2010年01月31日

☆ついに我が家もデビューで〜す☆

記念日でも誕生日でもないのに…
待ちに待った動画も撮れるデジ一cannonX3デビューわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ハートたち(複数ハート)わぁ〜〜〜〜〜〜いハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)10.1.31x3.JPGぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)10.1.31X3デビュー1.JPGハートたち(複数ハート)

ただいまバッテリー充電中ひらめき

でも…まったく使える自信無失恋

みなさま犬(笑)是非とも教えてくださいませ〜m(__)m。


ご指導よろしくお願いいたしま〜す揺れるハート


充電完了…Good

           10.1.31リッキー1.jpg   

10.1.31リッキー.jpg

10.1.31rin5.jpg

10.1.31rin2.jpg


10.1.31rin.jpg

10.1.31rin1.jpg

ぴかぴか(新しい)初撮りで〜す上揺れるハート
ニックネーム リン&リッキーママ at 17:06| Comment(12) | 一眼レフカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

お気に入りのDogCafé〜♪♪♪

先々週行ったばかりでpapaとリン・リッキーがすっかりお気に入りになったDogCaféへまた行ってきました犬(笑)るんるん

          10.1.30sunsui1.JPG

      犬(足)犬(足)犬(足)開店5分前に到着犬(足)犬(足)犬(足)

走れダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

                 
                犬(足)10.1.30sunsui3.jpg犬(足)


               犬(足) 10.1.30ドッグラン1.jpg犬(足)


犬(足)10.1.30ドッグラン.jpg犬(足)


10.1.30ドッグラン6リッキー.jpgダッシュダッシュ(走り出すさま)

                                   
10.1.30ドッグラン4リン.jpg

10.1.30ラン・リン・リッキー.jpg

10.1.30ドッグラン5リン.jpg

10.1.30ラン・リン1.jpg

10.1.30ラン・リン2.jpg



10.1.30ラン・リッキー.jpgほとんど貸切状態で1時間走りっぱなしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

偶然にも地元のキャバリアちゃんが二人登場犬(笑)犬(足)

ブルー君1才ショコラちゃん1才
(兄妹ではありません…いずれはパピーちゃんに期待揺れるハート


             10.1.30ブルー&ショコラちゃん.jpg

こんにちWAN揺れるハート

           10.1.30ショコラちゃんと。.jpg


リンはこのあと吐いてしまったので休憩レストラン喫茶店続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:44| Comment(4) | やっぱりドッグラン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

吉ちゃんの49日☆

12月4日にコ―ギ―の吉ちゃんが
天国に行ってから早いもので49日経ってしまいました。

ちゃんと虹の橋を渡ってくれたかなぁ〜
きっと今頃、ロビンと仲良くじゃれあって
リン・リッキーのこと身守ってくれてるかな〜。



お花を(タロママさんの分も…)届けに行ってきました。


        10.1.22吉49日2.JPG


パパさんもママさんもなかなか吉ちゃんとの
お別れに踏ん切りがつかなくて、
吉ちゃんが寝ていたベッドやケージ、おもちゃを見ると
とても辛くて涙がでてしまうので
お片付けしてしまったそうです。

唯一、息子さんの櫂君の笑顔を見ていると
泣いては居られないと…ママさんは
しっかりと気丈に振舞っていましたが、、、
パパさんはとても寂しそうで、
吉ちゃんを見てるかのように
リッキーを膝にのせ…ナデナデしてくれていました。

       10.1.22kiti1.jpg

           10.1.22.kiti.JPG

この姿を見ると私達もぐっと切なくなってしまいました。。。 

ママさんは私達がちょうどお昼近くに到着すると言うので、
美味しいハヤシライスを手作りして待っていてくれましたアリガト          

           10.1.22ママのハヤシ」ライス.JPG


          10.1.22吉49日6.jpg

エサレストラン
『櫂君…ママが作ってくれたハヤシライスとっても美味しいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

       
           10.1.22ママのケーキ.jpg


デザートの喫茶店バースデーケーキも手作りでとっても美味しくてお替わりしちゃいました〜exclamation

 お庭で櫂君とた〜くさんあそんでもらったり

         10.1.22櫂君1.jpg


         10.1.22お庭で1.jpg

         10.1.22お庭で.jpg

おやつもホネおねだりして犬(足)
                   10.1.22kiti3.JPG


                 2010_0123_104652-DVC00016.JPG

お部屋でオジサンとシールで遊んだり追いかけっこしたり…犬(笑)犬(足)

櫂君のこんな楽しく遊ぶ様子も見ながらも…
パパさんはどうもワンコの居ない生活に耐えられないみたいで、
出来るだけ早くワンちゃんが来てくれれば
お仕事の励みにもなるみたいな様子でした。。。

パパさん・ママさんも早く元気になって櫂君と楽しく笑って前に進んでくれたらと願わずにいられませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この後、車で30分程近くのコストコに行き、
たくさんお買い物してきました。
       
                   10.1.22コストコ5.JPG
                   10.1.22吉5.jpg

                   10.1.22コストコ3.JPG

                   10.1.22コストコ1.JPG
                   10.1.22コストコ.JPG

                   10.1.22コストコ6.JPG

                   10.1.22三郷ららぽ.JPG


吉ちゃんが病気で入退院繰り返してる時も
家族みんなで手を尽くし、手厚く看病してあげたこと、
吉ちゃんもお空の上から「ありがとう〜」って感謝してると思います。

これからの吉ちゃんファミリーを心から応援して行こうとおもいますハートたち(複数ハート)exclamation

               
        



ニックネーム リン&リッキーママ at 15:22| Comment(6) | 追悼…☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

SUNSUIに集合♪

まーぶるぱぱのお誘いで…exclamation
小山市のSUNSUIに集合犬(笑)犬(足)

  
一番乗りの我が家exclamation

          2010_0116_115337-IMG_5008.JPG

 晴れお天気も良くラン日和犬(足)

       
まーぶる君も到着犬(足)

          10.1.16.9.jpg

月子ちゃんも少し大きくなってピョンピョン飛び跳ねて遊ぶようになったね犬(足)

          10.1.16.5.jpg 

          10.1.16.月子ちゃん.jpg

今日はジャス君も一緒…犬(足)

          10.1.16.ジャス君とR.jpg「リッキーこんにちわ」クンクンあせあせ(飛び散る汗)


続いて愛羽ちゃんも到着揺れるハート


        10.1.16.6.jpg

        10.1.16.7.jpg

愛羽ちゃん…とても元気いっぱいの女の子に成長しています揺れるハート

まる君とらく君とも再会です。

          10.1.16.まる・らく.jpg

らく君と愛羽ちゃん気が合って遊びまくりです音楽

          10.1.16.8.jpg

そして、初めましてのミ―コちゃんも飛び入り参加揺れるハート


         10.1.16ミーコちゃん.jpg

         10.1.16.18.jpg

みんなでドッグランで大はしゃぎ〜〜〜〜〜音楽続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 17:20| Comment(10) | やっぱりドッグラン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

2010になりました〜(^_^)/~

我が家は喪中のため敢えて新年のご挨拶は控えますが…(~_~;)。
皆様今年もどうぞリン・リッキーを宜しくお願いします


っと言う事で・・・・・・・・。
まーぶる家のお誘いでCafé・アニスで初顔合わせ…犬(笑)犬(足)

女の子みたいだけどココ君は男の子…
(お耳の毛が長くてカワイイ!)


10.1.03ココ君.jpg


ベルナ家の鞠奈ちゃんと拓君

          10.1.03.jpg

ベルナ家の新しい家族トイプーちゃんの優君と
お餅つきでご一緒したララァちゃんとセイラちゃん


10.1.03.新年会アニス優君とララ・セラ.jpg


           10.1.03.新年会アニスララ・セラ.jpg

10.1.03新年会アニス月子ちゃん.jpg

お写真が撮れなかったけれど、、、
まーぶる家の月子ちゃんとまーぶる君、
ご近所のココロちゃん。

まずは、軽く・・・ご挨拶で一杯ビール


10.12.03新年会アニスで.jpg

アニス…お正月明けという事で5時に閉店。
その間際に、まる君とらく君家族登場。。。

みなさん、遠方よりせっかく来てくれたので、、、
我が家に移動することにしました。。。
(ココちゃんはここでさよならだったけど…。)


心配だったのは、我が家は狭いし、
暮れに、身しみて大掃除を怠ったワタクシ・・・
お部屋が汚い…あ―恥ずかしい顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それからレストランお食事…何を用意したら良いのか、
ココロママさんに相談したら…『お好み焼き!』っと。

即、お好み焼きに決定…Good
準備もそこそこに、、、大わらわ…顔(汗)
(ココロママさんがだいたいのものをお買い物して来てくれました)←助かった。

後は、冷蔵庫にあるものをだして
ママさん達がみんなで手分けをしてキッチンでお手伝いしてくれたので
本当に助かりました。。。
というのも、
我が家に大人数集まったことがないので、
何をどうしたら良いのか焦りまくりの私でした。。。


             10.1.03新年会我が家で.jpg   



              10.1.03新年会我が家でお好み焼き.jpg


             10.1.03wagayaたこ焼き.jpg              

           

10.1.03パーティー?.jpg


10.1.03まる・らく.jpg


10.1.03ちびっこ達.jpg
       
月子ちゃんとらくちゃん良い感じかと思いきや…(笑)             
『あたちに近寄らないで…パーンチっパンチ

10.1.03パンチっ.jpg

『月子ちゃんに嫌われたァ?…目

10.1.03らく1.jpg

          

10.1.03セイラちゃん?.jpg


10.1.03あつまれ2.jpg

こんな感じでわらわらと…ちびっこ達に癒されつつ、、、
あっと言う間に夜も更け、
お開きとなりました。。。
後片付けをみなさん協力してくれて、本当にありがとうございました(*^^)v。

お見苦しい所は、みなさん忘れてくださ〜いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

総勢…12人+ノンちゃん+Naomi(二女)で14人。ワンコ12頭
みなさん、懲りずにまた、遊びに来て下さ~い
ありがとうございました〜犬(笑)犬(足)
ニックネーム リン&リッキーママ at 00:49| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ドキッワンコだらけの餅つき大会

暮れから忙しくてなかなか日記が書けませんでした…顔(泣)今更ながら…

12月30日
ドキッ黒ハートワンコだらけのお餅つき大会に参加exclamation

場所は…お山の大将日帰りです。





揺れるハートおやっ?夫婦共同作業…ガンバレ~exclamation      

あれれっexclamation&question

幹事!JUNちゃんお疲れ様〜ぴかぴか(新しい)

     09.12.30.お餅です!.jpg


拓ちゃんも美味しそう~だねGood


          09.12.30.つきたてです.jpg


幹事のJUNちゃんが用意してくれたワンコ用ケーキバースデー


          09.12.30.ケーキ❤.jpg 



          09.12.30.体験教室.jpg


         09.12.30.椎茸狩り.jpg

しいたけ狩りにも挑戦犬(足)


                   09.12.30.きのこ.jpg    

                   09.12.30.kinoko.jpg 



                         09.12.30.取り立てしいたけ.jpg


じゅんさんが採った「おっぱいしいたけ顔(イヒヒ)


                   09.12.30じゅんさんのおっぱいしいたけ.jpg


           09.12.30椎茸焼き.jpg

採れたてを炭火焼Goodバターホイル焼きも美味でしたexclamation 


haruさん差し入れのワインバー美味しすぎて飲み過ぎちゃいました…顔(チラッ)
*注…一人で飲んだわけではありませんので…。
(でも…一人で酔って酔っちゃいました顔(なに〜)むかっ(怒り)

           09.12.30.ワイン.jpg


           09.12.30.お餅つき.jpg


          09.12.30.お餅うまい!?.jpg


まめ絞り、祭り半天で盛り上げてくれたくるみちゃん・なっつちゃん・あんずちゃんるんるん

        09.12.30.くるなつあず.jpg


                   あん09.12.30.コニ・レノ・アン.jpg

コニ・レノ・アンも頑張ってくれましたexclamation 



パパから離れられないクレアちゃんとジュリアちゃんワインありがとう!

           09.12.30.クレア&ジュリア.jpg 


ベッカム・ルー二―

            09.12.30ベッカム・ルーニー1.jpg

犬(泣)大遅刻のララァ・セイラ家あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 
           09.12.30.ララ・セラ.JPG


初めましての
とてもおとなしいエルメ君と…下


            09.12.30.エルメ君.jpg

かわいい7か月のラデュレちゃん   

             09.12.30.ラデュレちゃん.jpg


ハンサムなラル君

            ラル君.JPG

ちゃー君はケーキをぺろっと… 

            09.12.30ちゃー君.jpg


犬(泣)初めましてのチャッピーちゃん
お写真撮れなくてごめんなさい!

パパさんはペッタンこお餅つき頑張ってくれましたよGood



              09.12.30.満腹‼.jpg

美味しいつきたてのお餅皆で3升〜ご馳走様でした〜音楽

カメラ記念撮影犬(笑)犬(足)

            09.12.30お山のたいしょうで集合.jpg


そして…二次会Good

レストランOceanpacificCafé喫茶店


美味しいエビとアボカドのサラダ…


             09.12.30.エビとアボカドのサラダ.jpg


ジャンボ海老フライ…これ美味しかった〜白ワインにぴったしバー

                 09.12.30.ジャンボ海老フライ.jpg

                   09.12.30.おデザ.jpg

                     09.12.30.おデザ2回目.jpg


ワインもビールもおデザもしっかり食べちゃいました〜音楽   

ポン・デ・ちゃー君とポン・デ・リッキーは眠そう眠い(睡眠)


                                  犬(笑)09.12.30.ポン・デ・ちゃー君.jpg 犬(笑)

                                  09.12.30.ポン・デ・リッキー.jpg



まったり夜まで過ごして…最後に記念撮影犬(笑)犬(足)

            09.12.30.最後の集合!.jpg

師走の忙しい最中、、、とっても楽しい一日になりましたexclamation×2
皆様、来年も『ドキッ黒ハートワンコだらけのお餅つき大会』
是非宜しくぅ〜HelloHelloHello
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:02| Comment(12) | お餅つき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする