2009年03月31日

誕生会は夜まで待って☆

たくさん遊んで来たからエルフォでまったり寛ぎましょうるんるん
まずは、本館でチェックイン。
駐車場駐車場はお部屋の目の前なので荷物もらくちん運べる…でも
スタッフさんがちゃ〜んと運んでくれるんですアリガトGood

おまけに、我が家は4回目なので…(かれこれ4回目かぁスゴイ!)
スタッフの松永さんが『おかえりなさ〜い揺れるハートって温かく迎えてくれたので
とっても嬉しかったぁ〜顔(メロメロ)


      お部屋は大人気のリゾートハワイアンexclamation×2

存関には足洗い場温水シャワー有。
ちゃんとワンコ用犬(足)足拭きタオルが用意してあるし、
外用サンダル、スリッパの用意があります。
ちゃんとコートハンガーもあります。
お部屋に入ると、ハワイあ~んの雰囲気満載リゾート

09.3.28.6.jpg 09.3280.jpg 0932820.jpg

車(セダン)運転、お疲れ様papaはもぅビール駆けつけ2杯グッド(上向き矢印)

09.32818.jpg 09.32826.jpg 09.32812.jpg 09.32819.jpg

洗面所のとなりにアメニティーグッズ
バスローブでくつろげま~す。


    
 09.3.28.8.jpg 09.3.28.9.jpg

いい気分(温泉)ジャグジーでバブルバスも楽しめちゃう音楽

09.32813.jpg 09.32814.jpg


次は開放的なお2階へ。。。

09.32815.jpg 09.2822.jpg 09.3.28.10.jpg 09.32811.jpg


かわいいパジャマもあるぅ〜グッド(上向き矢印)

09.3.28.11.jpg 09.32821.jpg

レストランディナーまでの時間散歩?ドッグラン犬(足)

09.3.28.5.jpg 093282.jpg

まーぶる君・ジャス君と犬(足)

・・・・・・程なく超豪華な夕食目
客室係の松永さん
      メニューはこれですexclamation


     
        09.3286.jpg
       

         







   続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 21:39| Comment(2) | 誕生日は山中湖で・・・♪part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンとリッキーは3歳になりました☆

3月28日土曜日
ETC割引がこの日から始まる。
渋滞を見越して早朝出発したら
結構スムーズに流れていました。
時間がたっぷりあるので。
談合坂SAでゆ〜っくり遊んで行くことにしました。


*失敗…カメラの充電し忘れてきたので、
      今日一日は携帯電話で、撮るしかありませんむかっ(怒り)

09.3.28.2.jpg 09.3.28.3.jpg


ぺットホッとエリア、ドッグラン犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

       09.3.28.4.jpg

朝食は天むすと明太おにぎり・牛すじ味噌煮込み。
お腹もいっぱいになったし、さて出発。



     09.3.28.1.jpg


富士山…雲がかかって良く見えないけど〜おおぅexclamation


ETC割引…¥1000でした音楽

早く着いたので、PAPAが
『富士宮焼きそばが食べたい!』っと言いだした。
その前に、白糸の滝を観たことがなかったので寄りました。


    09.3.28.26.jpg  09.3.28.23.jpg 09.3.28.25.jpg


軽井沢の白糸の滝とは違って、迫力有りでちょっと感動しちゃったexclamation

09.3.28.21.jpg 09.3.28.22.jpg 09.3.28.20.jpg


こちらは音止の滝上

papaお望みの富士宮焼きそばです。

       09.3.28.18.jpg  09.3.28.19.jpg

「どう?」「うまいGood良かったねexclamation

そこからまーぶる家と待ち合わせのお店へ。
    
     img20090330_pカフエナチュレ.jpg *撮…まーぱぱ

この日はオーナーさんが滞在。赤い作業着で畑仕事に勤しんでいました。

09.3.28.16.jpg 09.3.28.17.jpg

軽くランチして…写真撮って…。
      『どこへ寄って行こうか〜犬(笑)exclamation』と相談。


09.3.28.13.jpg


   まーぶるママさんの提案でまかいの牧場で遊ぼう〜〜〜犬(笑)犬(足)

入場料700円犬300円左1か月有効期限が切れてもその後1割引ひらめき

09.3281.jpg 09.3.28.15.jpg 09.3285.jpg

犬(足)ドッグラン犬(足)で走りまくり〜犬(笑)



09.3.28.jpg img20090330_4_p3.28.jpg img20090330_6_p3.28.jpg

*撮…まーぱぱ上

晴れ桜がもう少しで咲きそう桜
ここは、ヤギの散歩30分300円で散歩させてる人もいたり、
ハンモックの森や
モンゴルのパオのお泊まり体験や桜餅造り、
菜の花つみなどなど
1日中ゆっくり遊べそう〜です。
園内一周ゆっくり散歩できました。


そして、いよいよ今夜のお泊まり宿へ向います。
続きはpart2で。。。

     
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:41| Comment(0) | 誕生日は山中湖で…♪part1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

リヴ君とココロちゃんと…そしてノンちゃん!

3月19日のことですが…

久し振りにお会いするとりろままさんとリヴ君
そしてココロちゃんとおしゃまなノンちゃんと一緒に
アニスレストラン楽しいランチしました〜るんるん

   (カメラカメラ忘れた…むかっ(怒り)

犬(足)リヴ君が到着するまでちゃ〜〜んと待ってるよ犬(足)

       09.3.19.1.jpg



少し遅れてリヴニャんが到着したので
さ〜食べましょう〜顔(イヒヒ)exclamation



        09.3.19.3.jpg


       09.3.19.7.jpg


この日はとっても暖かくポカポカ陽気晴れ
ノンちゃんのほっぺは真っ赤顔(メロメロ)

     (スッピンでもカワイイ~←あたりまえかっ!)

 
        09.3.19.5.jpg

ノンちゃんが昔なつかしい笛ガム…ラムネ。
を鳴らしてちと迷惑そうなリヴにゃん…犬(泣)



そして、りろままさんから
29日まではちょっと早いけどリンとリッキーの
バースデープレゼントをいただいちゃいました犬(笑)




        09.3.19.4.jpg


春らしくとても素敵なリードとカラーRin・Rickeyの名前入りですアリガト

そして、もうひとつ私にもプレゼントだそうです。
      (オカマちゃんの日の誕生日の私…ぐふっ…笑)


        ぴかぴか(新しい)09.3.19.8.jpgぴかぴか(新しい)


とっても素敵なミニポーチ&スタンドミラー! 
     (流石…センスの良いりろままさんですアリガト

どうもありがとう揺れるハート


この後は、ココロちゃんとノンちゃん行きつけの
ガーガー公園でひとっ走り犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)


       09.3.19.6.jpg   

たくさん走って野球ボール投げして喉が渇いたので我が家で喫茶店お茶しました…。
日がのびたので、たっぷりお喋りが楽しめました音楽
みんな〜また遊びに来て下さいねHelloわーい(嬉しい顔)Hello


追記…ひらめき

       この日はPAPAの●3回目誕生日でしたClap
       アニスのマスターよりバースデーを頂いたんです。

         09.3.19.2.jpg


       2個頂いたんですが…写真撮る前にPAPAが1っこ
       ぺろっと食べてしまいました←食べて良いんだけど‼
     顔(イヒヒ)美味しい美味しいと2個食べてました。
アニスマスター・ママさんありがとうございました顔(メロメロ)Hello

今日…のことピンポーン音楽

追記…ひらめき

キャバ友のちゃろ家からも
          こんな素敵なプレゼントが届きました。
 

 
        ぴかぴか(新しい)09.3.27.1.jpgぴかぴか(新しい)


キラキラ光るとっても素敵なホネ型のネームタグ。
RinとRickeyのネームと私のphone to番号入りなんです
ネックレスにもキーホルダーにも出来るんです。
犬(笑)ちゃー君のきゃっこいいポストカードもひらめき
うれしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さっそく、私のネックレスペンダントとして、だ〜いじに
使わせていただきますGood
アリガトどうもありがとう揺れるハート








ニックネーム リン&リッキーママ at 15:00| Comment(6) | 久し振りのランチは! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

☆2泊3日旅行☆その2

昨日のお天気がウソみたいです晴れ
レオあん達がサンロードまで来てくれました。、
PAPAが足湯に入っていなかったので、一緒にいい気分(温泉)


09.3.15.4.jpg 09.3.15.3.jpg 09.3.15.5.jpg
~ぽかぽか~ひらめき

サンロードをチェックアウトして、
カフェ・CANDYさんへ行きましたが

09.3.15.9.jpg 09.3.15.8.jpg

看板犬のCANDYちゃんは
とっても優しいゴールデン音楽
店内もお庭もとても素敵な雰囲気目


09.3.148.jpg 09.3.15CANDY.jpg

予約が入ってるというので軽くお茶だけしました。


ぴかぴか(新しい)09.3.15.7.jpg 09.3.15.6.jpgぴかぴか(新しい)

また、場所移動してDOGカフェKさんへ。
ここの看板犬もゴールデン。
「大和」ヤマト君…。ちゃっかりキャバの仲間入りしています(笑)
ここならドッグランがあるから遊べるね・・・犬(足)


      犬(足)09.3.15.13.jpg犬(足)


おやつタ〜イム犬(笑)

      09.3.15.12.jpg  クンクン09.3.153.jpg赤ちゃんだよ〜ヤギ

写真はないけどパパ・ママさん達もここでゆっくり
カレーを食べたりパスタを食べたり満腹だひらめき


09.3.152.jpg 09.3.15.10.jpg  09.3.157.jpg

神祇大社でレオあん家が
愛犬健康のお参りをしていよいよ
今夜お泊まりする迎賓館に向かいま~~す犬(足)犬(笑)犬(足)













     続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 17:57| Comment(2) | セレブな気分で迎賓館へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆2泊3日旅行☆…その1

大変日にちが経ってしまいましたが…(*_*)
3月14,15,16日
サンロード一泊と迎賓館一泊旅行へ行って来ました。

迎賓館へお泊まりは初めてです!
でもって今回は10月に幸運にもぴかぴか(新しい)当たった招待券ぴかぴか(新しい)があるので
迎賓館宿泊費無料です。


この旅行企画はジョン&ボビー+メグ家のお誘いで
3月生まれのボビー君とR&Rのお誕生日旅行です。
一日3組限定なので
もう一組レオン&あんず家も加わり、楽しいお泊まりになりました。
出かける当日は伊豆半島台風台風並みの暴風雨霧雨霧
とてもどこかに寄り道なんて出来る状態ではなかったので
サンロードに直行‼
ラウンジでチェックインまで休ませていただきました犬(笑)犬(足)


  09.3.141.jpg 09.3.142.jpg 


09.3.14.10.jpg 09.3.145.jpg


09.3.14.RIN.JPG 09.3.143.jpg

お昼ご飯も食べていなかったので、
サンロードポチ母さんが温か〜いうどんと
お野菜たくさん胡麻ドレサラダを
作って下さいましたアリガト

09.3.14サラダ.jpg

うどんの写真撮り忘れて食べちゃった…むかっ(怒り)
でも、心まであったか〜くなりました
ポチ母さんどうもありがとう〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート



    



続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 17:15| セレブな気分で迎賓館へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

キャバシィ会…その2。

いちご食べ放題の後のお楽しみは犬(足)

      




みんな写真撮るよぅ〜カメラ

       09.3.1.22.jpg犬(笑)

みんな揃ってない…タッ君と鞠奈ちゃんが…いない?




音楽男組犬(足)

      09.3.1.24.jpg


音楽女の子組犬(足)


     09.317.jpg 
                       




続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 22:45| Comment(14) | ♪いちご・・・その2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバシィ会でいちご狩り…その1。

3月1日日曜日。
3月はイベント何かと忙しい我が家。
と言っても遊び事ばかりです。
まずは、
キャバシィ会『いちご狩り』に行って来ました。
ストロベリーファーム犬(笑)
わんこもカートに乗って


揺れるハートいちご三昧揺れるハート



  説明をちゃんと聞いて。。。

        09.3.1.1.jpg



 ぴかぴか(新しい)さ〜て食べるぞぅぴかぴか(新しい)

        
       
        09.3.1.2.jpg







   

       


続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:23| Comment(0) | ♪いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする