2010年03月31日

4歳になりました〜♪part2

3月30日誕生日の続きトロアシアンで、待ち合わせ…ハートたち(複数ハート)


        
10.3.30トロアシアンおみせ.jpg
             

ご一緒してくれたのはおなじみちゃろ家愛羽家ですハートたち(複数ハート)

まずはレストランランチ

             
10.3.30ランチ1.jpg



             
10.3.30ランチ2.jpg


         結構ボリューミーでとても美味しい顔(イヒヒ)exclamation

この日…トロアシアンさんでビーズリードの講習会のため、
PM2:30分までしか居られないらしい。

でも、ちゃろ家からのぴかぴか(新しい)サプライズバースデープレゼント犬(笑)ぴかぴか(新しい)アリガトアリガトアリガト

           
10.3.30ばーすでーけーき.jpg


そう〜愛羽ちゃん1歳とリン・リッキー4歳は3月29日生まれなので、

           ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ダブル・バースデーぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

  カメラマッテテねひらめき

            
10.3.30あいはちゃん1才.jpg


    マテだよぉ〜手(パー)


10.3.30誕生日ケーキ.jpg


      ひらめきまだだよぅ〜exclamation

   
10.3.30ダブル誕生日.jpg



       
みんな揃って記念撮影してから食べようね〜ハイ撮るよ〜目カメラ

10.3.300.jpg


トロさんのママさんもお店のお客さんも協力してくれてありがとうございました…exclamation

この後はリンリッキーも
        
10.3.30.JPG


    
WindowsLiveWriter_5a996245de20_E9D_IMG_5333_thumb.jpg
(愛羽家からお写真いただきました)

WindowsLiveWriter_5a996245de20_E9D_IMG_5334_thumb.jpg
(愛羽家からお写真いただきました)

バクバクと犬(笑)エサ美味しくいただきました〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

もちろん犬(笑)ちゃ―君もマイスプーン持参で完食しました〜揺れるハート         

          
揺れるハートイケメンちゃー君!
10.3.30ちゃー君.JPG
美味しかったですか〜?!


ちゃろ家、愛羽家のみなさま揺れるハート
楽しいダブル・バースデーでお祝いして下さって
本当にありがとうございました〜かわいい*^_^*かわいい


皆さんの温かいお心遣いに心から感謝です揺れるハート

ここで我が家はみなさんとさよなら〜Hello

愛羽家からのプレゼント
(私にまでありがと…)
       
             
10.3.30rrへのプレゼント.JPG


            
10.3.30ロゼ.JPG


    
 ピンクとイエローの豹柄リードセットはちゃろ家からプレゼント
      
             
10.3.30リード.JPG
帰りの休憩…高坂SAでドッグランで少し遊んで帰りました
犬(笑)犬(足)

             
10.3.30ラン.JPG
 
    
            
10.3.30リン.JPG


もっと遊びたいとおねだりするリン犬(泣)


家に到着すると、ピンポーン!

ワン友のあとむ家からもチェアーのプレゼントの他に
すご〜いたくさんのアレルギーのリッキーの身体にも
優しいおやつまで届きましたアリガト 


           
10.3.30おやつ.JPG


10.3.30おやつです.jpg



みなさんのコメントだけでも本当に嬉しく、
感謝感激なのに、
本当に素敵な誕生日を迎える事が出来ましたありがとうございました〜m(__)m。
ニックネーム リン&リッキーママ at 19:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

4歳になりました〜♪part1

ぴかぴか(新しい)3月29日4歳を元気に迎えることが出来ました~ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)リン・リッキーおめでとうぴかぴか(新しい)


              
10.3.294歳誕生日.JPG


たくさんのワン友さん達からお祝いメールやプレゼントを頂き、
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました〜わーい(嬉しい顔)アリガトアリガト
   

              
10.3.29TJママより.jpg



  
10.3.29リン4歳.JPG
 


  
10.3.29リッキー4歳.JPG



10.3.29名前入り.JPG
  

セピア写真入り・ネーム入りフードボール上これはもったいなくて使えません…ずっと飾っておくことにしま〜すかわいい 


とても綺麗に包装してあるので開けるのがもったいないくらいでしたが…
中身はもっとカワイイ私好みのフードボールでした黒ハート
 


             
10.3.29ココロママより.JPG
 


2010_0326_200933-DVC00010.JPG



さっそく、フード一粒だけどリン・リッキーも気入ってくれたみたいですひらめき
        『この中にホネ美味しいごはんが入るんだね〜ホネ


             ホネ
2010_0326_201020-DVC00009.JPG
ホネ


             
10.3.29❤のフードボール.JPG



ペットチェアー犬(笑)犬(笑)下これ欲しかったんですひらめき


             
10.3.291.JPG


我が家のテーブルにピッタンコGood
12キロ以下…だけど、、、結構丈夫に出来てるし、
気をつけて使います顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


            プレゼント
10.3.295.jpg
プレゼント

とてもカワイイお洋服と大好きな野球おもちゃひらめき

              
10.3.29プレゼント.JPG
 

          
              
10.3.29プレゼント3.jpg

           

              
10.3.29ペットチェアー.jpg


お洋服もカワイイぴかぴか(新しい)
10.3.294歳R・R.JPG
サイズもぴったりひらめき


10.3.292.JPG


10.3.29プレゼント1.jpg



10.3.296.jpg



人間用…だけど、スペインのお友達の娘さんが
本場、トルティーヤを作って持ってきてくれました〜レストラン


            
2010_0323_181530-DVC00012.JPG



これも人間用だけど、、、
とっても美味しいバームクーヘンと焼きモンブラン
           
2010_0329_200506-DVC00001.JPG


犬(笑)
皆さんのお気持ちに感謝ありがとう〜(^_-)-☆、
これからの一年も
リンとリッキ―が元気に楽しく想い出たくさん作って
皆さんの温かい気持ちに出来るだけ答えながら
ワンコLifeを楽しみたいと思いますので、
これからもリン・リッキー共々どうぞ宜しくお願いしま~す!(^^)!



続きはまた後日…音楽音楽音楽


ニックネーム リン&リッキーママ at 21:35| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

森のドッグランと丘の上の農園

連休のポカポカ最終日晴れ

ベルナ家と一緒に森のドッグラン犬(足)で遊んできました犬(足)
         入り口自販機で使用料を払うのですが、¥100玉必須exclamation


         
10.3.224.jpg


10.3.22近道.JPG



        
2010_0322_115636-DVC00095.JPG



10.3.22mori.JPG


10.3.222.JPG


10.3.22ブランコ.jpg


周りの木々は桜桜桜の木なので、、、
もう少しで咲いたら絶対綺麗で気持ち良く遊べるだろうなぁ〜犬(笑)犬(足)

10.3.22.まりちゃん.JPG



10.3.22たっくん.JPG


        
犬(足)鞠奈ちゃんも腰が痛いことも忘れてたくさん遊び、
タッ君もサルーキーちゃん達と元気に遊んでいました犬(足)


続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:16| Comment(8) | 森のドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

平日のドッグラン♪

3月16日ちゃろ家のおさそいでSUNSUIに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

女の子みたいだけどCOCO君は立派な男の子犬(笑) 


            
10.3.16ココ君.JPG
       

 愛羽ちゃん(11ヵ月)は
リン・リッキーと同じ誕生日なのだ…犬(笑)


            
10.3.16愛羽ちゃん.JPG


ちゃー君犬(笑)犬(足)

                    
スイッチON…クルクル回るちゃー君ひらめきひらめき
           
            
10.3.16ちゃー君.jpg


            
10.3.16ちゃー君1.JPG

            
10.3.16ちゃー君2.jpg



           
10.3.16ちゃー君4.jpg

           
        
10.3.16ちゃー君3.jpg



野球相変わらずボール命でエンドレスなリンとリッキー犬(笑)


           
10.3.16リン.jpg


10.3.16リッキー.jpg


おやつ1号(PAPA)がトイレ離れても…

           
10.3.16まだかなぁ〜.jpg


おやつ2号(私)がトイレ離れても…

      
10.3.16まだかなぁ〜1.jpg


犬(泣)おんなじ格好で待つexclamation×2


そしてランチた〜いむレストラン

      かわいいクリームコロッケ

             
10.3.16ランチ.JPG


      かわいい焼き肉丼と温かいちたけ蕎麦


10.3.16ランチ焼き肉.JPG



そして裏メニューのかわいいクリームあんみつ 

            
10.3.16クリームあんみつ1.jpg
         

SANSUIでお会いしたM・シュナウザーの
  かわいいチャチャちゃん

           
10.3.16チャチャちゃん1.jpg


そして美味しい頂き物揺れるハート

           
10.3.16おいしいもの.JPG


     ドルママちゃんちゃろままさん愛羽ママさんありがとうございました顔(イヒヒ)手(チョキ)

犬(足)ワンコの集まり…(可能な限り…^m^)急なお誘いでも我が家はスッ飛んで行きま~すexclamation×2


また、、、遊んで下さ〜い犬(笑)犬(足)        
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:02| Comment(9) | やっぱりドッグラン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする