2009年08月26日

しばらくお休みしま〜す(>_<)。

朝晩涼しく秋らしい今日この頃。。。

すこしのあいだ、ブログお休みします。


ブログの調子も悪く、絵文字や画像搭載機能が
出来ない状態になってます、
(ページエラーになってしまうんです。)

直り次第、少しずつUPできたらいいなっと思っています。

     リン&リッキーママより


ニックネーム リン&リッキーママ at 23:23| 楽しかった旅行の後に… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

青森〜岩手旅行の続き。

      奥入瀬渓流に向かいます。

          09.08.15.9.jpg

09.8.15.3.jpg 09.8.15.5.jpg




09.8.15.22.jpg 09.8.15.23.jpg

09.8.15.6.jpg 09.8.15.7.jpg


木漏れ日の中を流れる水が
とっても清らかで、
神秘的で
滝の流れに心が洗われるようでずぅーっと聞いていたい流れ。。。


来て良かったぁ音楽



続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:52| Comment(12) | お盆。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青森〜岩手旅行の続き。

彼損K君の家からたくさんのお土産をいただき、今晩お泊りする
ペンションにやっと到着。

 09.8.14.19.jpg 09.08.14.20.jpg

本日は満室…なので、
2カ所にあるいい気分(温泉)・切お風呂も争・戦むかっ(怒り)exclamation
夜10時までしかやっていないので、
夕食前か食後…。
家族連れの方もいるので、夕食後は絶対混むだろうと思い、
6時の夕食30分前に

「良し!空いてるっ!」

もう〜2人で入っちゃおう…って感じで急いでシャンプー。

 *このペンションバスタオル・フェイスタオルも無。
 *ドライヤーも無。
 *トイレも洗面所も共同。
 *歯・き歯ブラシもなし。
  (持参して良かったぁ〜手(チョキ)

洗い・を乾かす間もなく、
『食事ですよぅ〜』っとお呼び出し電話


おなかすいた〜顔(ペロッ)

まずはとりあえずビールビール
   (ローソンで缶ビール買って飲んでて良かった。)

お料理は一応コースです。

 レストラン前菜アスパラとタコのカルパッチョ。

09.8.14.20.jpg 09.8.14.22.jpg
                    上魚マス!?のマリネ…。
  このあいだにオニオンスープ…味がうすーい(塩・存椒が欲しい!)

  09.8.14.23.jpg 喫茶店09.08.14.24.jpg 

チキンのグリルトマトソースかけ。デザートアイスクリーム
食後のコーヒーか紅茶喫茶店


………以上。

papaは足りないのでは?私だってなんか物足りないふらふら
40分も居るかいないか、
周りにいた人達は既に、食べ終えて
ダイニングから去って行ってしまった。。。
 

     09.08.14.26.jpg


疲れていたのでお部屋に戻って寝ようとしたら、、、
でっかい花火が花火ドドドド――ん

7月から〜8月まで毎晩花火大会だそうで、
見に行こうとしたらあっと言う間に終了。
  

早々の就寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
     

続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 13:56| お盆。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

青森〜岩手旅行。

13日に私の実家にお線香上げ、こっちの家のお墓参り…を済ませ、
8月14日〜16
日2泊3日で八戸と安比高原に行ってきました。

渋滞を見込み、早朝AM3時に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
グッド(上向き矢印)お陰で、渋滞回避。8時間で青森八戸に突入!

      これは安達太良山下

     09.08.14.9.jpg


       つぎは岩手山下

       09.8.14.3.jpg

ちょっと雲に隠れてしまってますが…わかりますか〜?

今回のお出かけは長女tomomiと一緒です。
そして、彼氏K君の待つふるさと八戸のお家へと送って行きます。

 
スイスイ〜っと、8時間で八戸に到着できそう。

        SAエリアで軽くじゃじゃ麺ひらめき

       09.8.14.5.jpg

       前沢SAで、牛タンと白タイ焼きとハンバーガー音楽

       09.08.14.10.jpg

      牛タン串ちょっとしょっぱい…顔(笑)

     09.8.14.6.jpg09.8.14.4.jpg¥1000ひらめき

11時に八戸に到着!ちょっとガッツリレストランビールランチ

ドッグカフェ・フランダース

         09.8.14.7.jpg09.8.14.8.jpg

このお店ワッフルの種類がたくさんあって、
お好み焼きワッフルなどもあったよ〜ひらめき


         09.08.14.11.jpg 09.08.14.6.jpg音楽

                    これはモッフルグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)手(チョキ)

これからご挨拶に行くッと言うのに私と娘は
喉を潤して…顔(イヒヒ)

papaは運転があるのでアイスコーヒー目exclamation

         09.08.14.5.jpg09.08.14.7.jpg顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗) 

ワンコに優しい
カワイイお姉さんもいて、
看番犬のチワワちゃんと「フランダースの犬」のワンちゃんもいる
とっても素敵なドッグ・カフェでした〜音楽

近くにあったら絶対常連客になっちゃいたいWAN揺れるハート


そしていよいよ彼氏K君のお家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

       ぴかぴか(新しい)09.8.14.9.jpgぴかぴか(新しい)


ワンコがいるので玄関先で失礼しようと思ったけど
「どうぞ〜どうぞ〜」っとR・R達も招き入れて下さいましたアリガト

少し、ご挨拶をして、ご近所の広〜い公園で遊んで…
   
         犬(足)09.08.14.13.jpg 09.08.14.14.jpg犬(足)

長女TomomiをK君の家に預け、私達は岩手まで1時間30分かけて戻り、
安比高原内のペンション・サンテミリオン

       09.08.14.15.jpgちょっと期待外れ顔(チラッ)

本当は、こちらの下「むってい」に
泊まりたかったけど
予約がいっぱいで取れませんでした…犬(泣)むかっ(怒り)


         09.08.14.17.jpg

でも、この辺一周すると素敵なペンションやレストランなど
たくさんちょっと粋なペンション村でした。


09.08.14.18.jpg09.08.14.16.jpg

さてさて、ペンションの夕食は。。。。。。。。
この続きはまた、後で犬(笑)ひらめき


       
ニックネーム リン&リッキーママ at 22:43| お盆。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

☆ラベンダーツアー☆

8月2日雨心配なお天気曇りでした。

到着してパラパラと降りだしたので車で待機。

      2009_0802008.jpg 2009_0802011.jpg 

JUNちゃんにいただいた
カワイイ麦わら帽子をちょこんと被せてみました!
リッキーは得意満面な良い顔犬(笑)exclamation
リンは…あたち今眠いの…犬(怒)むかっ(怒り)

 JUNちゃんどうもありがとうアリガト

犬(足) メンバーが揃ったら雨もやみました曇り
        (みんな日頃の行いの良い人達ばかりだ笑)

     
2009_0802006.jpg  09.8.2.4.jpg

09.8.2.5.jpg a0074033_17301763ラベンダー09.8.2.jpg左(ベルナママ撮)

      霧霧がかかって来たけど素敵でした霧

 ワンコ達は思いっきり走った犬(足)exclamation





犬(足)2009_080201.jpgexclamation&question

野球a0064918_14332250rin09.8.2.jpg左(ちゃろパパ撮)


黒ハートモデル撮影会黒ハート

2009_0802_104020-IMG_2763003.jpg   2009_0802_101605-IMG_2681.JPG

a0064918_1435481玉原09.8.2.jpg    09.8..2.1.jpg


a0064918_1435930098.02玉原ラベンダーツアー.jpg   09.08.02.クレア&ジュリア.jpg

09.08.02.まーぶる.jpg    09.08.02.ジャスティス.jpg

こんなモデル撮影も…exclamation×2

犬(足)キャバシー会のマドンナ JUNちゃん‼
 
揺れるハート09.8.2モデル.JPG揺れるハート 09.8.2モデル.JPGexclamation&questionこいつはだれだ@@?


もちろんラベンダーミックスソフトクリームも。。。
  
       手(チョキ)2009_080214.jpg手(チョキ)

2009_0802_104234-IMG_2767.JPG 2009_0802_113330-IMG_2807.JPG


        
         

続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 22:58| Comment(14) | またお会いできましたね〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニスでキャバ祭

8月1日土曜日
足利花火大会



1243740273_36.jpg
       (花火ライスママ撮)


今年も喫茶店カフェ・アニスに集まりました〜音楽
     
リンとリッキーは朝から1時間おきにお知らせの
(ドドォーん)むかっ(怒り)犬(泣)にビビりまくり…むかっ(怒り)

発想の転換…娘のアドバイスで作戦決行ひらめき


『花火が鳴ったら美味しいオヤツのお楽しみ犬(笑)
(フードを一粒ずつ…。時々、ガム。)

リンはおやつどころか怖い怖い…っと‼

リッキーは何とかハウスに逃げ込むことなく
次はいつ鳴るのかビビりながらも…
おやつを楽しみにしてる…単遜におバカ?(笑)
夜本番はどうなるのかと…ドキドキ犬(泣)ひらめき


格好から入っていますが…気もそぞろ

2009_0801_141014-IMG_241909.8.1はなび.jpg 2009_0801_140933-IMG_2415.JPG 祭男と浴衣ビジン?

我が家は少し遅れて合流、、、、

遠方より早めに到着していたクリン&シオン君疲れてお休み中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

祭り男ぴかぴか(新しい)2009_0801_203430-IMG_253409.8.2祭り.jpg

        


         


続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 14:01| Comment(2) | 花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする