごあめを買ってみました〜るんるん
これがなんとも美味しかったぁ~~~顔(イヒヒ)手(チョキ)
何10年振りかでたべました〜っと言うか
いちごあめなんて最近の話exclamation&question
昔はリンゴあめか、姫リンゴあめしかなかったような…顔(チラッ)exclamation&question


桜桜08.4.4袋川の桜2.jpg桜桜 sakura08.4.4.jpg
ぴかぴか(新しい)sakura08.4.42.jpg


桜はとっても綺麗でお露店も出ていて楽しもうと思っていたら
変体おじさんがずぅ〜っとくっついて来るので
お花見どころじゃなく
違う場所へ急遽移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

桜こちらは露店はないけど用水路にしだれ桜の並木路

   桜08.4.4旧袋川1.jpg桜 08.4.3.jpg 08.4.3さくら2.jpg

かわいい08.4.4旧袋川.jpgかわいい


お花見の後はレストラン南の麦かわいい

08.4.4南の麦.jpg

犬(足)わんこは隅っこでパラソル無…犬(泣)
せめてパラソルくらいあればな〜晴れワンコは可哀相だった失恋

08.4.3南の麦2.jpg 08.4.3南の麦1.jpg目手(チョキ)

上
キッシュは一人前ホールで(キノコ、玉葱、ベーコン)付け合わせの
茄子の揚げ浸しが美味しい〜‼
とても食べ切れないので、パックをもらってお持ち帰りに…犬(足)
ココロママさんのひらめきBirthdayプレゼントでご馳走になりました
ココロママさんに感謝exclamation×2exclamation×2exclamation×2ありがとう〜るんるん






        続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 21:51| Comment(8) | お花見&美味しい物三昧♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

今日は三島へ。。。

二日目の朝きょうは今にも降り出しそうな曇り曇り空。

あとむ&ダッシュ君デイジーちゃんに会いに行きます。

まずは朝食を…この宿はお部屋食なんです

        08.3.30.37.jpg喫茶店
テレビを見ながらのんびりと〜レストラン

チェックアウトして宿の人のお勧めで、

私も前から行きたかった神祇大社へ
        1605.3.30.jpg  08.3.3036.jpg  
  
        ぴかぴか(新しい)08.3.30.38.jpg ぴかぴか(新しい) 3308.3.30.jpgぴかぴか(新しい)


ここは神主さんがちゃんとお祓いをして下さいます。

犬(笑)08.3.30.35.jpg犬(足) ペン08.3.30神祇大ミ.jpg犬(足)

ワンコ用の絵馬とお守り上上上
裏面にお願い事を書いて表は顔を自分で書いて奉納しますぴかぴか(新しい)

       08.3.3015.jpgぴかぴか(新しい)

上左リン・リッキー家  上右はあとむ&ダッシュ家
以前mayaさんが行かれた時の絵馬があったので
我が家もお隣に奉納してきました〜犬(足)

        ぴかぴか(新しい)08.3.3014.jpgぴかぴか(新しい)

   犬(足)どうぞ御利益がありますように〜犬(足)

さぁ〜ここから三島までは約1時間半車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あとむ君達待っていてくれるかなぁ〜るんるん






        続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 21:57| Comment(6) | 伊豆旅行の続きです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

☆2歳になりました☆

08.3.29bQ6.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)3月29日犬(笑)2才になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

08.3.2917.jpg

2歳になってリンは体重6.5`リッキーは7.9キロ
(少し重くなってきました^^;)

二人ともだいぶ成長して、
落ち着いてきました…揺れるハート
お散歩も晴れが良い日は元気に河原を走り回り
野球ボール大好きで追い回して遊んでいます犬(足)

リッキーがアレルギーの疑いがあるので、
少しの間薬を飲んでいます。
食事を考えたほうがいいのか@@?
もう少し病院の先生と相談しながら様子をみます。

伊豆高原の花彩亭に一泊旅行と
お友達のあとむ&ダッシュ君にも会ってきました犬(笑)手(チョキ)続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 19:59| Comment(16) | 伊豆高原に行ってきました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする