2009年05月29日

☆パーティー☆前夜祭&後夜際♪

セレブパーティーの前夜音楽
どっちかと言うとこの夜の方が楽しかったかなぁ〜音楽


              005.JPG

          『どんなドレス着るのexclamation&question

           『ヘアースタイルどうする顔(チラッ)?』

           『お化粧…はexclamation&question

           『靴はexclamation&question

ブティックカバンファッションチェック目
   ポチ母〜おねが〜〜〜いexclamation×2


  
         095220.jpg 095221.jpg
          
        09.5.22.2.jpg  09.5.22.15.jpg

       09522.jpg 095222.jpg

見違えるほど綺麗よ〜
ぴかぴか(新しい)年とっても女って綺麗で居たいわよね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

『本番も楽しみだけどさ〜グッド(上向き矢印)こう言う時間ってすっごく楽しいよね〜音楽


『明日最終チェックは朝10時集合よ〜exclamation×2



  その頃男性陣は下下下
 
        095223.jpg 095220.jpg 

何を語ってるのか…(哀愁が漂ってる…)男の背中″ 


095221.jpg0952211.jpg
jyonの背中.jpgsenaka.jpgRの背中.jpg

たそがれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜失恋






続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 18:36| Comment(6) | セレブな気分で迎賓館へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

☆セレブパーティー☆

ぴかぴか(新しい)09.5.22.1.jpgぴかぴか(新しい)


    09.5.23.1.jpg 09.5.23.0.jpg

とにかく皆さんスゴイんですexclamation×2

本当にセレブなのですひらめき
ちょっと身の程知らずな我が家も参加してきちゃいました…音楽



   ぴかぴか(新しい)09.5.23.5.jpgぴかぴか(新しい)09.5.23.11.jpgぴかぴか(新しい)


サンロードのポチ母さんのご挨拶〜音楽

      犬(足)
09.5.23.23.jpg犬(足)


       ぴかぴか(新しい)09.5.23.26.jpgぴかぴか(新しい)
       
      
バー『わん杯〜いバーで始まりました音楽

レストラン09.5.23.29.jpgレストラン


お料理も凄いんです目
フォアグラでしょ‼…アワビ…さざえ…鯛活きつくり雲丹ソース付き、
サーモンのカルパッチョ、お寿司、オイスター、天ぷら、筍ごはん、
茶そば、焼きホタテ、パスタペンネ、蟹グラタン他
バーシャンパン、
ビール生ビール、ソフトドリンクなどなど…
もう〜〜〜たっぷり食べきれない程お腹いっぱ〜いexclamation×2


犬(足)もちろんワンコちゃん用のごちそうも犬(笑)

         犬(足)09523001.jpg犬(足)


音楽09.5.23.3.jpg音楽 09.5.23.2.jpg音楽



09.5.23.12.jpg 09.5.23.16.jpg

09.5.23.15.jpg 09.5.23.17.jpg


揺れるハートセ●ブなデ●婦人exclamation&question揺れるハートとっても素敵ですひらめき


       ぴかぴか(新しい)09.5.23.14.jpgぴかぴか(新しい)


JBMパパさんは他のワンちゃんのお世話係るんるん


      犬(足)09.5.23.24.jpg犬(足)



犬(足)09.5.23.10.jpg犬(足)09.5.23.13.jpg犬(足)095231.jpg犬(足)


ハートたち(複数ハート)095232.jpgハートたち(複数ハート)09.5.23.18.jpgハートたち(複数ハート)09.5.23.22.jpgハートたち(複数ハート)



かわいい09.5.22.11.jpgかわいい09.5.23.30.jpgかわいい

かわいい095237.jpgかわいい095233.jpgかわいい

ひらめき095230.jpg 09.5.23.00.jpgひらめき

   他にもセレブな素敵なワンちゃんが
   たくさんいたのに食べるのに夢中な私は
   カメラが撮れませんでした…ごめんなさい。


ぴかぴか(新しい)集合写真ぴかぴか(新しい)

            
095234.jpg


なんと伊豆新聞にまで載ってしまったんですexclamation×2


095235.jpg

夢みたいなセレブ体験
とっても楽しかったひと時はあっという間にお開きです。

サンロードに戻り、夜は夜で、また楽しい時間音楽
続きはまた、後日のお楽しみ…exclamation


ニックネーム リン&リッキーママ at 17:52| Comment(4) | セレブな気分で迎賓館へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

キャバリア撮影会

5月17日日曜日雨曇りキャバリアだらけの撮影会に行って来ましたexclamation


朝8時に家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
開店前の10時前にはららぽーと横浜到着。
すでに、すごいexclamation
犬(笑)キャバキャバキャバ〜犬(笑)の行列目



     09.5.17撮影会.jpg

列の中ひと際目立つのがメルモちゃん揺れるハート
今日のファッションもとってもlovely黒ハート
でした。


我が家は54番目…・1時間半待ちです犬(泣)


      09.6.17.2.jpg


これが整理券…らしい上
配られた用紙に時間帯が記してあるのでこの時間に
来れば良いと思ったら、列を離れたらもう一度並び直しと…パンチ

それに反し、係りの人が
『お待ちの間に…ワンコOkのレストランでお食事ができます」

目列を離れるなと言いながら食事ができますだとexclamation&questionパンチむかっ(怒り)

      

犬(笑)顔なじみのキャバ友さん達ともたくさんお会いすることができました。


続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 00:13| Comment(30) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ちゃー君とデート♪

5月14日木曜日晴れ
ちゃー君が遊びに来てくれました〜犬(笑)犬(足)


  
          09.5.14.2.jpg


お久し振りに会ったちゃー君は
お耳・胸毛・手足飾り毛もとってもゴージャスになって
この日のお洋服も
おしゃれ〜な揺れるハートゴスロリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

益々、ちゃろパパさんはメロメロ〜
溺愛親ばかさんになっていました…

              『I黒ハートちゃーexclamation×2


          09.5.14.10.jpg

(実は…ママっこなちゃー君の一面も有り…犬(笑))でした❢


          09.5.14.1.jpg


       09.5.14.7.jpg 09.5.14.8.jpg


レストランアニスでまったりランチを楽しみ、
exclamationカメラちゃろパパさんのデジイチの世界に感動Good

   (あ〜〜夢の一眼レフカメラ〜カメラ揺れるハート



  犬(足)09.5.14.4.jpg 09.5.14.3.jpg犬(足)


犬(足)09.5.14.5.jpg 犬(足)09.5.14.6.jpg犬(足)


スリーショットカメラ忘れました顔(え〜ん)たらーっ(汗)

帰りにちょこっと我が家に寄っていただきましたが
な〜〜んのおもてなしのせず、大変失礼しちゃいました(>_<)むかっ(怒り)


         
            exclamation&question09.5.14.9.jpgexclamation&question


            黒ハート09.5.14.11.jpg黒ハート

        ちゃーく〜んグッド(上向き矢印)
Helloリンとまた遊んでくだちゃーーーいHello

        
       

ニックネーム リン&リッキーママ at 10:18| Comment(4) | アニスでランチ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

焼き肉食べ放題♪

5月13日水曜日曇り
浅草にちょっと用事があったので、
次女を誘って(水曜定休)お台場であそんできました〜音楽



09.5.13.5.jpg


09.5.13.1.jpg


09.5.13.2.jpg

ビールやっぱり焼き肉には欠かせません顔(イヒヒ)手(チョキ)
(papa運転すいませ〜ん(~_~メ)
*myお箸持参…でソフトクリームサービスひらめき
クーポン利用で食べ放題!サラダもお肉もお代わり自由顔(イヒヒ)

  でも…そんなに食べられるもんじゃなかった、
  2回お代わりしてお腹も満腹でした〜顔(ペロッ)
   (わんこメニューもありましたホネ

09.5.13.3.jpg


09.5.13.4.jpg

砂浜でお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

09.5.13.7.jpg


09.5.13.8.jpg


ビーナスフォートへ来たのは
久し振り、なんだか中国人の観光客でいっぱいでした顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

わんこはカートで上を締めちゃえば決定


09.5.13.10.jpg 09.5.13.9.jpg

お天気が曇りであまり暑くなくてまぁまぁ
楽しんで遊んで来ましたexclamation×2


*教訓…お台場は人がいる休日イベントの方が楽しいかもるんるんでした。








  
ニックネーム リン&リッキーママ at 18:51| ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名犬牧場

5月10日晴れこの日も真夏のような暑さですふらふら
この日はプロのカメラマンカメラ
の撮影会をやっていたので記念にR・Rも撮ってもらいました、
写真は後日郵送で来るので楽しみです。


09.5.10.8.jpg 09.5.10.7.jpg

ここで、とっても可愛い犬(笑)女の子ぴかぴか(新しい)ヒメちゃん6ヶ月にお会いしました〜音楽
そして偶然にも、我が町にお住まいのとってもご近所さんでした〜exclamation×2



09.5.10.6.jpg


09.5.10.3.jpg


おもちゃがハンカチひらめき大好きだそうで…揺れるハート



09.5.10.2.jpg



夢中で遊んでいました犬(足)


09.5.10.1.jpg

09.5.10.5.jpg


ほんの少しの時間だったけど、一緒に遊べて嬉しかったね〜音楽
ヒメママさんと携帯電話&アドレス交換していただきました揺れるハート
次回は是非、カフェ・アニスでレストランランチしたいねるんるん



 09.5.10.4.jpg

またおあいしましょうね〜犬(笑)exclamation×2
我が家は一足お先にヒメちゃんとお別れして帰りました〜Hello




   続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 00:29| Comment(0) | ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

Dog Lovers ClubのBBQに参加!

「ドッグランもろやま」でBBQレストラン

前日までお天気ぐずぐずしてたけど
真夏のような晴れ日差しの中
楽しいBBQるんるん


     09.5.9.4.jpg


凛珠絆ファミリーとルビィー家のタープテントをみんなで設置。
(さすが…慣れていらっしゃるGood
ワンコ達にも人にもやっぱり必需品ひらめき
(助かりました…)
続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:03| Comment(14) | BBQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

追悼

      
5月2日虹の橋を渡ってしまいました。

      ぴかぴか(新しい)のいちゃん08.10.29ちゃろぱぱさん撮影.jpgぴかぴか(新しい)
        (撮影ちゃろパパさん)


のいちゃん13才9か月
昨年、10月にちゃろ君の一周忌のとき
ちゃろ君の異母兄弟で
とっても大人しくて可愛らしさの残るのいちゃんと
リンとリッキーもご一緒させていただき
楽しいひと時を過ごしました。
突然の訃報でとても残念で哀しいです。
あと2ヵ月で14歳のお誕生日を迎えるところだったそうです。


『のいちゃん!今頃
ちゃろ君と巡り逢って一緒に元気に走り回っているかな?』
   (ロビンにも逢ったらよろしくね!)

ぴかぴか(新しい)のいちゃんの
ご冥福を心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)


ニックネーム リン&リッキーママ at 16:10| Comment(2) | 悲しいお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ファミリー会と別宅。

第5回APファミリーパーティーに行って来ました。


っと、その前に集合時間までまだ
1時間余裕があったので寄り道。
カッパ橋道具街下


いろいろ楽しいお店がた〜くさんひらめき
しかも…抱っこかカートに乗せていれば店内だいたい決定でした。

     
09.5.2.1.jpg


09.5.2.2.jpg



09.5.2.3.jpg


09.5.2.4.jpg


09.5.2.5.jpgカッパ音楽カッパ音楽

お店の前に可愛いカッパさんがいろいろ揺れるハート
もっとゆっくり見たかったなぁ〜顔(チラッ)

浅草ポッピー通りで牛スジ煮込みをテイクアウト手(チョキ)
  (このためにタッパー持参してきたのだ!)←別宅用

足早に花やしきの横を通り過ぎて会場へと急ぎました。


09.5.2.6.jpg09.5.2.7.jpg   

場所はエリール

(ちょっと遅刻・・・!)

    
09.5.2.10.jpg

自己紹介犬(笑)

09.5.2.15.jpg

ビンゴゲームexclamation

犬(笑)オヤツた~いむひらめき


   


牛タン…喰らいつく眼は遜になってます顔(なに〜)


09.5.2.8.jpg



09.5.2.8.jpg

今回のファミパでR・Rの兄弟はSundayちゃんだけでした。

09.5.2.17.jpg

Sundayちゃん
リンの妹だけどリンよりも毛量も多くて
リッキーと同じくらいの体重でした。


09.5.2.13.jpg


SundayちゃんのPAPAは英語しか話せないので、
英語が話せない我が家は会話ができません…トほほもうやだ〜(悲しい顔)
mamaは少し日本語が話せるのでほんのちょっとだけ
Sundayちゃんの日常生活をお伺いすることができました犬(笑)
リンと同じでボール大好きでずっと遊んでるそうです!
リンとおんなじ声でおやつを要求していました犬(笑)


Tommy君はSundayちゃんちの先住犬5歳
とっても大人しくて人懐こく優しいお兄ちゃんです。



0905027.jpg


09.5.2.18.jpg


今年は会場の広さが半分で
他のワンちゃん達と
触れ合う事ができなくて
とても残念でしたが、
み〜〜んな
どことなく良く似てる揺れるハート
さすがに親戚犬…‼

R・R達よりもすこし後の世代の
カワイイ仔犬ちゃん達がいっぱいでしたハートたち(複数ハート)

Tommy&Sundayちゃんと我が家は、
一足お先にさよならをしてしまいましたが
APファミリーの美穂さんありがとうございました〜Hello










       続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:00| Comment(0) | 09″ゴールデンウィーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする