2009年04月30日

応援!

4月29日晴れ久々春らしい気温になりました四葉

朝7時前なのに東北道下り線大渋滞…むかっ(怒り)
     (事故だったのかなぁ?)

    09.4.29.0.jpg


オプデス主催のアジリティー選手権に
ダッシュ君が出場するというので、
早朝6時に出発して応援に行って来ました。


出場種目はビギナークラスとNV1に挑戦するexclamation

1回目のビギナークラス出場には間に合いませんでした。
7時20分に到着。
ちょうど2回目の出走ギリギリに到着。

『ガンバレーexclamation


   


時計タイム10秒06″Good
失敗もなく完走。
1回目より好タイムだったそうで、自己新記録Clap
公式選初出場にしてスゴイexclamation×2



      09.4.295.jpg

あとむ兄ちゃんはクレータークレートでお留守番眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

       09.4.294.jpg
      

ダッシュ君の専属レッスンコーチも
生徒さんのワンちゃんと出場







さすが先生ですGood結果7秒89″第1位で優勝でしたClap


ハンドラーは指の動きや声掛け手ばたきで誘導、
ワンちゃんも
目をよく見てお互いの信頼関係第一‼
簡単そうに見えるけど、とても難しそうです。




ダッシュ君ビギナー部門は終わり、
次は、ちょっとアジリティーの配置がかわり難しくなる
NV1に出場…


しかし、残念ながら暴走ダッシュ(走り出すさま)なお且つ逆走犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)で失格。


        09.4.291.jpg



ダッシュ君失敗しちゃったね〜犬(怒)パンチ

           デへへー(長音記号1)犬(泣)『パパが目に入っちゃった…どんっ(衝撃)
    
        09.4.292.jpg


ビギナー部門の成績発表ひらめき


      09.4.29.12.jpg


    ぴかぴか(新しい)10位ぴかぴか(新しい)ですexclamation

おめでとう〜Clap良く頑張って走ったよClap




       09.429.jpg


ぴかぴか(新しい)先生の表彰式


       09.4.2911.jpg


ぴかぴか(新しい)おめでとうございました〜Clap


表彰式を見てあとむ&ダッシュ家と私達は
会場を後にして、
お腹が空いたのでカフェに移動することにしました。

しかし…1軒目のWOOPeeCFEが
ガスが使えないというので
臨時休業。

それから…2軒目のAitorCafeは草木祭りのため歩行者天国で
駐車場まで進入禁止だったので敢え無くあきらめ…犬(泣)むかっ(怒り)



下調べしといた…WITHONEでやっとレストラン


        09.4.2910.jpg


        09.4.296.jpg


       09.4.297.jpg



やっとお腹も満たされました…わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


        09.4.298.jpg


本日の主役ダッシュ″お疲れ様でした~揺れるハート


        09.4.299.jpg



次回のアジリティー出場までたくさん練習して
1秒の壁を打破できるように頑張ってね〜exclamation

今度いつお会いできるかなぁ〜
楽しみにしていま~するんるん
連休初日とても楽しかったexclamation×2

        
       

      
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:09| Comment(4) | 秋ヶ瀬公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

WAN’Sはお留守番。

4月25日霧雨霧

犬(泣)こんな日はどこにも連れて行けないよ犬(泣)
リン・リッキーはお留守番です(ごめんねバッド(下向き矢印)

分けあって…@@!少し遠出。
(それは…まだ来月のお話しなのですが…。)
  上この用事を済ませて、
帰りにレイクタウンmoriに寄ってきました。
オープンしたのが何時だったのかも知らなかったけど、
一度来たいと思っていたので。。。
余りにもの広さにビックリ…目
とっても一日では見きれないショッピングモールでした。
R・Rを置いてきてしまったので
余りゆっくり見ることができなかったけど。
ビックリひらめき1階フロア結構ワンコ決定なんですね〜犬(足)
失敗…連れてくれば良かったな…。
ペットシティーの品物も充実してたし。
ざっとひと回り見て少しお買い物してきました。



       09.4.25.5.jpg

イベントタイフェアー″
やっててタイ人もたくさんいて試食した
タイカレーエサが美味しかったので購入。
ドリアンもあったけど…やめました顔(チラッ)


また、来月この近くに来る予定があるので
是非、R・R連れて来よぅ〜exclamation×2




7ブンによって!
今話題の、アッコのW焼き肉弁当顔(イヒヒ)手(チョキ)


      09.4.25.4.jpg



っと・・・ひらめき


      09.4.25.6.jpg左


スザンヌおすすめの揺れるハート
『私が食べたいー(長音記号2)生キャラメルシューとろけるプリン音楽を買って帰ってきました。

家に着いたらこんな美味しいお届ものが。。。


     ぴかぴか(新しい)09.4.25.9.jpgぴかぴか(新しい)


頼んだ覚えがなかったので誰から来たんだろう@@?
なんと長女のTOMOお姉ちゃんからのプレゼントでしたアリガト






      
ニックネーム リン&リッキーママ at 18:26| 雨の日のお買い物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

花山

連休中だと、とてつもなく混雑するイベントつつじ祭り
少し早目に行って来ました。



      
094.230.jpg 094.232.jpg


094.231.jpg 094.233.jpg


まだ早いかな?
っと思ったけど…結構見ごろでした。




 094.234.jpg 094.2313.jpg



094.239.jpg 094.237.jpg


094.2310.jpg 094.2311.jpg



094.238.jpg 094.235.jpg


燃えるような赤がとっても素敵でした。
きっと、5月の連休ごろは散り始めて真っ赤な絨毯を
敷き詰めたようになることでしょうハートたち(複数ハート)


        犬(足)094.2312.jpg犬(足)

ハートたち(複数ハート)綺麗だったねハートたち(複数ハート)


09.4.233.jpg 09.4.232.jpg

09.4.231.jpg 09.4.230.jpg


レストランお花見の後はお腹も満たしてきましたexclamation×2 
  4月26日日曜日にはイベント将軍綱吉公犬行列が行われるそうです。犬(笑)犬(足)









     



  

ニックネーム リン&リッキーママ at 18:09| つつじまつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

お姉ちゃんと彼氏君家に。

晴れ4月19日日曜日

ちょっと届け物があったので
娘のところへ行って来ました。


出鼻から忘れ物したりして着いたのが
お昼になってしまったので
娘のマンション近くのお店へ。




09.41923.jpg

09.41921.jpg


店内満員だったので
ちょっと
テラスで待っててくださいね〜

店員さん一人で忙しそうでした‼


 
tomoちゃんのとなりだぁ~揺れるハート
     

  09.41922.jpgでへへ…


     
ココモちゃん3歳exclamation
ちょっと恥ずかしがりやさんだったけどカワイイ揺れるハート



     09.4190.jpg


ボストンテリアのリンちゃん揺れるハート   
 
     09.4198.jpgちっちゃくて可愛いexclamation


牛肉のゴロっと定食

レストラン09.4191.jpg


鰻の柳川なべ定食


  09.4192.jpg


生姜焼き定食


   09.4193.jpg


写真撮る前にペロっと食べてしまったけどpapaは
カレーうどん


デザートは…

    09.4194.jpg


このお店名物のわらびもちと冷やしわらびもち上
他にもドリア、オムレツ、ネギトロ丼など
メニューがたくさんあったけど、
選択間違えてしまった…
人気NO1の
町屋御膳1050円(クリームコロッケ、ハンバーグ、海老フライ)
注文するべきでした。


でも、みんな美味しかったよぉ顔(イヒヒ)
   
わんこメニューも豊富

09.4199.jpg 09.41920.jpg


食事の後は彼氏君はお仕事仲間とバスケの練習へHello
R・RをおさんぽさせようTomoお姉ぇちゃんと
近くの清澄公園で犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



     09.4197.jpg


     09.4195.jpg

晴れお天気晴れお散歩気持ち良かったね〜音楽
お姉ぇちゃんをマンションまで送ってバイ~バ~イHello

  
高速道路の上から見えたすご〜い人だかり!
      なんだぁ〜@@?
っと思ったら
レガッタ早慶戦やっていました。
スゴイ迫力の応援団…見惚れてカメラ撮るのが遅かった…ひらめき


 レガッタ早慶戦 

09.4196.jpg

  
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:47| ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

気分は修学旅行♪

いい気分(温泉)温泉に行って来ました


集合場所はレトロなお店。


     09.4170.jpg


でも…とっても美味しかったexclamation

     09.4171.jpg


温泉に到着で〜するんるん

   
     09.4179.jpg


まずは、、、かんぱ〜〜〜いビール


     09.4177.jpg


浴衣に着替えて…ハイカメラいかがぁ〜exclamation&question

    
     09.4175.jpg


まず温泉、内風呂に入ってから少し離れた…    
いい気分(温泉)露天風呂へ行こう〜

     
      09.4178.jpg


いい気分(温泉)つるつるになるよ〜ぴかぴか(新しい)


       09.4174.jpg



夕食で〜すレストラン

  
        09.41710.jpg


また…かんぱ〜いビール 


         09.41711.jpg


何杯飲むの〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
       …だって飲み放題なんですものぅGood
 


         09.4173.jpg


         ビール空っぽになったらサーバーごとお変わりよ~揺れるハート

こんなに飲み放題の酒があるというのに来る途中
造り酒屋に寄ってゲットしてきた日本酒お冷で。


また、かんぱ〜い音楽

         09.41713.jpg

このあとは、お隣さんの怪しい団体と
ちょこっと合コンexclamation&question
にお呼ばれ〜カラオケサッサとさよならしてHello
やっぱり女同志。。。


        09.41712.jpg

呑みなおしで〜すひらめきここまで飲むともうみんな壊れてますパンチ

        
きわどいお喋りに花が咲きわーい(嬉しい顔)
泣いたり犬(泣)…笑ったり犬(笑)

お喋りは夜通し続きました。
(AM2時半まで顔(なに〜)
翌朝、、、5時に起きて朝風呂いい気分(温泉)

帰って来て、二度寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
宿の係りの人に起こされ朝食。




          09.4180.jpg


位置情報私事ですが…朝食食べてから異変が…むかっ(怒り)
二日酔いもないなっと思っていたら…
なんと食べたもの全部吐き出してしまった。
(完璧二日酔い。。。)
でも出したら、スッキリexclamation

       
           09.4181.jpg


集合写真もみんな良い笑顔ですハートたち(複数ハート)

とっても楽しい女だらけの旅でした〜exclamation×2

がく〜(落胆した顔)運転しながら「あ~気持ち悪いむかっ(怒り)
家に着いた途端PAPAとRRにありがと言うまもなく
トイレに直行…これでもかと言うほど吐いてしまった顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
やぁ〜吐くほど飲むなんて何十年振りでした…(苦笑)
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:39| Comment(8) | 『美女旅』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

プチ☆オフ

晴れ4月16日久々カフェ・アニスで待ち合わせです。

早くこないかな〜犬(笑)


     09.4.161.jpg


ノンちゃんこと『アニキ〜』で〜すウサギ

     09.4.162.jpg


ほどなく…リヴ君めんまちゃん登場犬(足)
(めんまちゃんはアニス初めまして〜デス)

みんなでお昼ちょっと過ぎてのレストランです。

      09.4162.jpg


アンチョビトマトパスタです。まだメニューにはのっていません。
濃厚なトマトソースにピりっと辛味もあり
とても美味しいかったです。

   (なんでメニューにのせないんだろう@@?)


     09.4161.jpg

   デザートは春から夏にかけて登場の黒蜜カンテンいちご添え

まったりとキャバちゃん談義に花が咲き!
楽しいお食事タイムでした。



09.4165.jpg

揺れるハートチャイナちゃん揺れるハート
オーダーメイドのドレスしか着ませんぴかぴか(新しい)
ママさんも相変わらず素敵なセレブマダムでございますひらめき
めんまちゃん、、、そんなチャイナお嬢様に
『ウ″ー(長音記号1)ウ″ー(長音記号1)
なんて
後ずさりしながら威嚇しちゃっています…犬(泣)


『あたちだってお嬢ちゃまよっ!』って言ってたのかなexclamation&question


ノンちゃんこと『アニキ』は遊び飽きて
どうも場が持たず、ココロ家は先にお帰りになってしまいましたが
その後、りろままさんとシングルめまママさんと
「理想の結婚するためには」
話になり。

危うく、
何十年前のことだか忘れてしまった…私達の
出会い話まで聞かれて、
うっかり話しそうになって顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)…汗汗。

楽しい時はあっという間に過ぎて…。
集合写真ですカメラ



09.4163.jpg

ココロちゃんがいなくて残念むかっ(怒り)

めまママちゃん!初めてのアニスはいかがでしたか〜exclamation&question
ゆっくり楽しめたかな犬(笑)exclamation
また、是非、遊びにきてくださ〜いHello

    






    

ニックネーム リン&リッキーママ at 22:05| Comment(2) | めんまちゃんようこそ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

芝桜♪

芝桜まつり
まだまだ見ごろでした桜


北側の斜面はほぼ満開…下
丘の上から見ても見事だったけど。
やっぱり下から見上げると見事だった。


       094134.jpg


       094133.jpg


       094132.jpg


       094131.jpg



       016.JPG

南側の斜面は
桜ソメイヨシノが散ってしまったのが
残念だったけどまだまだこれから芝桜が開花しそうです。



       094135.jpg

 
       094136.jpg

今日は時間がなくて
午後3時ごろから30分くらいしか
居られなかったし
ゆっくり散歩もできなかった犬(泣)犬(足)
来年はゆっくりお弁当持って広場で
お昼寝しながら遊びたいなぁ〜顔(チラッ)exclamation

ニックネーム リン&リッキーママ at 21:36| Comment(8) | 花見(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

おまけは…小ベッカム君初めまして〜♪

4月12日日曜日

ドッグカフェ・犬(足)ココロ・ダイニング″OPEN


      09.4121.JPG


と言うのは
大ウソですが。。。
ホントにお店にしてもらいたいくらいの
可愛い犬(足)ココロ家
まーぶる家と我が家でランチのお呼ばれですexclamation
ココロママさんが頑張ってクッキングレストラン

メニューは
     *ゆで卵入りグラタン
     *から揚げ&ポテトフライ
     *シーフードマリネサラダ
     *ハムチーズホット
     *タマゴサンド
     *フルーツサンド(いちご)
     *パイナップル
     *ビール
     *ソフトドリンク
     *ワイン・チャミスル(←我が家持参)


      09.4122.jpg

飲んべぃまーぶる君!
『チャミスルうまい?』


      09.4.123.jpg

『パンの耳も欲しいの?』


      09.4123.jpg

 みんなおやつで操られ…

       094127.jpg

重なりあってでも食べたい牛たん!

       09.4129.jpg


  ココロちゃんがパピーの頃のDVD鑑賞映画


   桜枝垂れ桜の花見に行きました桜


    09.4130.jpg




   09.4130.jpg



   09.41231.jpg



    094.1233.JPG


満開でちょうど見ごろ桜


       

      094129.jpg



    あれっ?ココロちゃんがいない?


     09412sakura.JPG


犬(泣)微妙に近づけないココロさん…たらーっ(汗)


場所を移動してカフェ・アニスでお茶喫茶店しましょひらめき


       094.1234.jpg


そして、こんな可愛い犬(笑)パピーちゃん登場音楽

ぴかぴか(新しい)ベッカム君で〜すぴかぴか(新しい)







2月10日生まれ
初カフェデビューで〜す音楽


     09.41210.jpg


       09.41211.jpg


   トライのキャバリアではなく
バーニーズ・マウンテン・ドッグですひらめき

     (あと、2ヵ月もすれば体重28`にもなるみたいです)
今はコロコロ~ふわふわ~で
とっても愛くるしい揺れるハートパピーで〜す揺れるハート

犬(足)ベッカム家に天使の笑顔が戻ってきました揺れるハート


   我が家は皆さんがサヨナラした後ディナータイムに突入

     09.41213.jpg


プレゼントまーぶる家に美味しいお土産いただきましたアリガト

      09.41214.jpg


ココロ家のみなさん!どうもご馳走様でした(^.^)/~~~
まーぶる家のみなさんありがとうまた遊んで下さいね(^.^)/~~~

    むかっ(怒り)おっと日付が変わってしまった・・・顔(チラッ)
       


     


ニックネーム リン&リッキーママ at 21:13| Comment(6) | およばれと花見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

美味しかったね〜U^^U!

ぴかぴか(新しい)09.4.1.8.jpgぴかぴか(新しい)

ワン友のクリンちゃんちからのプレゼントバースデーです。
「少し遅れたけど」っとアリガト


     09.4.1.9.jpg

 トマトがダメなリッキーの事を配慮して
 ニンジンのケーキにして下さったカニ江さんに感謝(~_~メ)。

まだ、凍っていたので自然解凍して
         夜までお預けでした犬(笑)

音楽Happyバースデー
        リン・リッキーClap



   09.4.1.jpg

  09.4.1.7.jpg

09.4.1.10.jpg 09.4.1.11.jpg

                      (お互いのお皿も確認exclamation×2
  

もう〜速効でぺロっと食べ尽くしました…U*^0^*U…‼
       


一度に食べきれないし、翌日、
ココロちゃんと遊ぼうと約束したので
ココロちゃん宅で残りのケーキを
一緒に食べることにしましたるんるん




09.4.1.12.jpg 09.4.1.3.jpg

とっても美味しかったね犬(笑)手(チョキ)


   
     09.4.1.2.jpg


そしてココロちゃんファミリーからもプレゼント
野球ボールとおもちゃとマナー袋をいただきました。
そしてノンちゃんが
私にもプレゼントしてくれましたアリガト



みなさんどうもありがとうございました


桜09.4.1.4.jpg 09.4.1.4.jpg 09.4.1.6.jpg



さくらも満開。
春らんまん…桜


   
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:46| Comment(6) | ありがとう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ギンザ・ギンザ♪

4月4日は私の誕生日でした揺れるハート
(何回目かは聞かないで…!)
PAPAとR・Rは二日間お留守番です。

09.4.4.1.jpg 09.4.4.2.jpg

娘からの招待。素敵なプレゼント銀座のシティーホテルで一泊
まずは、ホテルで荷物を預かってもらって。


09.4.4.3.jpg

ランチはBeigeアラン・デュカスTokyo
シャネルビル専用エレベーター10階



 09.4.4.4.jpg

専用エレベーターのボタンはシャネルのロゴ入り
エレベーターが開くと、
外国人スタッフがエスコートしてくれるんです
←もうドキドキしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
テーブルに案内してくれるときも
ずっと、『足もとにお気をつけて』と…。気使い!

  ぴかぴか(新しい)絨毯もふわっふわっぴかぴか(新しい)左緊張するぅ顔(チラッ)

メニュー見て目ビックリひらめき
最低でも6000円です。
でも、娘のおごりなんで、
7000円のランチをオーダー。バーワインもグラスで2900円。

2004ブルゴーニュ・ムルソーとやら…超グッド(上向き矢印)おいすぃ〜Good

  おかわりしたいけど…高すぎるョ〜‼

      09.440.jpg

  赤いカップは京都、川勝氏の根来の作品(伝統工芸)
カリフラワーのクリームスープカレー味仕立てとろっとクリーミーで美味しい。 

  
 09.4.4.10.jpgとっても可愛いマカロン❢

09.441.jpg 09.4.4.5.jpg 09.4.4.6.jpg


09.4.4.7.jpg 09.4.4.8.jpg 09.4.4.9.jpg

喫茶店デザートはカレ・シャネル。生チョコが美味しい!
可愛いマカロンとシャネルのボタン、ロゴのチョコレートはサービス。
マカロン2個とボタンチョコはお持ち帰りに…。


銀座一丁目から有楽町方面
ぶらぶらウインドウショッピング目

(貧乏性のため何も買わず見てるだけ〜笑。)


   094.414.jpg

映画TBSカメラ路上インタビューなども。
     (TVでよく見る光景だなぁ〜)


       歩いてるとこんな方がひらめき下

            09.4.4.13.jpg

      天才写真家のアラーキーさんexclamation
        (しっかりカメラ持参していました。流石ですexclamation


   続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:10| Comment(8) | ワンコの話題ではないけれど・・・☆うれしいbirthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

あとむ&ダッシュ君に会いに行ったよ♪

3月29日リン・リッキー3才になりました。

     

       おっはよう〜晴れ 

    093291.jpg

       まだ眠いのexclamation&question


0932821.jpg 0932824.jpg左

              ホネまーぶる君とジャス君の朝食とっても美味しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

     
    犬(足)食事の後は遊ぼう犬(足) 







いっぱい遊んだからチェックアウトまで
お部屋で休みましょ!


         093292.jpg 093294.jpg


11時のチェックアウトなのでのんびり〜ひらめき
またお泊まりに来たいね・・・。


        093297.jpg

「ハセばぁーどうもありがとうまた遊びに来るからね〜Hello
カーロフォレスタのみなさん
お世話になりありがとうございました。


チェックアウトして。。。



あとむ&ダッシュ君ファミリーと
西湖のお店で待ち合わせまで時間があるから・・・
ちょっと寄り道
アントヴ
ダラスヴィレッジ
をちょこっと見て…目


      犬(足)09.3292.jpg犬(足)  



      
       



続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 18:02| Comment(12) | 山中湖から西湖へ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする