2008年08月30日

楽しいランチ♪

8月27日晴れ


ちゃー君とパスタ君が遊びに来るというのでお会いして楽しいランチしてきました~犬(笑)exclamation

    お耳の毛がとっても立派になってきたちゃー君と
とても愛嬌の良いパスタ君は1カ月違いのなかよしクンです。

 08.8.27.1.jpg 08.8.27.16.jpg
《ちゃークンはママさんが呼ぶとちゃんとビシッとカメラ目線に…‼》
《パスタ君のスヌードはママさん手作りですぴかぴか(新しい)


   
  
  バジルのオムレツ
      08.8.27.3.jpg


  マーボー豆腐

       08.8.27.4.jpg

 グッド(上向き矢印)これは2人前ですグッド(上向き矢印)
          一人では食べきれません…。

      右裏メニューなので、アニスにご相談してください。

  冷たいハムとモッツァレラチーズパスタ

        08.8.27.5.jpg


      08.27.14.jpg


 黒蜜カンテン

       08.8.27.13.jpg


どれもとっても美味しくて満腹Good

ノーリードで楽しくボール遊びをしたり記念撮影をしたりカメラ
そして、たくさんお話ししていたらなんと、
ココロちゃんとパスタ君のお父さんは同じ『ウィリアム君ひらめき
と言うことは『異母兄弟』ということが判り
ビックリの新戚さんだったのですexclamation

≪ちなみに…リンとリッキーのお父さんはDURUM君です。≫

  野球08.8.27.8.jpg 08.8.27.12.jpg野球 


   ホネ08.8.27.9.jpg 08.8.27.7.jpgホネ


   四葉08.8.27.10.jpg 08.8.27.11.jpg四葉


揺れるハートパスタママさんにいただいたお揃いのスヌードをみんな揃って被せてみました揺れるハート


       08.8.27.6.jpg

晴れ楽しい一日を過ごせてしあわせ〜でした 晴れ
 

 
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:05| Comment(6) | はじめまして〜パスタくん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

リンリッキー号が…(xx‼

8月22日
この日は朝からトンチンカンな私でした…顔(なに〜)

ココロままさんと秘密のお店に行こうねっと話してて


      08.8.22.6.jpg

        上上上ココ…。

待ち合わせのの約束時間を勝手に私が朝11時mail toメールを見間違えて思い込み…。

『ココロママまだ〜?待ってるよ〜!』

『ママさん午後1時だよexclamationっと…。
次項有
*先日…年をとると思いこみが激しいのよね‼パンチな〜んてお喋りしたばかり顔(チラッ)たらーっ(汗)

そして、午後1時にッと言うときに
我が家の斜め前の十字路で凄い事故があり、事故処理中だったため
待ち合わせの場所を変更…。

雷雷なんだかここからこの日のわが身にも降りかかる悪い
シナリオが始まっていたようです。。。
が、
そんなことは知る由もなく…がく〜(落胆した顔)


そこで、ココロママさんを待って
『あ〜こんにちは』っと言った瞬間。。。

駐車場のポールに足を引っ掛け
すねに薄っすら血がにじみ擦り剥いてしまい、
足の裏にもアザができ、
『あ〜イタイっむかっ(怒り)

おまけに、秘密のお店がなんと…お休みどんっ(衝撃)ここでもつまずき転びそうに。。。

『ココロママ〜3度目が怖いな〜あせあせ(飛び散る汗)

秘密の店は我が家から近いので、また、後のたのしみに

気を取り直しココロママさんのお誘いで、、、家ココロ家へ

   08.8.22.5.jpg


ココロママさんの手作りですひらめき
ブルーベリーアイスクリームと、なつかしいビスコのお茶菓子 
  (ノンちゃん用だけど美味しかった〜)  

007.JPG 08.8.22.3.jpg



続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 00:08| Comment(18) | 金曜日の出来事! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ココロ’Sダイニング?!

雑貨屋さんでもカフェでもありません…。
レストランココロちゃんのお家でランチパーティー

     08.8.20.10.jpg  08.8.20.1.jpg

お料理上手なママさんが作るネバネバ丼はおいすぃグッド(上向き矢印)


     08.8.20.2.jpg


他にも、アボカド入りとエビ入り生春巻き


     08.8.20.3.jpg


何が出てくるか楽しみだったロシアンメンチ


      08.8.21.4..jpg


中身はチーズ・ミニトマト・うずらの玉子、
ハズレはさつまいもだったらしいのですが…

『美味しかったよぅ~exclamationっとりろまま…。
つまり…ハズレ無のおいしいロシアンメンチでしたGood


    08.8.20.8.jpg

ココロママさんがキッチンにいる間、釘付けの二人でした。



   08.8.20.6.jpg 08.8.20.9.jpg


デザートはりろままさんの手土産 栗かのこ、と
画像はないけどコッコレママさんのお土産の木イチゴのナボナ

(ナボナは残念なことにお腹っぱいで食べられなかった涙。)

お腹一杯になったあとは
ドッグラン犬(足)犬(足)犬(足)

   08.8.20.4.jpg 08.8.20.7.jpg

リヴくんは疲れ知らず…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

08.8.20.16.jpg 08.8.20.15.jpg

ココロちゃんはどこかなぁ〜
   
    08.8.20.17.jpg

ママのいるキッチンにいました


08.8.20.12.jpg

上実はみんな親戚さんなのです犬(笑)

りろままさんから頂いたフォトフレームに
ロビンの写真を入れてみました〜揺れるハート

08.8.20.13.jpg 08.8.20.14.jpg

お菓子はリンとリッキーでいただきました〜exclamation

楽しいお喋りをしていたら地震がく〜(落胆した顔)
お空も雷曇り雷暗くなりあやしくなってきたので
お開きとなりました〜Hello

ココロママさんご馳走様でしたexclamation
コッコレママさんりろままさんありがとうございましたHelloHelloHello


        08.8.20.11.jpg。。。






      









ニックネーム リン&リッキーママ at 13:07| Comment(6) | ネバネバ丼パーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

お盆が終わりました。

嵐が去った後のように…。
お盆休みで帰って来ていた娘達と彼氏君が帰り、
気が抜けちゃいました…顔(汗)(ホゲぇ…。)

papaの夏休みも9日〜17日までだったから、
普段、あまり手料理もしなくなっていた私ですが、
レストラン朝・昼・晩レストラン

08.8.16.2.jpg08.8.16.1.jpg
(途中…外食もありですが。)
っと作ッて食べて…(体重も+?)涙。。。
洗濯物もいつもより倍…イヤ×3バイでした…あせあせ(飛び散る汗)
    
 

リンとリッキーにもやっと平凡な日々が…きたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation



目08.8.17.2.jpg 0008.8.17.1.jpg目 

母に残された仕事は洗濯の山むかっ(怒り) 
晴れやっと2日間で片付きました顔(チラッ)たらーっ(汗)

今日は久し振りにお昼寝タイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また、来月は息子が帰ってくるようなので
音楽頑張りま〜す音楽
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:18| Comment(2) | 何故か疲れた・・・。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

ミルクちゃんがTVに…♪

ぴかぴか(新しい)MIRUKU.jpgぴかぴか(新しい)


;『きょうのわんこ』に出演手(チョキ)

ミルクちゃんよ昨年9月に静岡に旅行行ったとき、
ゆきこ姉さんにリンとリッキーも
アロマテラピーをやってもらいました〜るんるん

その時、ミルクちゃんの事
リッキーが揺れるハート好き好きになっちゃったくらい
ミルクちゃんはちっちゃくてキュートな子でした揺れるハート


       かわいい08.8.14.2.jpgかわいい

       ぴかぴか(新しい)08.8.14.3.jpgぴかぴか(新しい)


揺れるハートお知り合いの子がテレビに出てたので
つい嬉しくなっちゃいましたるんるんるんるんるんるん

ニックネーム リン&リッキーママ at 18:21| Comment(8) | 『きょうのわんこ』に・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

帰省中…。

 誰が帰ってくるの〜?      
       
08.8.12.3.JPG

08.8.12.12.JPG


まず、二女が帰って来ると言うのですが、
犬(笑)リンとリッキーを連れてお迎えに行ってきました顔(イヒヒ)


軽く朝ごはん
08.8.12.11.jpg 014.JPG 013.JPG

上と言ってもブランチってとこかナ顔(チラッ)


ブラブラ築地を散策… 
  
    08.8.12.1.JPG

ワンコ用お豆腐ひらめきグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
築地のお店はワンコにとても親切…
オジサンが高級な煮干し魚を『ハイわんちゃんどうぞ~』っと試食でいただいちゃいました音楽

『カワイイね〜犬(笑)っていっぱい撫で撫でしてくれましたexclamation


豊洲で娘と少しショッピン・ぐぅGoodGood


犬(足)08.8.12.13.jpg 08.8.12.6.JPG 犬(足) 0408.8.12.15.jpg

ドッグランは暑くてだ〜れもいません犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


小腹が空いたので
 08.8.12.7.JPG

わんこ煎餅とあられ音楽

 ビール 08.8.12.20.JPG 0308.8.12.8.jpgレストラン

揺れるハート 08.8.12.5.JPG揺れるハート


今週、上の娘と彼氏も一緒に帰ってくるので
わさわさと忙しいお盆休みになりそうです。

院生の息子は飛行機のん気に旅行中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
帰ってくるのは娘達が帰ってホッとした頃に帰ってくるみたいです。

お盆中はこんなわけで
皆が揃って母は洗濯やら炊事やらで忙しくなりそうですが、
わんこ達は暑くて可哀想だからそれで充分なのです。。。


本当はどこが涼しい所に四葉避暑に行きた~い顔(ペロッ)音楽




 










  


    




ニックネーム リン&リッキーママ at 15:30| Comment(6) | お盆。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

アニスでランチ♪

8月7日

宇都宮の リヴ君とクッキー君が遊びに来てくれました〜
     音楽
08.8.7.5.jpg音楽

犬(足)犬(足)わらわらとご挨拶です犬(足)犬(足)

るんるん
 08.8.7.7.jpg08.8.7.11.JPG08.8.7.6.jpg


   


    続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:28| Comment(10) | 遊びに来てくれました〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ラベンダー見てきました。

8月3日


  
   08.8.3.5.JPG  08.8.3.3.jpg 08.8.3.4.JPG   



この前日8月2日は足〇の花火大会でした。カメラを忘れてしまいました…(>_<)。


花火08.2.hanabiの日.jpg花火


慌てて携帯で撮ったので
ピントもタイミングもな全然合ってない…(涙)。

     08.8.2.花火3.jpg  08.8.2花火2.jpg 


アニスでお友達と待ち合わせです。
(親戚の接待だったので、1時間以上も遅れて行きました)

    08.8.2hanabi.jpg08.8.2花火の日.jpg

翌日、ラベンダーを見に行こうという計画だったので
早めの解散。


  


      



続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:31| Comment(9) | 沼田へ…GO♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする