2009年10月20日

フリマに行ってきたよ♪

10月18日晴れ

やっとUPしま〜す。

今、家の事情であまり遠出が出来ない我が家。
久し振りにココロファミリーをお誘いして、お出かけしてきました。

場所はdogrun-slow

ワン友のベルナママさんりろままさんが出店されてると言うので遊びに行ってきました。


       09.10.18slow.jpg

犬(足)会場…。

09.10.18フリマ.jpg

       
ブティックベルナママさんとりろままさんのブース

09.10.182.jpg



犬(笑)マリナちゃんとタックンは看番犬

       09.10.18マリナちゃん.jpg


るんるんリヴ君も看番犬ご苦労様。

09.10.18リヴ君.jpg


リンとリッキーは暑くてずっと舌出してへぇへぇしてました。
この写真で缶バッチを作ってもらったWA〜Nひらめき


                  09.10.18r&R.jpg


この日の戦利品は…
    ベルナママさんの手作りバッグ≪リバーシブルになります≫
    ベルナちゃんが愛用していたジャンパースカート。
    とおリボンがアクセントのTシャツ。
    缶バッチ。ストラップ。などなど…。

           かわいい09.10.18.戦利品.jpgかわいい 



                                 続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 21:27| Comment(8) | ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

池上本門寺のお祭りへ♪

                    09.10.12お祭り1.jpg


       みんな揃ってカートに乗ってぞろぞろと出かけて行きます
       途中…何人もの人々に
    
       「わぁ〜みんな兄妹?」
 
       「カワイイ〜犬(笑)

       などと声かけられながら、、、

       露天商に目を奪われながら、、、

             09.10.12祭りに行こう.jpg


            09.10.12祭りに行こう2.jpg

       かわいい万灯と言う花飾り下

                          09.10.12祭りに行こう1.jpg 


                         09.10.12祭り.jpg

   大堂までは長い階段を登らなければいけません。


                      09.10.12祭り1.jpg


                     本門寺の地図 
                      上これを見るととてもワンコ連れ(カートでは無理なので、
脇にある坂道を登って行くことにしました犬(足)                    
              
              09.10.12厳しい坂道.jpg


               09.10.12祭り2.jpg 

             やっと登り切りました〜

                                 09.10.12祭り3.jpg


                                 09.10.12お祭り4.jpg

                  09.10.12お祭り2.jpg

ご利益あるかなぁ〜〜〜


                 309.1012お祭り.jpg

                 09.10.12五重塔.jpg

五重塔もあったよ…。

ここから、市川雷蔵・松本幸四郎・藤間紫・紀伊徳川家・力道山などなど
有名人、著名人の方々お墓があるのらしいのでぐるっと一巡り。

              09.10.12本門寺.jpg

途中、、、生き字引のようなお爺さんがここは誰それの御墓で、
石だけで何千万、このお墓は何億かかってる
力道山が好きな人が他の人に隣をお金を積んで譲ってもらった墓。
などなど詳しく説明してくれたので、

    『ハぁ〜〜〜〜!』『おぅ〜〜〜!』『すご〜〜〜い!』っと感嘆

  帰り道には 『あれ?なんだったっけ…』忘れた…。続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 07:47| Comment(4) | 別宅へ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

池上本門寺その前に…。

祝日10月11〜12日ジョン&ボビー+メグちゃん家へ❢
ホントは日帰りでぶらっと遊びにいくつもりが、
『お祭りがあるからお泊りして行ってぇ〜!』っと
ママさんからのお誘いのお言葉に甘えて…。
この日は、ワン友のトム&ジェリー家も来るというので、、、
賑やかなビール酒盛りになりそう〜音楽

09.10.11megu&bobiy.jpg


09.10.11ジョン君.jpg


      ☆ジョン君もボビー君もメグちゃんもとっても元気でした〜るんるん

                09.10.11惣菜で酒盛り.jpg

近くのスーパーに買い出しに行き、この日は簡単に惣菜オンパレードレストラン
お刺身、生春巻き、揚げ物、漬物、お寿司、お蕎麦顔(イヒヒ)exclamation×2
トム&ジェリー家はパパさんがお仕事帰りに来るというので
一足お先に宴会開始〜ひらめき

そして、間もなくトムジェリ家登場❢

                   09.10.11トム.jpg

                   09.10.11ジェリー.jpg

そして、、、姉様…何故かこの日は珍しく、
早々に酔いが周りロレツが回らなくなり
 「酔っちゃったぁ〜ちっ(怒った顔)」っと寝てしまいましたたらーっ(汗)疲れていたのかなぁ@@?!

                   09.10.11M&mama.jpg

姉様が寝てる間勝手に盛り上がりビールに焼酎〜でわいわい音楽音楽音楽

その間にリンとジェリーがなんか良い感じ〜揺れるハート

              09.10.11R&J.jpg

              09.10.11リンとジェリー.jpg

              09.10.11リンとジェリー1.jpg


              09.10.11R&J1.jpg


             09.10.11J1.jpg

   リンは失恋 ジェリー君に興味がないの?…

       ごめんね〜ジェリー君犬(泣)
      
                               09.10.11J.jpg


            09.10.11T&J.jpg

          やっぱりトム&ジェリーは仲良し。。。          

上がりはお蕎麦〜ひらめき

ジョンパパのお蕎麦の食べ方流儀❢

               09.10.11蕎麦0.jpg

                09.10.11蕎麦1.jpg

                09.10.11蕎麦2.jpg

                09.10.11蕎麦3.jpg

              上上上ただ…普通に食べていた…顔(チラッ)

そのうち、姉様も目を覚まして、、、
交代に男性陣&ワンコ達がおネムに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 

それから、私達女三人寄ればピーチクパーチクワンコ談義が始まり、
気がつけば夜中のAM3時半目。。。そろそろ寝ようか眠い(睡眠)            続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 22:39| 別宅へ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

はんなり続き。

いよいよお宿のはんなりのお宿に到着です。

○注意写真があまり良く撮れませんでした。
 おまけにハプニングカメラが壊れてしまったので
 画像はちゃろパパさんの素敵なお写真に託します顔(チラッ)

お部屋は若菜です

          09.10.6はんなり1.jpg

           09.10.6はんなり2.jpg

           
09.10.6はんなり3.jpg

   
         09.10.6.はんなり8.jpg

         
いい気分(温泉)お風呂は檜風呂。ドアを開けると開放的な
露天風呂風になり、縁側に設置してあるワンコ専用の露天風呂があります。


      
             09.10.6はんなり9.jpg
    
 そして、ワンコ用泥パックと専用シャンプー下 

           
             09.10.6はんなり7.jpg

アメニティグッズの中に人間用の泥パックもありましたョ目手(チョキ)

         09.10.6.はんなり6.jpg           

クローゼットの中は竹下夢二デザインの浴衣と丹前。

                  09.10.6はんなり11.jpg
     

          09.10.6はんなり4.jpg

    
 犬(笑)09.10.6泥パック3.jpg 09.10.6泥パック1.jpg


ぴかぴか(新しい)さらさらピカピカになったWAN揺れるハート

09.10.6リン.jpg09.10.6リッキー.jpg

ワンコ用のブラシもパワードライヤーも
トリミング台も用意してあります。
(ドライヤーは音が怖かったみたいだし、トリミング台はガタガタした犬(泣)

ちゃろ君もピカピカになって登場❢
パパさんとママさんは
ちゃんと浴衣にお着替えで素敵にお似合いでした


             黒ハート09.10.6ちゃー一家.jpg黒ハート

そして、4人と3ワンのお食事ですレストラン

                09.10.6わんこご飯.jpg09.10.6わんこご飯1.jpg

ちゃー君はリンとリッキーの「早くご飯っ!」に圧倒(@_@。
警戒しちゃいました。。。「ごめんね、ちゃ―君」


                   09.10.6お食事.jpg 09.10.6お食事2.jpg

特注の金目の煮つけ、松茸の土瓶、新鮮なお刺身などなど
すご〜いご馳走です顔(イヒヒ)

板長さん自らデザートまで運んで来て下さいました。
ちゃろパパさん曰く、、、温水洋一さん似(笑)


                
             09.10.6板長.jpg似てるっ!

ちゃろ家と楽しい夕食は約2時間。大満足で満腹でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

09.10.6記念日.jpg

ちゃろ家から頂いた、リン・リッキーのラベル付き
ワイン…もったいなくて飲めないな〜バー犬(笑)


お気遣いほんとにありがとう〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:36| Comment(13) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

はんなりへ…♪

突然ですがアセラのブログが新しくなり、
まだ不慣れで戸惑っています…
記事が完成するにはちょっと時間がかかりそうです。
取り敢えず、保存した部分だけのUPです

10月6日…結婚30周年記念日
それに合わせてワン友ちゃろ家と一緒に行ってきました。


台風の影響で雨です。。。

一日早く伊豆入り(車中泊)していたちゃろ家と
伊豆マリンタウンで早朝7時半過ぎに合流。
早朝4時半に出発してきた我が家も
しばらく、車で一寝入り眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


AM:10:00…

やっとお店が開きました…PUPUCAFEへ…。



09.10.06.1pupucafe.jpg


09.10.6pupucafeR&R.jpg

109.10.062ちゃー君.jpg 09.10.6pupucafeちゃー君2.jpg

AM11;00

2軒目…CAFECANDY

ここでお宿のチェックイン時間までまったりとランチやお茶して
行くことにしました。


09.10.6看板犬.jpg

CANDYさんの看番犬のグレートデン4カ月上


09.10.6トワ君.jpg

お客さんのセントバーナードなんと88キロもあります。
おまけに2頭もいます犬(笑)


09.10.6グレートデン4カ月姉妹.jpg


看番犬の兄妹の4ヵ月女の子グレートデンさん達です❢

雨の中行き場もなくてまったりと
カフェでまったりさせていただいた後は
いよいよ本日のお宿へ向かいます。


続きはまた、後日…
しばらくお待ちください。。。










ニックネーム リン&リッキーママ at 13:26| Comment(0) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする