2009年07月29日

☆感動からパニックへ。。。

27日の汐留朝は晴れ

     2009_0726_163605-P1140266.JPG 
     2009_0727_082200-P10000233.jpg

       2009_0727_082200-P1000022.JPG

東京タワーを眺めながら朝食はビュッフェレストラン喫茶店

   『11時チェックアウトだから朝の散歩行く?』


ズームイン目


     2009_0727_085500-P1000019.JPG

  残念ながら放送終わっちゃいました…失恋

ごくせん神社でClap(笑)

         2009_0726_171719-P114029101.jpg

アンパンマンテラスでちょっと遊んだり…日テレ屋をみたり…揺れるハート

      2009_0726_172119-P1140296.JPG

     2009_0726_172443-P1140298.JPG 
     2009_0726_172119-P1140296.JPG 
     
『早めにチェックアウトして、北千住ルミネでも行ってお買い物するexclamation&question』 決定手(チョキ)


そして…歩いてると…向こうから来るのは…exclamation×2


      揺れるハート2009_0727_100700-P1000011.JPG揺れるハート

    フォーリンラブ黒ハートのお二人。

娘・・・「きっと、そこのスタジオでおもいっきりDONexclamation」の生放送が始まるんだよひらめき

ミーハーな母・・・「えっ!ホント?見ていこ!?」

待っていると月曜日出演者がぞくぞくと歩いてきます音楽

     
*徳光和夫さん
*中山秀征さん
*スザンヌさん
*真鍋かをりさん
*榊原郁恵さん
*髭男爵
*アナウンサーの夏目三久さん


厳重に『携帯、カメラはおやめくださいむかっ(怒り)』っと

でも、みなさんとってもぴかぴか(新しい)輝いててキレイぴかぴか(新しい)だし
優しい…握手は決定だったのですexclamation
もう〜皆さんと握手させていただき、
とても丁寧に「ありがとうありがとう〜」って言ってくれるんです。


もう〜感動ひらめき
いっぺんにこんなにたくさんのタレントさんに逢えるなんて夢のようでした…顔(メロメロ)

  (娘…冷めた目で良かったねぇ〜顔(チラッ)

生放送見てても仕方ないので、その場を去りました。、


         2009_0727_102600-P1000007001.jpg

北千住ルミネでしばらくお買い物も楽しんで、
ゆっくりランチレストランして…
    
      2009_0727_133100-P1000001ランチ.jpg

「疲れたわ…少し早いけど14時21分の両毛号で帰るexclamation&question


ちょうどよい時刻に乗り合わせることができました顔(ペロッ)
ほっ〜〜〜exclamation



ホッとしたのは…東武動物公園駅まででした。。。。

続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 12:07| Comment(6) | お出かけ・・・♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

☆感動後のパニック…。

7月26日〜27日
泊まりで、娘達とウィキッド(劇団四季)観てきました〜るんるん
ミュージカルなんて何年ぶりかしら。。。


    2009_0726_130815-P1140256.JPG

午後1時開演…なのに
何を勘違いしたのか、娘達も私も1時開場1時半開演?

のんきにランチして。


2009_0726_120820-P1140242.JPG2009_0726_120859-P1140243.JPG2009_0726_121520-P1140244.JPG

そろそろ行こう…

「@@?・・・!」


会場に入ろうとしたら
スタッフの誘導で中に…開演5分経っていました顔(なに〜)むかっ(怒り)


娘達と顔見合わせ無言の目配せ、
     「誰?1時半って言ったのは?」

     「あたしじゃないよっ?」…っと目で擦り合って顔(チラッ)

   「まぁ~まぁ~まだ始まったばかりだし…」っと言うことで。。。

それに増して…
事も有ろうに、途中…わたくし…コックリ眠い(睡眠)コックリ眠い(睡眠)
居眠りしちゃいまして…顔(泣)
(二女…お母さんっ!見たくてもチケット取れない人がいるんだからちゃんと見てっ‼)一喝パンチ
・・・ミュージカルなのに寝ちゃう人って変だよね・・・(ー_ー)!!

一幕目のクライマックス感動の涙してしまいました黒ハート

それから、第2部まで20分休憩の間、
女性ならではのトイレ行列…。
(スタッフの誘導の手際良さにビックリひらめき
2部開演5分前には殆ど席に着いてる。スゴイっ‼

無事に、2部は居眠りすることもなく、
どんどん吸い込まれるように魅入ってしまい、
あっと言う間に終了。
最後のほうになると映画「オズの魔法使い」の本編、
なんでブリキになったのか、
わらの案山子になったのか、
気弱いライオンになったのか、、
ドロシーがどうしてあの靴を履いたのか、

「ふ〜〜んひらめき」お話が繋がってるexclamation

もう一度
あの「オズの魔法使い」映画を観たくなりました。


それと、カラオケマイクは使ってるものの、
キャストの声のすばらしさに本当に感動しちゃいました黒ハート
会場が狭いのもあるけど、
光、レーザー光線とライトの使い方で会場の狭さが生きてる。
引き込まれる感じが胸を打つ。
とっても素晴らしかった。。。



最後は、スタンディングオ―ベーションの拍手が
鳴り止まず、4回もカーテンコールexclamation×2exclamation×2exclamation×2
9月で東京公演が終わる。
ハートたち(複数ハート)観に来てよかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)

2009_0726_171606-P1140287.JPG 2009_0726_171541-P1140283.JPG

余韻に浸りながら…飲んでビール食べてレストラン


  2009_0726_175359-P1140301乾杯.jpg2009_0726_191101-P1140319母.jpg


2009_0726_191729-P1140321.JPG2009_0726_175613-P1140307.JPG2009_0726_184228-P1140314.JPG

お寿司だいすき親子なんです。。。

たらふく食べて…上の娘は翌日仕事なのでここでバイバイHello


     2009_0726_201224-P1140340.JPG電車

私達はホテルで…おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

     2009_0726_201445-P1140346.JPG

 

次に感動した話しは、また後で…

ニックネーム リン&リッキーママ at 23:30| お出かけ・・・♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

秩父カキ氷と長瀞。

7月22日水曜日

ご一緒してくれたのは
ちゃろ家と…。
はじめまして〜のパール家

集合場所は下下下

       2009.7.22長瀞.jpg

11時に待ち合わせ…

   犬(笑)ちゃ―君ちょこっとお久し振りだったね犬(足) 
      
        2009_0722_112800-IMG_2205.JPG


   犬(笑)パール君はじめまして〜今日はヨロシクね犬(足)

        2009_0722_114735-IMG_2211.JPG

なぜか、まったりこの椅子がお気に入りになってずっと
       座ったまま動かないR・R

        2009_0722_115023-IMG_2219.JPG

レストランランチはとても美味しかった魚アユの塩焼きexclamation

         2009_0722_115357-IMG_2223.JPG後からミニ天ぷらも…!

papaは今日のランチ…(豚肉のホイル焼き)

         2009_0722_115536-IMG_2226.JPG 2009_0722_121949-IMG_2229.JPG(デザート付き)



         

    

        続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:15| Comment(5) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

念願のオリーブにお泊り♪

7月19日日曜日

ワン友さんどどさんのお誘いで、
小桃ちゃんと
キャンディーちゃんファミリーとご一緒に!

ペンションオリーブさんにお泊まりさせていただけることになりました揺れるハート



当日は曇り
途中那須オルゴール美術館に寄ったけどワンコは抱っこ、階段もあるし狭いというので
papaとRRは待つことに…。


    2009_0719_111005-IMG_1923.JPG 2009_0719_104129-IMG_1922.JPGいまいちだったな失恋


     次は南ヶ丘牧場でBBQ食べました。。。


     2009_0719_120301-IMG_1926.JPG 2009_0719_124721-IMG_1931.JPG

娘とpapaはソフトクリームも…(RRも少しだけね…!)
それからは雨がザーッと降ってきたりだったので
雨宿りをしながら魚釣りを見ただけ…魚あせあせ(飛び散る汗)

   
    2009_0719_125920-IMG_1940.JPG 2009_0719_125940-IMG_1941.JPG

        2009_0719_114832-IMG_1924.JPG

2日目帰りにはしっかりアイスクリームとミルクを買って帰りましたGood


家オリーブに到着exclamation     

    2009_0720_093635-IMG_2120.JPG 2009_0719_205418-IMG_2034.JPG


お部屋はトリプルルーム音楽広々していて過ごしやすかった目手(チョキ)


2009_0719_150232-IMG_1949.JPG 2009_0719_150647-IMG_1950.JPG



2009_0719_150137-IMG_1946.JPG 2009_0719_180838-IMG_1975.JPG

さっそく、寛いじゃっています犬(笑)
ちょっとおやすみ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
papaはその間貸切風呂へ…いい気分(温泉)


トリプルにはお部屋にもジェットシャワールームがあります。



いよいよレストラン夕食ですexclamation


2009_0719_183945-IMG_1998.JPG 2009_0719_192818-IMG_2002.JPG 2009_0719_194734-IMG_2008.JPG

ごちそうさまでした…(#^.^#)exclamation


     2009_0719_203311-IMG_2019.JPG 2009_0719_203514-IMG_2024.JPG

三日月夜のドッグランもなかなか楽しい犬(足)

翌日はとても良いお天気晴れになりました!

お部屋からは那須茶臼岳一望ですexclamation
朝食レストランを済ませ…



        レストラン2009_0720_080550-IMG_2065.JPG喫茶店   

  2009_0719_151234-IMG_1954.JPG  2009_0720_075432-IMG_2061.JPG


犬(笑)犬(足)
さっそくドッグランで走り回り大喜び犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


          2009_0719_151234-IMG_1954.JPG

     



     
       

      アレマロファミリーも
キャンディーちゃんの赤ちゃんハイジちゃんとペーター君チビッこ
パピーちゃん一緒に走り回ってましたましたるんるん



    犬(笑)プールでも遊んじゃったるんるん  


       



     トリミングルームでの設備も充実!
          ぴかぴか(新しい)キレイさっぱりぴかぴか(新しい)

  
      
              2009_0720_085305-IMG_2106.JPG


きれいになったところでカメラみんな揃ってと思いきや…
         2009_0720_090218-IMG_2107.JPG 2009_0720_090624-IMG_2115.JPG


全員の集合写真はとても難しくて撮れなかったけど…
(皆さんごめんなさい…(-_-メ)

皆さんとはこの場で解散…楽しかったでするんるん
お世話になりました〜HelloHelloHello



   我が家はペニーレインに寄って
ファーストフードパンを買おうと思い寄ってみると、
すでに、パンが殆どなくて売れ切れ状態失恋



          2009_0720_100828-IMG_2121ペニーレイン.jpg  2009_0720_102130-IMG_2125.JPG

何とかやっと買えたのは
メープルパンとブルーベリーパン3個ひらめき
こんなに早い時間なのに
お店には焼くのが間に合わないくらい
お客様の行列にビックリ目でした。


我が家から近いので那須は日帰りでも充分だとおもってたけど
1泊旅行もWAN友さんとご一緒させていただき
とても楽しかったです(*^_^*)ありがとうございましたるんるんるんるんるんるん          


ニックネーム リン&リッキーママ at 22:36| Comment(4) | お出かけ・・・♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

突撃!訪問@@!

我が家の普段のちょいお出かけはいつも突然ですexclamation

今日は、アパート一人暮らしを始めた
(東京から戻って来た)二女も突然朝起こし、

『出かけるから30分で準備せよ!』っと…。

        2009_0717_124500-P1000030.JPG

      残念だけどお水だけね失恋

        2009_0717_124800-P1000029.JPG  2009_0717_125600-P1000026.JPG

        2009_0717_130000-P1000027.JPG  2009_0717_130100-P1000028.JPG


       2009_0717_131800-P1000023.JPG 2009_0717_131800-P1000025.JPG


サンクリストフォロ
レストラングッド(上向き矢印)テラスなので暑いからサッサッと食事を済ませ。。。。



インターパークへ…
(私はここでお買い物がしたかったので
りろままさんにphone to連絡したらりろままさんも、
お買い物中だったのでちょうどよかった。)


りろままさん に渡したいものがあったので待ち合わせ…
すぐにお会いすることができました。

リヴ君は暑いのでおうちでお留守番…
ちょっと元気な姿を見たかったので突撃訪問しちゃいました〜犬(笑)犬(足)



と…その前にバーニーズマウンテンの ベッカム君と同じ犬舎の
        
       ジャフ君下

             2009_0717_151700-P1000019.JPG


11か月なのにすでに40キロあるそうです目手(チョキ)
でも、気が優しくとてもイケメンで良い子です


ジャフ君!またわが町のベッカム君に会いに来てくださいね〜Hello


お留守番していたリヴ君が外の様子に気がついて
『ママぁ〜‼』って呼んでいます。


「リヴ君こんにちは〜音楽

         2009_0717_155500-P1000005.JPG 

        2009_0717_155100-P1000009.JPG

  元気そうで良かったexclamation

        2009_0717_153100-P1000013.JPG

        リンリヴ君です!
    
        2009_0717_153700-P1000012.JPG

     ちょっと心配してたよexclamation


晴れこれから暑い夏バテに気をつけて頑張ろうね音楽

涼しくなったらわんぱく公園で一緒に走ろうね〜〜〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:40| Comment(2) | ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

新しいPC買っちゃいました♪

今まではNEC lavieのデスクトップでしたが、
2年前に購入したばかりなのに
いつ直るかわかりません…
データーもどこまで吸い出しができるのか全く分からないし、
その後の修理にいつまでかかるかもわからないので、

今度はFUJITSUのノートパソコンを買いました。
 *デスクトップにしようか相当悩み、
  コ●マ電機行ったり、ヤ●ダ電機行ったり…
  なんど行き来したことか‼
  結果、ヤ●ダのほうがポイントも24ポイン付いて
  娘の所の光通信も工事費無料。。。
  説明もわかりやすく、スタッフの対応の良さが決め手でした。
  



2009_0710_200000-P1000003.JPG 2009_0709_183700-P1000002.JPG 09.7.10.JPG

立ち上げはほとんど娘にやってもらいました。
おまけにブログの新アドレス変更登録には四苦八苦しました。(汗汗)

アセラ事務局の方にも大変ご迷惑おかけしちゃいました…(ー_ー)!!。

ノートパソコン初めて使います。
無線LANなので自分の好きな場所好きな体制できるexclamation

(なんだかそれが一番気に入った理由かなexclamation&question


まだまだ使い方が解らないことだらけ…ふらふら
少しずつ勉強していこうと思います顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


揺れるハートJL7E8035.JPG揺れるハート(左撮影プロ)



ニックネーム リン&リッキーママ at 15:29| Comment(2) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

もうひとつの記念日☆

7月8日犬(笑)リン・リッキーが我が家に来て今日がちょうど3年目を迎えましたexclamation×2

ネットで初めてこの画像を見てロビンによく似てるひらめき
   『もう〜絶対この子に決めた!』
と思った瞬間でした。
  仕事中のPAPAにメールして相談してブリーダーさんに電話して
  もうすぐにでもお迎えに行きたいと連絡。
  既に、私はこの子の名前は
        『Rinリン』が良い!と決めていました。。。
   Robinロビンの「R」に因んで。。。
リンをお迎えに行ったときに私の膝の上に
ちょこんと座ったままのリン!
最初はリン一頭だけと思っていたけど、
PAPAの周りを
うろちょろうろちょろして離れなかったのがリッキーでした、
そして、その場で『この子も連れて帰えりたい!」とPAPAが言い出し
最初は私も戸惑い驚いたけど
もうPAPAは2頭分のお金もちゃんと用意してきていました。
名前を考えるにもそう時間はかからず、
「R」にこだわった私は、、、
       『Rickeyリッキー』と決めてしまいました。

   
         リンを見つけて.jpg

ブリーダーさんが送ってきてくれたカメラ画像です。
生まれて間もない頃のリンとリッキー下です黒ハート


         リン2.jpg

         リッキー1.jpg


今でもなんとなく面影が残ってます揺れるハート


我が家に来た当事は
やんちゃで元気が良過ぎて、
お部屋中おもちゃだらけにして
ずーっとボール投げやヌイグルミで
遊び続ける毎日に
私は育児ノイローゼになりかけていたこともありました。
でも、唯一救われたのがこの安らかなかわいい寝姿犬(笑)


     画像 037.jpg 平和.jpg
        
      リン3ヶ月.jpg  画像 071.jpg

我が家に来てくれたのが3ヵ月半のときでした。
「これからどうなるのかなぁ〜?」とこの子達を見つめながら
早、3年を迎え今ではもうなくてはならない大きな存在の
リンとリッキーです。


        09.7.8 002.jpg

いつもは療法食のフードだけしか
食べさせていないのですが特別に、
和牛ステーキとキャベツとニンジンのトッピング犬(笑)レストラン


リンとリッキーの健やかな成長を祈って
これからも、先代ロビンの分まで
いっぱい長生きをしてほしいと思っています。

我が家に来てくれて
黒ハートリン犬(笑)リッキー本当にありがとう〜黒ハート

       



ニックネーム リン&リッキーママ at 23:52| Comment(10) | 今日でちょうど、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

うれしい家宝♪

6月13日にお泊りした
リーオから届きましたexclamation

北軽井沢RIO オープン記念
RIOにご宿泊いただくと先着100名様にメモリアルプレートプレゼント

お客様のワンちゃんのお写真をプレートにして、北軽井沢RIO館内に飾ります。
ご自宅用は、格安にてお作り致します。
制作からお届けまで、通常約1ヶ月〜2ヶ月ほどかかります。

自宅用…プレート犬(笑)犬(笑)exclamation
     (1ヶ月もかかりませんでした*U^O^U*)


         2009.7.1 001.jpg

    仕上がりは、、、
         送った写真ほど良い色ではないけれど…



         2009.7.1 003.jpg


どこに飾ろうかなぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

またひとつ記念に残る我家の家宝となりました。

そうかっひらめき
リーオに飾られてるのまたお泊りして見てこなきゃ揺れるハート

晴れ今度いつ行けるかなぁ〜〜〜exclamation&question

ニックネーム リン&リッキーママ at 11:40| Comment(6) | 記念 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする