2009年12月12日

小春日和の一日♪

12月12日土曜日のお出かけ

こんなハガキメールが来たので遊びがてらもらいに行ってきました犬(足)


               09.12.12ハガキ.JPG


               09.12.12カレンダー1.JPG

上このカレンダーにリン・リッキーが載っています犬(笑)犬(足)
買えば¥600円もするので貰わなきゃ損exclamation×2
入場料も半額Good

                     09.12.12ラン3.JPG
 
                     09.12.12ラン2.JPG

                     09.12.12ラン1.JPG

そしてドッグランでひとっ走りるんるん犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

リンは走り過ぎると左前足の関節が悪く、ビッコ引いちゃうので程々にして
引き上げました…犬(泣)犬(足)

帰り道…レストランちょっと素敵なレストランでランチ喫茶店

                    2009_1212_135000-P1000043.JPG

まるで家フランスの片田舎にある一軒家、
とても静かな小さなレストラン…。

                     09.12.12Nils6.JPG 09.12.12Nils7.JPG


でも、季節外れのわんこ連れにはこのテラスの景観は寂しすぎる…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 09.12.12Nils5.JPG 
 
                     もうやだ〜(悲しい顔)09.12.12Nils11.jpg 
 
09.12.12Nils3.jpg どよ〜〜〜んふらふら

目の前のとても立派な金木犀の木も寂しく…枯れ枝です…残念むかっ(怒り)

本日はとても暖かい日だったのでテラスで充分過ごせたけれど、
これからの季節はとても寒くてテラスでのお食事は無理…犬(怒)むかっ(怒り) 


                     09.12.12Nils12.jpg


                     09.12.12Nils.JPG 09.12.12Nils2.JPG

超…イケメンのウェイター顔(イヒヒ)
お勧めメニューはexclamation&questionと聞き、
有機野菜のスパゲティーと、アマトリチャ―ナを注文。
これがとっても美味しかったぁ〜〜〜Good

09.12.12Nils10.jpg 09.12.12Nils8.jpg 


喫茶店バースデー本日のデザートは抹茶バナナケーキぴかぴか(新しい)

                     09.12.12Nils13.jpg


これも手作り感のあるとてもやさしくホンワ〜りハートたち(複数ハート)とても美味しかった…手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


09.12.12Nils14.JPG 09.12.12Nils15.jpg        
 

今度は、もっと季節の良い時季…かわいい桜四葉お花がたくさん咲いてる時がいいねぇ〜犬(笑)犬(足)        


          
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:46| Comment(9) | やっぱりドッグラン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

吉ちゃんとロビンは天使に…。

訃報…とても悲して辛くて残念なことですが…
先日、お伺いした柏のワン友吉ちゃんが12月4日虹の橋を渡って
天使になってしまいました…。
吉ちゃんとロビンは兄妹みたいに仲良しさんでした。

吉ちゃんはロビンが亡くなる前に、
パパさんのお仕事の都合でお引っ越ししてしまったけれど
私達にとっても、我が街のワンコ仲間の中でも
とっても元気でボール遊び大好きな
カワイイ人気アイドルでした黒ハート

いまごろ…………
仲良しだったロビンに巡り逢ってきっと元気に走り回っていることでしょう犬(足)
お引っ越し前のこと。
ママさんがお仕事の間、
我が家に居候?!
昼間は我が家の一員で、
ロビンも私達家族も吉ちゃんが大好きでした音楽

                  robin&kiti.jpg


                  揺れるハートろびんときち.jpg揺れるハート


                  ぴかぴか(新しい)画像 008.jpgぴかぴか(新しい)


いつもの河原でお散歩仲間とまったり。。。

                 05.602.jpg

                 05.603.jpg


犬(足) 画像 009.jpg犬(足)


みんなで那須高原へお泊りに行ったり。。。

04.4.19ロビン・吉・タロ.jpg

04.4.19kiti・robin.jpg


カメラ吉ちゃんのパパとママと那須動物王国のドッグランで………犬(足)

04.4.19吉.jpg

大洗海岸で必死に泳ぐ吉ちゃんと砂だらけになりながら
逃げ回って楽しそうに遊んでいたっけ…音楽


                  04大洗海岸2.jpg

                 魚座04.大洗海岸.jpg魚座         
                 
                  音楽04.大洗海岸4.jpg音楽


                            犬(足)画像 016.jpg犬(足)


吉ちゃんがお引っ越しする時、
お別れするのは寂しかったけど。。。


          黒ハート05.8.29kiti&robin.jpg黒ハート

こんなに仲良しの二人が今、虹の橋で再会してることを祈ってるよぴかぴか(新しい)
キチちゃん・ロビンexclamation
たくさんの出会いと笑顔をどうもありがとう〜〜〜黒ハート

ずっと…ずーっと忘れないよぴかぴか(新しい)空から見ててねハートたち(複数ハート)


 この写真は吉ちゃんのママが亡くなる2日前に病院の吉ちゃん
 の元気な様子を撮ったそうです。。。

           09.12.2の吉ちゃん.jpg
           

こんなカワイイ天使達が
遠いお空の上から見守ってくれてるから
たくさんの想い出を胸の奥…
心のアルバムとして大切に閉まっておきます。。。

       

ニックネーム リン&リッキーママ at 00:00| Comment(4) | 追悼…☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

今日も元気で遊びます!

    
   晴れぽかぽか晴れお出かけ日和…犬(足)だけどいつもの場所でお散歩さ…犬(足)


                   09.12.2いっぷく1.JPG

いっぷくしますかexclamation&question

                  09.12.2いっぷく?.JPG  ふふふっ


      お家の中だって遊ぶぞぉ〜


                  09.12.2おもちゃ.JPG

       だから…野球ボール投げてくれぇ〜ひらめき


                  09.12.2おもちゃだいすき3.JPG

       
         待ってるんですけど…

                 09.12.2おもちゃ4.JPG


                     2009_1202_211400-P1000036.JPG

     ほらぁ〜2個も持って来たんだからサぁ〜


                   09.12.2おもちゃ.JPG

写真なんて撮ってないでさ…顔(チラッ)

                   09.12.2おもちゃ3.JPG


                   09.122眠くてもおもちゃ.JPG


         眠い(睡眠)眠くなっちゃったぁーーー犬(泣)

                   09.12.2おもちゃ8.JPG


じゃぁ〜もうおやすみぃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

                  09.12.2おやすみ.JPG

続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:12| Comment(2) | 小春日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする