2008年09月30日

また、ドックラン。

9月28日日曜日

何の予定もなかったし…
最近夫婦して疲れがたまっていたので
久〜し振りに8時頃まで朝寝坊…顔(チラッ)
R・R達も私達に合わせて
よ〜く眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝ていてくれました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


朝食もバナナとヨーグルトとパンで軽くすませ、
気がつくともう10時半過ぎ…。

『お散歩行くならちょっと赤城でも行って来ようひらめき

クローネンベルクへ行って来ました
入園料が掛かるけどオータムフェストやらで
20%割引券があったので…。



        犬(足)08.9.28.2.jpg犬(足)

園内案内図下

  08.9.28.3.jpg 08.9.28.10.jpg

園内結構広いし、
雰囲気はドイツ村らしい建物とか、
パン手創り体験、
アイスクリーム作り体験、
バームクーヘン作り体験
乗馬などなどあり
ワンコと一緒に屋根付きテラスで
バーベキューもできるし
ステージでライブやイベントもやってるし
とてもいい雰囲気があるのに…。

なぜか、来園者も少ないし
お洒落なshopもない…
5年くらい前はもっと華やかで賑やかだったのにな〜

      08.9.28.5.jpg

むかっ(怒り)ちょっと残念な感じです。顔(チラッ)



わぁ〜い~犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

     08.9.28.11.jpg  08.9.28.12.jpg 

              早くボール投げてよぅひらめき


    08.9.28.6.jpg 08.9.28.14.jpg音楽

広~いドッグランと小型犬用のドッグランが2ヵ所ありました。

    
ちょっと…お昼休憩レストラン
バーベキューを食べよぅ〜exclamation

     
     
       08.9.28.7.jpg

パック詰めしてあるお肉や野菜、焼きそばと
ドリンクバーで約¥3000顔(チラッ)

    (ちょっと割高顔(汗)。。。) 

                         牧羊犬のミック君下

       08.9.28.9.jpg 08.9.28.15.jpg犬(笑)

リンとリッキーが目の前でむかっ(怒り)わんわんキャンキャンむかっ(怒り)吠えまくっていても
平然と定位置でstayしてとってもお利口さんです。


たくさんのお友達とくればもっと一日中遊べて楽しんだろうな~ひらめきひらめきひらめき

ちょっと疲れ気味の私達はこのあと、
ジャンボシュークリームと美味しいパンをお土産にして
上カメラこの日デジカメ忘れて携帯だけだったので画像なし)電池切れ…たらーっ(汗)
早めに帰宅しました~顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




    
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:41| Comment(2) | 遅く起きた日曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

リヴ君ちで遊んだよ~♪

9月23日祝日、




papaが仕事だったので、ココロママさんにお願いして
宇都宮にお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


以前から行きたかったカフェ

        
          AGカフェ.jpg

古民家をリフォームしたような素敵なお店で、
ワンコものんびりできました、
でも、とっても人気のあるお店なので、
いつも開店と同時に満席になってしまうそうです。


すぐ目の前に長岡公園でお散歩ができるので、
ぐるっとひと回りできたので、カフェでは
みんな大人しく寝ててくれました…ほっ揺れるハート

08.9.23.2.jpg 08.9.23.3.jpg 08.9.23.4.jpg

ぴかぴか(新しい)前菜はサラダとスープとパンパスタはサンマと大根の辛いトマトソース
デザートもとっても優しいお味で美味しかったぴかぴか(新しい)



    クンクン!08.9.23.5.jpg 08.9.23.6.jpg 

 むかっ(怒り)おやつあげるから良い子にしててひらめき

食事の後は、40分程離れたインターパークPETforestでお買い物したり
広~い公園でお散歩…犬(足)犬(足)犬(足)



     08.9.23.9.jpg

『この公園にドッグランがあるといいね〜犬(泣)
でもゆっくりお散歩はできたのでGood良しとしましょう。


ここから10分くらいのところにリヴ家があると言うのでお邪魔しちゃいました~音楽


   08.9.23.7.jpg

ノンちゃんとココロちゃんも一緒にね〜ひらめき


   リヴ君のおもちゃをぜ~んぶ広げて大喜びなんですけど…

08.9.23.1.jpg



散らかしちゃってごめんなさ~い犬(泣)むかっ(怒り)

     08.9.23.8.jpg


グッド(上向き矢印)ボクのだぞぅ~パンチ

りろママさんありがとうございました揺れるハート
ココロママさん連れてって頂きありがとうございました〜ひらめき
念願のAGカフェとっても良かったヮ~揺れるハート


     

   
      
     

    


ニックネーム リン&リッキーママ at 14:39| Comment(0) | 先週のお出かけ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

たくさん出逢えた〜♪

9月21日
スーパー・ドッグカーニバル

     
   08.9.21.7.jpg

朝7時に家を出発、会場前に到着したのは8時30分。
なのにもうスゴイ人、
いろんな犬種のワンちゃん達犬(笑)犬(足)

『こんにちは〜!』
最初のうちは覚えていたのですが、
たくさんのキャバちゃん達にお会い出来ただけで嬉しくて
舞上がってしまい、
お知り合いのキャバちゃん以外大変申し訳ないけど
『おなまえは?』・・・と聞いていながら
すっかり忘れてしまいました犬(泣)
なので、わからなくなってしまったキャバちゃん達ごめんなさいです。


  08.9.21.00.jpg


約1年ぶりにお会いできた
ぴかぴか(新しい)ナナちゃんぴかぴか(新しい)




右08.9.21.0.jpg 

笑顔でご挨拶してくれました〜るんるん

下7ヶ月なのに、ちっちゃ〜いカワイイ男の子

    
   08.9.21.6.jpg

      

まず最初に無料撮影会に参加…
ナナチャンと同じクリスマスクリスマスバージョン
のところに決めました…犬(笑)  
      

    08.9.21.1.jpg


いったん入場ゲートまで戻り、三島から少し遅れてくる
あとむ&ダッシュ家を待つことに。。。

犬(笑)ダッシュ君は相変わらずのハイパーです犬(足)犬(足)犬(足)

08.9.21.9.jpg 08.9.21.8.jpg

           あとむ君はとても落ち着いてお兄ちゃんになったねひらめき

音楽あとむ&ダッシュ家とはちょうど2ヵ月振りの再開です音楽


レストランお昼に待ち合わせしましょうということで、
別れてドームの中へ。。。


     ゲームで輪投げなどして遊んでみました〜

    08.9.21.3.jpg

グッド(上向き矢印)ぬいぐるみが景品かと思ったら、景品は別にあり、
入った本数で景品が用意されていたようで、
PAPA が一つ入ってお財布みたいのが当たりました。
私も5回投げて…(欲が出てやっぱり一つしか入りませんでした。)
同じ景品だ…。


いろいろお店を見て回り
アンケートなど書いて、
無料で試供品やらストラップなどなど。。。
     
       ぴかぴか(新しい)08.9.21.32.jpgぴかぴか(新しい)

上上無料の商品がいっぱいでうれしいな〜るんるん






      


    
       

  
    



     


     続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 22:08| Comment(12) | スーパー・ドッグカーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

連休最終日も走りました~♪

9月15日
連休最終日は我が家から1時間足らずで行ける
リン・リッキーのお気に入り
ドッグランがあるカフェ 行ってきました。

犬(足)08.9.15.7.jpg犬(足)
       
           
004.JPG 08.9.15.11.jpg 08.9.15.8.jpg

ここに来るともう〜遊びたくて遊びたくて、
PAPAと私はゆっくり食事もできない…(笑)

でも、しっかり食べちゃいましたけどね…顔(イヒヒ)
PAPAはカツカレー大盛エサ

私はここん所、
なぜかイカ明太子パスタにはまってますGood
バナナジュースも音楽


    揺れるハート08.9.15.6.jpg 08.9.15.5.jpg 08.9.15.9.jpg揺れるハート

  デザートのチーズケーキも食べたので満腹です顔(イヒヒ)

     ぴかぴか(新しい)08.9.15.2.jpgぴかぴか(新しい)

    

犬(足)少し広い隣のドッグランが
若いご夫婦とお子ちゃまとM・ダックスちゃんの貸し切りで
入れなかったのでちょっと
残念犬(泣)

満喫できた連休終了。
来週秋分の日PAPAはお仕事だそうな…。



犬(笑)スーパードッグカーニバルの前売りチケット購入Good
来週20日、21日どっちの日に行くかまだ未定…


    犬(足)08.9.15.1.JPG犬(足)
    
晴れ予報見てから決めようと思います晴れ
リン・リッキーを見かけたら遠慮なく声掛けてくださ〜い音楽

ニックネーム リン&リッキーママ at 15:18| Comment(8) | やっぱりドッグラン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ラン~ラン~ラ〜ん♪

9月13日
三連休初日のお出かけ。
久し振りに
お買い物に行きました。
本当は旧軽に行きたかったけど、
連休のためか、車(セダン)車(セダン)車(セダン)渋滞してたので
アウトレットで一日を過ごすことにしました。
開店間もなくに到着したので、駐車場もまだまだ余裕がありました。


犬(足)まずは、ワンコ達を芝生の広場で遊ばせよう犬(足)


       ぴかぴか(新しい)08.9.13.4.jpgぴかぴか(新しい)

位置情報ここはキッズパークexclamation
ドッグランではないのでリードは着けたままで、
あまり遠くへは行かないようにきをつけて遊ばせました。


   08.9.13.19.jpg  08.9.13.3.jpg
                    四葉上上上ドッグパークも作ってくでぇー(長音記号1)exclamation

っと言いながらも思いっきり遊ばせてしまいました。
お昼はテラスでわんこOKのお蕎麦屋さんも餃子屋さんも
テーブルがいっぱいだったので、
テイクアウトのソースかつ丼やおにぎり、コロッケや、
パンを買ってこの芝生のひろばでシートを広げ、
爽やかな気分でレストランランチできました〜exclamation

(ピクニックみたいで楽しかったな音楽

08.9.13.8.jpg 08.9.13.9.jpg 08.9.13.10.jpgむかっ(怒り)


犬(笑)キャバリア君ともたくさんお会いできました音楽
そのうちの一頭…。


     とっても大人しい8歳の男の子(お名前わすれちゃいました~(>_<)。


       08.9.13.5.jpg 08.9.13.6.jpg

喫茶店寛いでる所にお邪魔しちゃいました〜犬(足)
他にもパピーの仔や4歳のリロ君など写真はないけど
キャバちゃんとお会いするとお互い引付け合うって言うか
ついご挨拶しちゃいます。。。






        
続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 15:27| Comment(2) | 久し振りのドッグラン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ふりむけば♪ヨコハマ

9月6日


      船08.9.6.1.jpg船

上この画像、霞がかかっているように見えますが(@_@。


   *バッグに氷水を入れたペットボトルがあってカバーしてたのに
    カメラのレンズが冷えて曇ってしまったのですー(>_<)たらーっ(汗)

しばらく散歩していると犬(足)犬(足)犬(足)
    撮影していました。



        08.9.6.2.jpg

   9月号(中旬発行)本に載るかも~犬(笑)
      続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 22:02| Comment(0) | ぶら〜り散歩。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ナビ操作で四苦八苦の珍道中NO3。

さて…
ホテルをチェックアウトしてから…
今日の日程を組もうと思案中です。


昨日の話ではバス周遊バスに乗ろうってダッシュ(走り出すさま)
言ってたけど。。。そのお話はどこへ行っちゃったの@@‼



       08.9.2.16.jpg

皆さん旅行なのに、誰もカメラカメラを持ってこないんですョバッド(下向き矢印)

まぁ〜まだ写真を撮りましょうって言う
観光らしき観光もしていないし…(@_@。‼


今日の日程…。
@ニキ美術館見学

Aダイアナガーデンエンジェル美術館見学
B草花宿でランチレストラン

まずは、
昨日の道の駅へ行くことになりましたひらめき

*この時点ですでにAM10時30分なのです。

この日程が予定通り行けばいいんですけど…(-"-)たらーっ(汗)
なんせ皆さんの行動(私も含めですが…。)
勝手気まま。。。
思いついたら実行派の私達。。。


続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:03| Comment(8) | おとぼけ4人旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ナビ操作で四苦八苦珍道中NO2。

なんと無計画な女4人旅
意気消沈した私達。
チェックイン…館内説明もそこそこに…
フロントの受付嬢に
自分たちのやりたい事を自己主張

ぴかぴか(新しい)エステサロンコースフェイシャルとハンドエステ
(ボディコースは無。えっ?顔だけなの‼っと…)右却下。

ぴかぴか(新しい)マッサージルーム…足つぼと整体40分コース¥4200に決定exclamation
4人一度にできないので2人ずつと言うことで…。
まずは、私とIさんで先に大浴場で汗を流し、
痛気モチよく足つぼと整体にかかりました…。

私達が終わる頃マッサージルームの外から聞こえてくる
聞き慣れた話し声が…。

  『ねえねぇあの二人ここにいても話し声が賑やかねぇ〜』爆笑。

二人がマッサージしている間、ぴかぴか(新しい)那須の母占いの館で見てもらうことに…二人で¥2000
(まぁ〜まぁ〜当たっていましたGood
終わる頃後の二人も占いしてもらって…。

さぁ〜楽しいレストラン夕食音楽


バーフランス料理のコースです。

      ぴかぴか(新しい)08.9.2.3.jpgぴかぴか(新しい)

みんなすっぴんなのでちょっと恥ずかしい…がく〜(落胆した顔)


レストラン08.9.2.4.jpg 08.9.2.5.jpg 08.9.2.6.jpgぴかぴか(新しい)

前菜から始まりスープ、シャンパンバーも頂き、

08.9.2.10.jpg かわいい08.9.2.12.jpg 08.9.2.13.jpg


        音楽ビールにワインバーっと…。

            08.9.2.14.jpg

デザートの後にも、
喫茶店なんと感謝の気持ちっとクッキーやチョコのパレットが…

        ぴかぴか(新しい)08.9.2.15.jpgぴかぴか(新しい)

最後にハーブティー揺れるハート
そこで、Yさん…『あ〜失敗!』

んっ…何exclamation&question

誕生日って言えば良かったふらふら

えっ…誕生日なのexclamation&questionちがうっ顔(イヒヒ)
    ≪ビックリさせないで…がく〜(落胆した顔)≫ 

*バースデイの人が居ると花火付きのケーキバースデーが出るらしいのだ

ワイワイ楽しい食事も済みました。

お部屋に戻るとお布団が敷いてありました…。
場所取り合戦exclamation

私…間髪入れずにココっと〜‼テレビに一番近い奥の布団。
(出入り口は…怖いので(*^^)v。
布団場所取り合戦の後、
Mさんの一言…枕が臭いっどんっ(衝撃)
(整髪料の匂いがして嫌だっ…っと)
フロントに電話…。

枕…全部お取り換えさせてしまい。
おまけに枕にくるみたいのでバスタオルを4枚下さい…顔(チラッ)

 ビックリドキドキパンチでした…。 

それから私とIさんはもう一度いい気分(温泉)に入り…二人は高イビキでしたひらめき
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)     続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 22:36| Comment(2) | おとぼけ4人旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビ操作で四苦八苦珍道中日記1。

9月2〜3日
ホテル那須に行って来ました。

がく〜(落胆した顔)無謀なことに私の運転で…
しかもpapaの車で…


      …っと言うのも

私の運転技術は運転歴は長いものの、
勘違い、早とちりで、
思い違いの勝手気まま〜な運転手です。


でも、セレブな奥様達は

Yさん 『こんな年寄りに運輝させる気ぃグッド(上向き矢印)
Mさん 『やっぱり若い人が運転がいいわよひらめき
Iさん 『高速道路の運転無理バッド(下向き矢印)

言ったもん勝ちでした…(~_~;)たらーっ(汗)



むかっ(怒り)中でも私が一番下っ端なのです。

実は皆さんクラウン・FUGA・セルシオなど
高級車所有…なのに…。


私はこの日のためにpapaにお願いして、
高速道路運転の練習を何度か特訓しましたがく〜(落胆した顔)


ナビも前日、ホテルや行きそうな美術館やお食事処も
papaに登録してもらいました。

(とっさに行き先を言われても登録できない私。)

さて、当日になりました。

霧雨霧ですーーー。

       (想定外…。)

朝、papaがワイパーもAUTOに設定してくれました。

各、豪邸の前までお迎えに参事ました。。。

高速道路 早朝割引に間に合わせるために8時20分出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Yさん『この雨じゃホテルに直行しちゃう?

Iさん 『ホテルから周遊バスが出てるらしいわよひらめき 

  『は〜い!ホテルにナビ設定Good
     …papaにやってもらったからOK!。


霧雨霧かなり強い雨降りーーー。

私   『ゆっくり行きま~す(^^ゞ。
 
さてさてどんな旅になるのでしょうかーーー。
ナビ頼りの我が儘奥様たちの珍道中
  
不安が的中…顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:39| Comment(2) | おとぼけ4人旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

☆綺麗に直ってきました☆

9月9日

手(チョキ)リン・リッキー号修理完了ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

皆様にご心配おかけしました車がやっと戻ってきましたひらめき
ケガも大したことなく元気はつらつ〜だし…
これで私もお出掛け自由だぁ犬(足)犬(足)犬(足)

      ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)08.9.9.2.jpgぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

代車は借りず、ずっとpapaの車を借りて乗ってたけど、
papaの車に乗って運転席に乗ると、
私は埋もれていました…
身長の低い私は、運転席に座ってシートを調節しても
後ろから見ると運転席には誰も乗っていないように
見えるそうで…顔(え〜ん)
クッションを重ねて敷かないと前も見えませんでした顔(チラッ)
ナビ操作もまったくできなくて、大変でした…涙。

          08.9.9.1.jpg


やっぱり、私には小回りの利く乗り慣れたこの車が好きです揺れるハート
リンとリッキーもこの車には喜んで飛び乗り
お散歩を楽しみにしています
犬(笑)犬(足)

     

晴れ明日から近くの河原にお散歩行くよ〜〜〜exclamation×2
ナビも使いやすいタッチパネルだし〜Good

わーい(嬉しい顔)次回、ナビ操作で四苦八苦珍道中日記のお話しをしたいと思います。


ニックネーム リン&リッキーママ at 15:55| Comment(2) | 完治! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする