2009年11月30日

熟女3人組

旧姓で呼び合う仲良し3人組
な〜んちゃってキャンデーズハートたち(複数ハート)
高校生時代の気の合うお友達とランチしてきました。

久し振りに会ってつもる話に、
お互い褒め合い・貶し合い・慰め合い・励まし合いの
楽しいお喋りは4時間半。
それでも時間が足りないけれど揺れるハート
レストランランチタイムからアフターヌーンティータイムまで音楽楽しいひと時を過ごせました。。。


昼間だけどうす暗いお店(青の洞窟)なので
写真はいまいちハッキリ撮れないけれど、
個室っぽいのでまったりできました。。。


            2009_1130_115000-P1000020.JPG

    
   
09.11.30洞窟2.jpg


      
                
            09.11.30洞窟.JPG

          そして…!!!本この雑誌に載ってるのは…下
   
            09.11.30モデル4.JPG

  
            09.11.30.モデル8.JPG


友達の一人…の息子さんがな〜んとぴかぴか(新しい)26才でモデルさんなんですぴかぴか(新しい)

とってもカッコイイんです揺れるハート
でも、そのお友達は
『もっと普通にお仕事しててくれたほうが良いexclamation』なんて羨ましい事を言ってます。

黒ハートF・Y君黒ハート


           09.11.30.モデル5.JPG


           09.11.30モデル1.jpg


           09.11.30モデル2.jpg


           09.11.30モデル7.JPG

この他にも○カ・○ーラのコマ―シャルや
映画出演・某有名メーカーのシューズのCM、
ブライダル雑誌…、○クシ―にも登場してるんですひらめき

小さい頃から端正な顔立ちでイケメンだった彼。
小学生の頃は、野球少年野球のピッチャーで、
家の息子とは対戦試合をしたりして…顔(ペロッ)でしたが。
まさかこんなに素敵なお仕事に着かれてて、
お母さん…贅沢な悩みをかかえちゃってます顔(ペロッ)
ま〜世の中そんな甘えて生きて行けないから
どんなお仕事でもみんな健康で頑張って、
一生懸命やってくれてれば良いよね。。。

我が息子は…やっと来年、3年間の院を卒業して
Y浜のお役所に…(堅いお仕事だexclamation
頑張ってもらいたいと願う母です。

そんなこんなな顔(チラッ)オバサントークと
揺れるハート美味しいランチに大満足な時を過ごして参りました。。。

ひらめき次回は三日月ディナーにしようね顔(イヒヒ)ビールexclamation×2exclamation×2
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:09| Comment(0) | ワンコなしのランチ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

カフェ日和♪

お家の事情で
しばらくリンとリッキーを
遊ばせてあげることが出来なかった
ここ何カ月か…思いっきり遊んできました犬(笑)犬(足)


まーぶる家のお誘いで久し振りに走るね!

RANで大喜びのリンとリッキー犬(笑)犬(足)




       09.11.28.11.jpg


       09.11.28.3.jpg


      09.11.28.4.jpg

    
       09.11.28.9.jpg


       09.11.28.7.jpg

ドッグラン・クィール

   看板犬のクィール君5才登場!
  リッキーがラブコール揺れるハート

09.11.28.30.jpg


         09.11.28.19.jpg


         09.11.28.16.jpg

         09.11.28.21.jpg



         09.11.28.15.jpg


          09.11.28.14.jpg

リンをそっちのけで、クィール君に乗りたがってま〜すパンチ
その後、あえなく撃沈犬(泣)たらーっ(汗)



           09.11.28.22.jpg


           2009_1128_134238-IMG_4120.JPG

クィール君の居場所ひらめき



   レストランRANの後はランチレストラン

レストラン焼きうどん

            09.11.28.27.jpg

レストランきのこ煮込みうどん


            09.11.28.31.jpg


レストランアラビアータ(まーままさん)
*まーぱぱさんは五目炒飯だったけど写真撮り忘れました。

         09.11.28.32.jpg
   




場所を変えて我が街へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

09.11.28.アニス7.jpg

まーぱぱさん曰く、、、ジャスティス君は、
まーままさんのご実家のワンちゃんなので、
借りてきた猫?じゃなく借りてきた犬だそうです(笑)

09.11.28.アニス2.jpg

exclamation&question09.11.28.アニス6.jpgexclamation&question
     
       犬(泣)そんなこと言わないで下さいよぉ!お利口にしてるんですから〜音楽 


夕食前にまずおデザ…喫茶店

              2009_1128_163517-IMG_4137.JPG



それからビールビールexclamation×2

09.11.28.アニス8.jpg

ビールビール好きのまーぶる君も飲みた〜いexclamation

そして、アニスマスターが秘かに考案、新裏メニュー下

          09.11.28.アニス1.jpg

       
 *ポテト入り焼きそばを生玉子につけて食べるそうで…顔(チラッ)
生玉子苦手な…私は『なんで?わざわざ付けて食べるの?』

でも、男性陣たちはお気に入りだったみたいで
   『うんexclamationうんexclamationありだねGood』っとうけてました。

        
その後も…ビールバー手(チョキ)
レストラン裏メニューの餃子チョイ辛スープ顔(イヒヒ)手(チョキ)と豚肉の生姜焼きとママさんの
お手製白菜のお漬物とごぼうとレンコンの煮物も美味しかった〜黒ハート


09.11.28アニス5.jpg

リン・リッキーはお腹空き過ぎでうるさくて締め出し…ごめんね
お家帰るまでご飯お預け〜犬(泣)エサ下


 09.11.28.アニス4.jpg

           09.11.28.アニス5.jpg

ぴかぴか(新しい)       
イルミネーションを眺めながら楽しい一日を過ごせました〜わーい(嬉しい顔)るんるん

晴れまーぶる家のみなさんお誘いしてくれて本当にありがとうございました犬(笑)Hello        



          
      
               



         


        
ニックネーム リン&リッキーママ at 21:54| Comment(6) | 久し振りのドッグラン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

柏のワン友のお家へGO!

11月24日。
以前…我が街に住んでいて
千葉へお引っ越しして行ったワン友。。。

コ―ギ―の吉ちゃん♀7才が今、入院中病院
お見舞いも面会も
残念ながら吉ちゃんに会うことはできないけれど。。。

『ママさんを元気付けようひらめき』っと

ご近所ワン友タロママ&G.タロ君と我が家で
千葉、柏までひとっ走り車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もう〜ママちゃんがキッチンに立つと
ワンコ達はストーカーになり

『はやくくれーーーーーー犬(怒)パンチ』っと大騒ぎホネ


           09.11.24柏1.jpg

           09.11.24柏3.jpg

  吉ちゃんの家はとってもモダン…と言うより
白を基調として、インテリアは和モダンひらめき
ご自分で壁も漆喰で珪藻土風に塗って。。。
(古い家具もリメイク!)
大正ロマンな感じの照明器具などもとても落ち着いて素敵黒ハート

09.11.24柏4.jpg

09.11.24柏9.jpg

09.11.24柏10.jpg

   幼稚園に行ってる恐竜好きな櫂獣君…いやいや櫂君の
   おもちゃルーム〜演劇
09.11.24柏12.jpg

上これも手創りGood



                   09.11.24柏7.jpg 09.11.24柏27.jpg

           09.11.24柏13.JPG 09.11.24柏28.jpg

犬(笑)吉ちゃん専用の出入り口があるんです犬(足)
吉ちゃんと櫂君の手型犬(足)手(パー)揺れるハート可愛い〜アイデアexclamation

吉ちゃんがお留守なのがとっても残念犬(泣)たらーっ(汗)



         










    


続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:20| Comment(2) | ちょっとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダッシュ君の応援!

11月22日日曜日曇り雨
時々スコールのような霧雨霧雨が降る寒い日でしたが、
OPDES競技会に出場するダッシュ君の応援に行ってきました。
     
          09.11.22秋が瀬1.jpg 


         



 続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 15:35| Comment(6) | 秋ヶ瀬公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

陶器市

10月31日朝イチで陶器市へ…(6時出発犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
                
                    09.10.31益子01.JPG

         どデカたぬきだぁーーーexclamation×2

109.10.31益子.jpg

朝、早かったのでまだ開いてないお店も有…でした。

         
               

               毎年立ち寄るお店上ここでいつもネームプレートを作るんです犬(笑)犬(足)
              (ことしは、犬(笑)お友達の分だけ。)


09.10.31益子10.jpg

09.10.31益子11.jpg

何十軒もある作家のテントの中で
何故かダントツ若い方に人気で大行列のブース…(吉田和美?)の作品。

                     
               09.10.31益子12.jpg

とても温かみのある深い色合いが素敵でした。
作品によっては小さな器でも1万円以上するものも…。


09.10.31益子14.jpg

509.10.31益子.jpg

609.10.31益子.jpg

キャバリアちゃんのカワイイ写真があったョ犬(足)

        
           

ランチは…
結構どこでもテラスや椅子・テーブルがあちらこちらに用意してあるので
ワンちゃん連れでも全然心配なく食べることが出来る。

           09.10.31益子19.jpg

         スパイシーカレー下(別名があったけどわすれた)

           09.10.31益子18.jpg

         ビーフカレー下
    
           09.10.31益子17.jpg



              

                                      


          



                                      



   


続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 12:55| Comment(4) | 益子へ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

お好み焼きミニパーティー

10月29日ココロ家るんるんハロウィンパーティーるんるん(お好み焼きミニパーティー)
(この日 不覚にもカメラを忘れたので…携帯の画像です。犬(泣)

09.10.29.9.JPG 09.10.29.3.JPG 09.10.29.32.JPG

お部屋はとてもかわいいハロウィンの飾り付けでいっぱいぴかぴか(新しい)

ココロ家はいつ来てもどこ見ても
とってもかわいい小物やさん見たいです音楽

09.10.29.1.JPG 09.10.29.2.JPG

ご一緒にお呼ばれしたのは犬(笑)リヴ君

                  ぴかぴか(新しい)09.10.29.30.JPG ぴかぴか(新しい)
                  犬(怒)09.10.296.JPG犬(怒)

特大ココロちゃん(ぬいぐるみ)を見て吠えまくるリヴにゃん犬(怒)

     
                   ひらめき09.10.295.JPGひらめき お好み焼き09.10.29..jpgひらめき

    さぁ〜お好み焼きが焼けましたョ〜exclamation


                09.10.298.JPG





続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 15:30| Comment(4) | ハロウィンパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする