2008年05月27日

ドッグラン&カフェ

犬(笑)レストランさいたままぴかぴか(新しい)まで行ってきました~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

運転は犬(笑)ココロママさんです。
今日は、
お弁当持って公園に行こうっと思っていたけど、
この夏のような晴れ暑さの中では、
わんこ達にはとても可哀相なので、
ココロママさんの思いつきで、お出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:15| Comment(6) | 平日のお出かけは、、、。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

奥深い宇都宮U^ェ^U♪

リヴ君のりろままさんに誘われて
リニューアルしたLaulau

ランチ犬(足)プチオフ会に行ってきました~。

雨が心配だったけど、曇りで良かったexclamation
でも、蒸し暑い…。

ママの運転で高速で飛ばしていったら
たった1時間で到着犬(足)犬(足)犬(足)


LAULAU08.5.2519.jpg


  

集合時間までまだ時間があったので、
ビール飲みたいね!
PAPAとどっちが飲む@@?
結局…ママが飲みました。

むかっ(怒り)papaごめんなさい…です。》

みんなが揃うまで

08.5.254.jpg

  店内でお会いしたワンコとカメラありがとう〜揺れるハート続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 17:04| Comment(6) | 宇都宮で遊んで来ました~2♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

リヴ君こんにちは〜♪

今日は、ココロママさん運転で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
宇都宮のリヴ君に会いに行ってきました〜るんるん

nakkuさんで
待ち合わせ…。


         08.5.21No7.jpg

リヴ君ボール大好き
リンと野球合戦ひらめき
続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:27| Comment(16) | 宇都宮で遊んで来ました~♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

2日目♪

  晴れ浅間山


      08.5.184.jpg

雲がかかって半分しか見えませ〜ンでもとっても綺麗で清々しい
まーぶる家と待ち合わせのスカイパークで朝のお散歩。
残雪もありました。
続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 22:11| Comment(10) | ☆軽井沢旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日目♪

今回のお出かけココロ家ぴかぴか(新しい)ノンちゃん2ぴかぴか(新しい)Happybirthday
なので記念の旅行です続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:33| Comment(0) | ☆軽井沢旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

お出かけの前に…☆

明日は一泊でお出かけだじょるんるんー(長音記号1)

今日はシャンプー&マイクロバブルでぴかぴかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ココロちゃん一緒でした〜exclamation

        ぴかぴか(新しい)08.5.16bP.jpgぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 14:52| Comment(4) | アニマー湯の日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

なのにインドア派

きれいな青空~晴れ

掃除、洗濯を適当セッセと
手早く済ませ。
(いつもいい加減!)←ズ・ボ・ラ


R・R達のお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

リンは暑さに弱いのかはぁ~はぁ〜言ってます
家の周り半分も行かないうちにもう〜家に帰りたいモードで、

上目使いで「抱っこしてぇ〜」の催促します。
ちょっとだけ抱っこするとすぐ下りてテクテク歩き出す。
私の腰も痛いので…「はいっ頑張って歩くよぉ〜。」


リッキーはマイペースでちゃんと歩いてくれるので楽ちんexclamation

お陰さまでこの子達引っ張り癖がない・・・。
これもしつけ教室の先生のおかげですアリガト

最近のお散歩は河原に行かず、家の近所で済ませちゃいます。
それでも、R・R達はお散歩から戻るとすぐ
ハウス眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

午前中…買い物や用事をサッサと済ませちゃいます。続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 21:22| Comment(6) | 皐月晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いぞ!

5月だと言うのに〜顔(なに〜)

さぶいむかっ(怒り)
午前中は雨犬(泣)で散歩へも行けず。
寒がりの私はファンヒーターをつけて、
ホットカーペットまでつけてしまった〜顔(なに〜)

        08.5.142.jpg
じっと固まって動きもしない寒がりのリッキー

リンは『お散歩行かないんですかexclamation&question

          08.5.145.jpg犬(泣)  08.5.143.jpg


08.5.146.jpg


午後になって雨もやっと止み犬(笑)犬(笑)犬(足)
お散歩へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

我が家のご近所の豪邸にとっても綺麗に鮮やかなシャクナゲかわいい
が咲いてるお宅のお庭におじゃま〜exclamation

ぴかぴか(新しい)032.JPGぴかぴか(新しい)
029.JPG 025.JPG 022.JPG


グッド(上向き矢印)●中邸のお庭を拝見exclamation
犬(足)ワンコは恐れ多くて入れることができませんでした~

小心者顔(チラッ)のママでした。

は~やく天気にな〜れ犬(笑)晴れ






ニックネーム リン&リッキーママ at 00:02| Comment(2) | なんだこの陽気! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

カフェのはしご…☆

久し振りにお会いするマロン君家とまーぶる&ジャスティー君家
そして、ココロ家我が家リン・リッキー家。

まったり犬(足)エサレストランランチしてきました。続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:57| Comment(14) | ☆ランチしてきました〜☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

*足利フラワーパーク*

昨年、納税証明書の通知書の片隅に
無料入場券が付いていました。
昨年は、バタバタしていて行けなかったので、
papaと三日月夕方
今年、初めてぴかぴか(新しい)ライトアップぴかぴか(新しい)された
を見て来ました。

白藤
   
          08.5.6フラワーパーク1.jpg

入口でチケット渡すのですが、お姉さん一人
あたふた〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私達は二人だから良いけど、団体客に交じれば
わからなくなるほど…大丈夫なのexclamation&questionって感じですむかっ(怒り)




続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:35| Comment(10) | ワンコは入れませ~ン ☆UxxU☆。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW3.4.5日

5月3日
ジョン&ボビーファミリー
遊びに来てくれました~るんるん

ひらめき新しい家族のお披露目も兼ねてひらめき

揺れるハート5か月のメグちゃん
          下下下

         ぴかぴか(新しい)08.5.3メグちゃん.jpgぴかぴか(新しい)

          12月1日生まれパパさんが名付け親(一目でメグって決めたそうですひらめき

13歳のジョン君
            08.5.3足利3.jpg

「田舎の空気はいかがですか〜exclamation&question


6歳のイケメン犬(足)ボビー君
        
              08.5.4横浜4.jpg


わん友のリヴ君ココロちゃんもご一緒にお誘いして四葉空気の良い
スローカフェにレストランに行きました。
   
             08.5.33.jpg


犬(足)ランチの後は、喫茶店カフェ・アニス

          08.5.3アニス4.jpg

ノンちゃんが
ボビー君をココロちゃんと同じトライなので
すっかりお気にいりになってずぅっとリードを放さないわーい(嬉しい顔)揺れるハート

音楽ボビー!ボビー!』『コココ~コココ~‼』

  右右右      08.5.3アニス.jpg

ジョン&ボビーママさんは
『家では、固まって歩かないのよぅ~』って、心配してたけど。
もう〜自由奔放〜リヴ君と仲良し仲良し  
      
08.5.315.jpg音楽

リヴにゃんはとっても遊びじょうず犬(足)

                    揺れるハート08.5.314.jpg


リヴ君を誘ってます『あちょぼ~exclamation

みんな仲良くまったり遊んでここでリヴ君とココロちゃんとさよならして
ありがとう〜行ってきま~す』Hello

我が家はJ&B&Mファミリーとジョンママ別宅でお泊りです家


               







続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 13:51| Comment(4) | 5月のおでかけ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする