2009年06月30日

いらっしゃいませ〜♪

6月28日日曜日。
ベッカム君4ヶ月半です!

パパさんとママさんがロビンに
お線香と綺麗なお花をあげに来てくれました


   『連れて行って大丈夫かしら?』

      とても美人で素敵なベッカムママ揺れるハート
          正反対の私は失恋高校時代の同級生。。。

   
   『ぜんぜんOKよ〜犬(笑)exclamation

        2009.6.26ロビン3回忌 042.jpg 2009.6.26ロビン3回忌 050.jpg

       2009.6.26ロビン3回忌 047.jpg 2009.6.26ロビン3回忌 053.jpg


      上目の前にあってもジッと我慢してとてもお利口さんです!


最初に家に入ったときはビックリ目
うれしくて飛びついてきたり熱烈Kissを浴びせられたり…
ベロベロにされたり犬(笑)犬(足)

    犬(泣)リン・リッキーも
      「唖然・・・・・・・・・失恋

        写真撮る間もありませんでした。。。

  

実はベッカム君2代目なんです。
先代のベッカム君は兄貴分だったロビンが大好きで
いつもお腹に抱え込み、可愛いがってくれました
でもあの大人しいロビンが嫌がってベッカムに
『ガルルゥ〜やめろっ!』って怒っていたのです。
それでもロビンはベッカムファミリーが大好きでした。
とっても気の優しいベッカム君は
『ピィーピィー』鼻を鳴らして甘えてきてくれる
とってもいい子でした。。。

ロビンが先に天国に召された時にも、
我家に来てロビンを
家中探し回って寂しい思いをさせてしまいました。

そんな優しい先代犬ベッカム君も亡くなる一週間前かな?
リッキーをロビンと間違えて
一度だけ抱え込んで離さなかった時がありました。

『不思議ね…ロビンだと思ってるのかしら?』
(この時、ロビンが呼んじゃったのかな…)


昨年12月に癌で、まだ6歳だったのに
虹の橋を渡ってしまい、
パパさんとママさんはとても悲しみ失意に苦しみました。
やっと、二代目ベッカム君を迎えて笑顔を取り戻せたのです。


    ROBIN1.jpgベッカム君1.jpg

        ぴかぴか(新しい)ロビンとベッカムぴかぴか(新しい)

ベッカムパパ&ママ〜二代目ベッカム君!
そして、我家のロビンの二代目リンとリッキー、
両家に再び幸せをもたらしてくれて本当にありがとうexclamation×2

先代犬ベッカム君も、ロビンも遠い遠い空から笑顔で
見守ってくれてると信じて、
あの苦しいも、悲しい時も、寂しい時も
しあわせな時も忘れずに頑張っていかなきゃね〜exclamation×2



ニックネーム リン&リッキーママ at 21:26| Comment(0) | ありがとう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ロビンの3回忌

*古いPCでブログで改めてアセラにアドレス変えて登録しなおして
更新しています。画像の縮小や編集が出来ません。
なのでカメラは少ししか有りません。

6月27日
今日は先代ロビンの3回忌です。
きのうお友達リヴ君とココロちゃんたちが
お線香あげに来てくれました。


        2009.6.26ロビン3回忌 038.jpg

リヴ君とロビンとは面識がないけれど…
いつもロビンの事を気にかけていてくれる優しいりろままさん揺れるハート

ロビンとココロちゃんはとっても大人しくて
結構気が合っていたかも。。。
ココロちゃんと知り合ったのは
この下旅行へ行って来てから
間もなくの頃、、、、。


これはロビンと北海道に言った時
MOBBYのお店の前で撮った写真です!


         画像 142.jpg

この頃は今のリンとリッキーと同じ3歳だったのにな…。

みんなとお食事して
楽しく追悼。。。

楽しく過ごした方がロビンもきっと喜んでくれると
思ったので。。。

        


         2009.6.26ロビン3回忌 039.jpg


お料理は最近苦手なので皆さんのお口に合ったかどうかとても心配でしたが顔(チラッ)たらーっ(汗)

気の利くココロママさんが
ル・クレールの美味しいケーキをバースデーたくさん持ってきてくださいました〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


犬(笑)ワンコ用のわんDeぷりんはりろままさんがexclamation

         2009.6.26ロビン3回忌 034.jpg



犬(笑)美味しかったね〜音楽
写真撮る間もなくあっと言う間に完食しちゃいました〜exclamation×2


        
       2009.6.26ロビン3回忌 036.jpg

ココロママさんの携帯ストラップが気に入っちゃって
ドコ○ダケにパクリと食いつき離さないリヴ君
おやつで騙しても負けず一向に離そうとしない…犬(怒)(笑)


       2009.6.26ロビン3回忌 040.jpg


いつも大人しい
ココロちゃんはこの日お目目が痛くて
ショボショボでうるうる…犬(泣)たらーっ(汗)




        2009.6.26ロビン3回忌 033.jpg

   上上上この3にんひらめきホントに良く似た兄弟みたいです音楽音楽音楽



そして…ノンちゃんは…

        

       2009.6.26ロビン3回忌 037.jpg



帰ってきた我娘…naomiおねえちゃんと
風船で遊んだり、wiiでゲームしたり
飽きずに良く遊んでいました〜〜〜音楽


ココロママさんりろままさん綺麗なお花や美味しいケーキをどうもありがとうございました〜揺れるハート
ロビンもきっと空から戻ってきて久し振りに家ここに戻ってきて
皆さんと一緒に微笑んでいてくれたと思います。

     ねぇ〜ロビンexclamation&questionみんなに感謝してるよねっ黒ハート

   
         画像 059.jpg


     夕方にはロビンが大好きだった
ゴールデンのタロ君が綺麗なお花をもって
お線香をあげてくれました。。。



           タロとロビン.JPG


何年経っても私達の心の胸深く刻まれている
短かったけど、濃縮された思い出の数々、
ロビンと過ごした4年間はずぅーーーっと消えずに居ます。
今、リンとリッキーがいるのも
『僕が居なくなった悲しみを
いつまでも引きずっていないで楽しく元気に暮らしてねって!』
後押ししてくれているような気がします。

そのお陰で、ロビンが居た頃のたくさんのワン友さん達とも、
新しいワン友さん達とも
リン・リッキーがちゃんと引き継いで輪を広げてくれて
私達は今、とても穏やかに幸せに暮らしています。



みなさ〜んこんな私達ですがこれからも
どこかで見かけたりしたら
お声をかけて下さいね犬(笑)手(チョキ)
これからも宜しくお願いしま〜すHello犬(笑)


ニックネーム リン&リッキーママ at 09:13| Comment(16) | ☆命日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

突然ですが。

パソコンが壊れてしまいました

突然だったのですごいショックです。。。

復帰するまでしばらくブログお休みいたします。


『Rin&Rickeyはうす』を忘れないでねぇ〜犬(泣)Hello
ニックネーム リン&リッキーママ at 11:51| Comment(2) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

軽井沢Rio…の続き♪

朝食は和食です。


09.6.14.23.jpg 09.6.13.37.jpg


         朝食の後は朝の散歩犬(足)犬(足)
音楽8人のカラカラ「こだま」が住んでるので探しましょう〜るんるん
(大樹や森に生じる音の精霊を「コダマ」として信仰する伝承、
豊かな森に宿る「樹の精」…「もののけ姫」より)

あらかじめ、ホテルで用意された色んなヒントを元に森の中を散歩しながら探すことにしました。

          まず1つめはレストランの外の手すりにちょこんと居ましたexclamation

             09.6.14.3.jpg


           ドッグランにも…2つめ

朝の気持ち良い森の中を森林浴たっぷり浴びながらどこだろう?
探し回りました…(なんせ、とってもちっちゃくてわかんないよっ‼)

             09.6.14.4.jpg


           BBQハウスのところに3つめ…。

              09.6.14.8.jpg


              09.6.14.12.jpg


            てっぺんのあずまやに4つめ… 

                09.6.14.6.jpg
              


            小川の近くがこだまの棲みか!″

             09.6.14.26.jpg09.6.14.24.jpg

           木のところに5つめ…。

            09.6.14.7.jpg
           
  アレマロパパさんとRR&papaも探してくれましたexclamation

 
      6つめは危険な所に…?倒れていましたモバQ
        (パパさん達がちゃんと置き直してくれました笑)

            09.6.14.13.jpg

            09.6.14.9.jpg

          
          7つめは森の出入り口にポツンと…。

             09.6.14.5.jpg


最後…8つめがどこにあるのか…@@?っと…ひらめき

な!なんとフロントのパンフレットBOXにー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation 


            09.6.14.11.jpg


      『全部見つけましたよ〜〜〜音楽


でっ…スタッフの反応は…
   
       おめでとうございま〜〜すClap 
(なかなか全部見つからないんですよ。。。)

『何か景品とかあるのexclamation&question

・・・・・・・・・・・・・・楽しんでいただければ・・・・・・・・・・・exclamation 

それだけのことでした…はははっ顔(汗)顔(汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
            続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 17:01| Comment(4) | お出かけ・・・♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

軽井沢Rioに行って来ました♪

6月13〜14日
今回は娘も一緒に。。。
お天気も曇り時々晴れ少し肌寒い感じだけど
風が気持ち良い〜。

軽井沢銀座で会ったワンちゃん犬(足)


       犬(足)コニーちゃん14歳
        (歩くのが大変なだけで病気はしたことがないそうです)
        09.6.13.2.jpg
     
     

       犬(足)シェルティーちゃん12歳(名前忘れちゃいました)
        この子もとても若そう〜☆

        09.3.13.3.jpg


    犬(足)このキャバちゃんプーマー君も12歳
          とてもお元気!


        09.6.13.14.jpg


みんなover10のワンちゃんこれからもずっとお元気で
優しい飼い主さんと楽しい旅をして下さいとお話してきました。


        ショーハウス礼拝堂


           09.6.13.karuizawakyoukai.jpg

結婚式の準備のため中には入れませんでした。
ショーハウスの中を見学。




  09.6.13.5.jpg09.6.13.ショーハウス.jpg 09.6.13.8.jpg



ランチは川上庵のお蕎麦レストラン
            そばだんごも美味しかったexclamation




         09.6.13.12.jpg 09.6.13.13.jpg

       白糸の滝を観て…。
             娘はカメラ拒否むかっ(怒り)


  
           09.6.13.16.jpg

     
           09.6.13.15.jpg     


 北軽井沢リーオ道に迷いながら到着。


    09.6.13.17.jpg 09.6.13.18.jpg
続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:14| Comment(2) | お出かけ・・・♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

「定例会」初参加♪

6月4日木曜日
ちゃろ家のお誘いで、お出かけしてきました。
まずは、ゼブラで待ち合わせてたくさん遊ばせて…犬(足)



          
09.6.4.3.jpg 09.6.4.17.jpg

09.6.4.18.jpg 09.6.4.2.jpg

      ねぇ〜チューさせてぇ〜揺れるハート

09.6.4.1.jpg

       ちょっとだけチューしていいexclamation&question

09.6.4.4.jpg 09.6.4.5.jpg

     「会議・・・」      
            『おねがいちましゅ揺れるハート
            『リン…どうしようかexclamation』         
            『あたちどっちでもいいわるんるん



『ねぇ〜心ちゃ~んあんたの彼氏あの子たちに取られちゃうわよーーーむかっ(怒り)

     ‼09.6.4.19.jpg「でへ…?」09.6.4.6.jpg


                          犬(笑)みんな仲良くベロベロばぁ〜カメラ


場所を移動してSOiCafé車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


          09.6.4.11.jpgレストラン


          09.6.4.12.jpg

          09.6.4.13.jpg

ランチおデザの後も〜また美味しいデザートでございますexclamation

           09.6.4.14.jpg


ワンコもおデザ…ひらめき

    haruさんに頂いたみんなお揃いの犬(笑)スヌード音楽アリガト

            09.6.4.8.jpgうまいうまいexclamation



           09.6.4.7.jpg

    ソラン&ルビーちゃん上


            09.6.4.9.jpg 09.6.5.8.jpg


    クレアちゃとジュリアちゃん上


          09.6.4.10.jpg


    モデルのルビィーちゃまでちゅ揺れるハート上
   
       
            09.6.4.20.jpg

     空と心ちゃん上


       
            09.6.4.15.jpg


      モヒカンもイケてるちゃー君ですexclamation


           09.6.4.16.jpg


『定例会』まったりと〜
マスターもご一緒に
昭和レトロなカラオケおはなしや
ワンコ談義で盛り上がりました〜!
楽しい定例会に呼んでいただき
皆さんありがとうございましたるんるん


   また、近いうちにお会いできるときを楽しみにしています犬(笑)犬(足)


        


        

ニックネーム リン&リッキーママ at 16:31| Comment(4) | ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ベッカム君″とカフェデビューのヒメちゃん″

名犬牧場で知り合いお話し伺ったら我が家のすぐ近くに
お住まいだったのでレストランランチにお誘いしちゃいました〜‼
7ヶ月パピーのキャバちゃん犬(笑)

09.5.10.3.jpg 09.5.31.2.jpg

   2週間前と今のヒメちゃんです上
   少し成長して…落ち着いてきたかな揺れるハート
   体重は4`ちょっと…少しちっちゃめのヒメちゃん
   初めてのカフェデビューにしてはとってもお利口さんです。
   火曜日には避妊手術をすると言ってました。
   
   そして、今や
   カフェアニスの常連客だけど日曜日の看板犬になってる
   バーニーズのベッカム君!

         下下下

09.5.10.12.jpg 09.5.31.6.jpg

ベッカム君の2週間前14`上と…………今18`上
毎週2`ずつ増加してるそうです犬(笑)ひらめき


そんなヒメちゃんとベッカム君

09.5.31.11.jpg右09.5.31.10.jpg

こんな風に抱え込まれて押し倒されても…ひらめき 

パピーちゃん同志同じ匂いがするのか…
音楽とても楽しそうにじゃれ合っていますが、
ベッカム君夢中になって自分の大きさ忘れて
ヒメちゃんが潰されてしまいそうに……………犬(泣)むかっ(怒り)

     ベッカムパパさんが仲裁に…顔(チラッ)
       (一安心犬(足)) 


この日、ご一緒してくれた

ココロちゃんファミリー。


こんな可愛いお顔してくれたココロさ~ん揺れるハート


             09.5.31.3.jpg

     パパさんがベッカム君と遊んでてもママがいれば安心‼

            09.5.31.12.jpg
         
そして宇●宮から駆けつけて来てくれた
久し振りにお会いするリろままさんとリヴ君音楽


            09.5.31.7.jpg

       リヴにゃん今日は
        ボールで思いっきり遊べないので
           ちょっと退屈してるのかなぁexclamation&question
    

             09.5.31.14.jpg

野球ボールで遊べないなら寝ちゃおう〜眠い(睡眠)



まったりとランチしてココロファミリーのノンちゃんが
そろそろ飽きて来ちゃったので集合写真カメラ


      09.5.31.4.jpg 09.5.31.5.jpg


おすわり練習中のヒメちゃんもちゃ〜んと座ってま~す揺れるハート


      09.5.31.0.jpg 09.5.31.1.jpg


ヒメちゃんとベッカム君の成長がとっても楽しみ犬(笑)犬(足)

ココロファミリーとりろまま&リヴ君
どうもありがとうございました〜音楽

またお会いしましょうね〜〜〜Helloわーい(嬉しい顔)Hello
               
       


ニックネーム リン&リッキーママ at 17:43| Comment(2) | アニスでプチオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする