2008年11月28日

全犬種カレンダーとキャバリアカレンダー♪

今年初めて登録しました揺れるハート
本日到着しました音楽

   08.11.28.4.jpgボクちんも載ってるでシュかひらめき

他にもたくさんのお友達キャバちゃん達が登録しています
これから探すのがとっても楽しみ犬(足)犬(足)犬(足)
来年になったら毎日今日は誰のお誕生日かなexclamation&question
な〜んてねexclamation×2exclamation×2exclamation×2



ハイ犬(笑)手(チョキ)リンもリッキーもちゃんと載ってるよぅ

  08.11.28.5.jpg

オールDOGは3月29日の誕生日に…。
キャバリアカレンダーには間に合わなくて
PAPAの誕生日3月19日に登録させていただきました顔(イヒヒ)ひらめき
先代犬ロビンの誕生日にも11月15日に…登録しました。




     08.11.28.6.jpg


   揺れるハート08.11.28.3.jpg揺れるハート

これも大切な我が家のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来年が過ぎても絶対このままずぅ〜ととっておきますexclamation×2



      
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:27| Comment(4) | 365日カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

さよなら〜★ララちゃん★

11月22日午後1時44分 お友達のララちゃんが虹の橋へと
旅立たれました。
13歳1ヶ月と10日の生涯に幕を下ろされたと連絡を頂きました。
ママに看取られて静かに永眠されたとのことでした。

10日前お泊りにご一緒した時はこんなに早くお別れの時が来るなんて
思ってもみませんでした



11.11ららちゃん12歳.jpg(写真はちゃろパパさんから頂きました。) 


わずか10日前にサンロードでは元気な姿だったのに。

08.11.1203.jpg


ぴかぴか(新しい)ララちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



ニックネーム リン&リッキーママ at 10:25| Comment(8) | 悲しいお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

アニスでランチの後は‼

11月21・
晴れ小春日和とはこんな日のこと。。。




レストラン冬メニューのカニトマトクリームパスタ        
        08.11.21.8.jpg

    美味しかったですグッド(上向き矢印)Good


   08.11.21.1.jpg 08.11.21.3.jpg

「リッキーサッカーパスしてexclamation

楽しそうに走り回りま〜す犬(足)犬(足)

    08.11.21.2.jpg

ココロちゃん今日は体調不良。。。犬(泣)
お眼メが結膜炎で痛いんですゥーーーたらーっ(汗)


      08.11.21.9.jpgココロちゃんお大事に!


ランチの後は我が家に移動…車(セダン)


    08.11.21.5.jpg

喫茶店ティータイム
この日はなかなかお休みが取れない若菜家
若丸君と菜々丸ちゃんが遠方から
久し振りに遊びに来てくれました…。
リッキーは菜奈ちゃんに揺れるハート揺れるハート揺れるハートになっていました顔(チラッ)


       
     08.11.21.6.jpg

スキあらば菜々ちゃんに乗りたいリッキーパンチ

ぴかぴか(新しい)08.11.21.7.jpgぴかぴか(新しい)

久し振りに再開した
リヴにゃんと若菜ちゃんとココロちゃん。
ママたちのお喋りは
暗くなるまで犬(笑)笑あり犬(泣)涙ありで続き、
いくら時間があっても足りないくらい…音楽
でも皆さん遠方なのでここらでお開きとなりました。
みなさ〜ん今日はとっても楽しかったですexclamation×2
どうもありがとうございました。
また、お会いできるときを楽しみにしていま〜すHelloHelloHello




    






ニックネーム リン&リッキーママ at 12:30| Comment(6) | 久し振りに遊んだよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

わんこのお祭りだ〜いの記事に!

12月号WAN
先日イベント10月19日の第2回「わんこのお祭りだぁ〜い」
の記事が本P122~123に、


       08.11.153.jpg



このP123に下下下


        08.11.151.jpg

なんとグッド(上向き矢印)PAPAと私まで写っていたのでビックリexclamation×2P123の右下。
「キャバリア大集合にカメラも大集合!」
(私はしゃがんでいま〜す❢)


        R&R(10.19).jpg

この画像はピンボケだけど犬(泣)
本ページの下に、
リンとリッキーの疲れて眠そうな二人が「楽しかったな〜。」って載っていま〜す揺れるハート
白黒のページだけど、我が家の大切な宝になりました〜exclamation×2

ニックネーム リン&リッキーママ at 16:23| Comment(4) | 月刊WANに載ってま〜す♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

幸運なわんわんデー♪

11月11日(火)〜12日(水)
UPが遅くなりましたが先週のお話しです。
我が家にとっては今年最大の孫運のわんわんデーでした。
サンロードイベントに参加してきました。



 08.11.1101.jpg 08.11.1102.jpg 08.11.1103.jpg

グッド(上向き矢印)ジョン&ボビー+メグファミリーと旅の駅で合流るんるん

イベントサンロード犬(笑)わんわんデーなので
なんでも1にこだわり、
ホテルチェックインも11時Good
宿泊費も¥11000
夕食時のビールバー飲み物代も¥110
チェックアウトも11時。

チェックインと同時に宝探しゲームが始まります!
まずは、抽選券を自分で選びます。
ヒントの紙を受け取り、
(このヒントがまったく理解できなかった…ふらふら


        08.11.1105.jpg

同じく、わんわんデーに参加したちゃろママさんはすぐにトイレだとわかったらしいひらめき
(歳をとると脳内サプリが足りなくなるんだな…顔(なに〜)笑。)

上そのお宝とは別に、
館内・ドッグラン・プールなどにたくさんの
ヌイグルミや、小物などなどダミー
いたるところにあったので、必死に集めました。。。


午後3時からは犬(足)犬(笑)体重別
ワンコ綱引き大会位置情報



「ちゃー君がんばれ〜exclamation

    08.11.1106.jpg 

「リッキーがんばれ〜っexclamation

    08.11.1107.jpg


中型犬で優勝したのは
ジョン君でした〜Clap


   08.11.1108.jpg


それからいい気分(温泉)に入って
レストラン美味しいバー夕食をいただきビール
ラウンジに集合して有料手(グー)手(チョキ)手(パー)
¥500玉じゃんけん大会
大抽選会が始まりました〜exclamation










続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:43| Comment(12) | わんわんデーに参加。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

地元のキャバ友達と♪

11月2日晴れ早朝

08.11.2.1.jpg 08.11.2.41.jpg 08.11.2.43.jpg

犬(足)AM6時前に起きてドッグラン我が物顔で飛び跳ねてます犬(足)

いい気分(温泉)朝風呂に入り朝食までの〜んびりま〜ったり
お部屋のカップボードにある、
インスタントドリップコーヒーも紅茶もお茶も
飲み放題‼残ったらお持ち帰りGood


喫茶店08.11.2.2.jpg 08.11.2.3.jpgレストラン

朝食はELFOのレストランで
和食。ちょっと待つ間喫茶店飲み物も自由に。。。


位置情報ここでまた我が儘を。。。
地元のあとむ&ダッシュ君のキャバ友さん達が
エルフォまで来てくれると言うので、
昨夜、預けたケーキをAM10時に
お部屋まで届けて下さいとお願いしてしまいました。
なんせ、チェックアウトが11時なので、
お友達がくるまでお部屋でくつろぐことに。


眠い(睡眠)08.11.2.5.jpg眠い(睡眠)

papaとR&Rはソファーちょい寝眠い(睡眠)
そしてまもなく、地元のデイジーちゃんと
シェイクママさん(シェイクちゃんは12歳なのでお留守番)
ブラタンの来夢(ライム)ちゃんと
チワワのカルチェちゃんが会いに来てくれました。
今日一日ご一緒してくれるんです犬(笑)アリガト
早速、みんなでバースデーをいただきま〜す。



08.11.2.51.jpgまてっ手(パー)5608.11.2、.jpg 08.11.2.55.jpgパンチリッキーうるさいっむかっ(怒り)

08.11.2.52.jpg 08.11.2.6.jpg

ここぞとばかりに皿までなめ尽くした犬(笑)

皆さんにお部屋をご案内して、AM11時チェックアウト。


至れり尽くせりの夢のようなお宿にさようなら〜Hello






続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:28| Comment(10) | 山梨旅行2日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

エルフォでま〜ったり♪

山梨旅行のつづきです。
富士山をたっぷり堪能して、夕方、やっとお宿に到着。


スタッフのお姉さんからwelcomeおやつをいただきました。

    ❤待てっ❢08.11.1.32.jpg  08.11.1.33.jpgアリガト


お部屋は、ジャパニーズとアフリカどちらも床暖ありホッ揺れるハート


08.11.1.55.jpg 

最初、我が家はアフリカのお部屋と言っていたのに、
PAPAったら、ジャパニーズが良いと言い出し、
急遽、あとむ家にお願いして取り替えていただきました。

08.11.1.42.jpg  08.11.1.37.jpg

ビールこの冷蔵庫の中の飲み物全部無料Good
残ったらお持ち帰りして良いとの事顔(イヒヒ)exclamation



08.11.1.39.jpg 08.11.1.46.jpg

いい気分(温泉)お風呂はタイルと檜。ドアを開ければ内庭があり露天風呂みたいな開放感‼


08.11.1.40.jpg  08.11.2.34.jpg

揺れるハート洗面台に椅子もあり、
アメニティーグッズは女性に嬉しい
スクラブボディマッサージやバブルバス溶剤、
バスローブも完備。
トイレもウォシュレットなのでうれしい顔(笑)



08.11.1.37.jpg  08.11.2.7.jpg


ロフトになっている2階はパジャマと浴衣が用意されている。
(この浴衣、Lサイズだったので大きくて着られませんでした顔(泣)
クローゼットはないけど、ハンガースタンドがありました。



下この窓があるので2階から朝は富士山見ることができました。

  08.11.1.45.jpg 08.11.1.38.jpg

犬(足)階段にはちゃんと上下にゲートが付いているのでワンコ達も安心犬(足)
犬(足)この子たちもくつろじゃってます犬(足)


08.11.1.36.jpg 08.11.1.47.jpg

目アフリカのお部屋のあとむ君のお部屋も探検目


続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:51| Comment(12) | 山梨旅行2日目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

富士山三昧の1日目。

11月1日〜2日晴れ
わん友のあとむ&ダッシュ家エルフォにお泊まりです。

渋滞を見越してAM5時に出発。
そのお陰で渋滞にはまらず順調にam9時に精進湖に到着。
少し休憩。


     08.11.1.1.jpg 08.11.1.2.jpg

紅葉精進湖の紅葉と富士山がとてもキレイでした。


富士ミルクランドであとむ&ダッシュ家と合流
ドッグランもあるので、楽しめるけど、この広い野原で充分だった


08.11.1.4.jpg 08.11.1.5.jpg 08.11.1.6.jpg


                            四葉まきば号に乗ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



     08.11.1.3.jpg 08.11.1.17.jpg


     富士山、大沢崩れ。現在も進行中で煙がでている。
(地元、あとむパパbasaraさんが富士山に詳しいので教えてくれました❢)

続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 21:47| Comment(6) | 山梨旅行1日目。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする