2008年12月23日

お泊まりオフ会☆inCARO!

12月20日〜21日
晴れ待ちに待ったお泊まりオフ会音楽
とっても暖かくて良いお天気富士山がとてもキレイぴかぴか(新しい)


     08.12.20.fujiyama.jpg 

走りたくてしょうがないこの子たち…
(誰もいないところでハイパワー犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

     08.12.20.4.jpg
  
   
  途中、寄り道…

     08.12.20.2.jpg 08.12.21.1.jpg

             ここからも富士山が一望


メルヘンなココに寄り道…クリスマス

       08.12.20.8.jpg  

08.12.20.6.jpgぴかぴか(新しい)08.12.20.7.jpgぴかぴか(新しい) 08.12.20.9.jpg

ポストカード見たいでしょぅ〜ぴかぴか(新しい)




木彫りのセント・ニコラウス

  ぴかぴか(新しい)08.12.20.10.jpg 08.12.20.11.jpgぴかぴか(新しい)

08.12.20.5.jpg 08.12.20.12.jpg

サンタクロースがいっぱい音楽こんなお部屋に住みたいわぁ〜音楽


そして、今日のお泊まりはあこがれのハワイアンのお部屋なのだひらめき


 08.12.20.14.jpg 08.12.20.13.jpg 

08.12.20.15.jpg 08.12.20.20.jpg

                       いい気分(温泉)ジャグジーのお風呂で〜す

   08.12.20.16.jpg 08.12.20.17.jpg

窓が他のお部屋よりも広く晴れ日差したっぷり
暖か〜いお部屋ですよぅ〜かわいい


     08.12.20.18.jpg 08.12.20.19.jpg

もちろんカップボードの中身(コーヒー&紅茶&お茶飲み放題!)
冷蔵庫の中もビールバーぜ〜んぶ無料ひらめき

2次会はこのお部屋でた〜っぷり顔(イヒヒ)手(チョキ)


イベントクリスマス会が始まるまでま〜ったり寛ぎます犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

      









続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 19:17| Comment(16) | ☆クリスマス☆オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

別宅でお祝いで〜す♪

バースデーメグちゃんお誕生日おめでとうClap

     08.11.296.jpg


本当は揺れるハート12月1日生まれ満1揺れるハートだけど
ちょっと早めのお誕生日パーティーに招かれて
JBMパパママさんの別宅へお邪魔しに。。。


    
ケーキが二つもありま〜す音楽


     08.11.297.jpg 08.11.30.8.jpg

バースデーJBMパパさんお手製の
バースディーケーキは真白でピンクの文字で「メグ」
っと…揺れるハートパパさん愛情たっぷりの
デコレーションケーキです
もちろんワンコにも人にも食べられるように
パパさんが配慮してくれていますGood

下これもパパさんが作ったストロベリームースひらめき
  
      08.11.30.7.jpg

イチゴの
つぶつぶの食感がとっても美味しかった〜 

    (人間用…‼)


音楽皆で美味しく頂きました〜音楽


08.11.298.jpg


08.11.2910.jpg

08.11.2913.jpg

くすり心臓の弱いジョン君は
たくさんのお薬を飲まなければなりません。。。
メグちゃんは寄り添ってジョン兄ちゃんを
優しく見守っていますくすり
(ママさん…メグも飲みたいんだよね!)@@?!


注射08.11.2915.jpg注射 08.11.2911.jpg注射

ジョン君お薬飲むのは
とっても辛いけど頑張ってねぇ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

そして長生きしてね…犬(笑)手(チョキ)


    08.11.295.jpg  08.11.30.3.jpg


たくさん遊んでパパやママ達も
レストラン美味しいものたくさん食べて
記念すべきぴかぴか(新しい)1歳のバースディーぴかぴか(新しい)パーティーでした音楽
可愛いメグちゃんのこれからの成長が楽しみですexclamation×2


黒ハートジョン&ボビー+メグファミリーどうもありがとぅ〜〜〜黒ハート

   







     


    

ニックネーム リン&リッキーママ at 20:54| Comment(4) | ☆メグちゃんのバースディー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなでさよならをしてきました。

11月22日に虹の橋を渡ってしまったララちゃんありがとう〜ぴかぴか(新しい)

08.11.293.jpg

みんなでお別れをしてきました。。。

08.11.294.jpg



 08.11.29.2.jpg 08.11.292.jpg


ララちゃんのお家の近くの公園の銀杏の木は
黄金色にぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)と輝いていました。

ララちゃんも遠い遠いお空の上で
綺麗なお星様になって輝いていてね。

いつまでも忘れないよ
揺れるハート

ララちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。




ニックネーム リン&リッキーママ at 16:52| Comment(2) | ララちゃん安らかに・・・。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする