2010年06月27日

ロビン4回忌

先代犬ロビンが虹の橋を渡って4年が経ちました。

             
ロビン玉原ラベンダー.jpg


             
画像 017.jpg


あれから今日までロビンの事を忘れないようにと
想い出を噛みしめながら…
改めてロビンを偲ぶ一日になりました。

10.6.27りろままさんから.JPG


             
10.6.27お花ありがとう.JPG


                     ハートたち(複数ハート)りろままさんありがとうハートたち(複数ハート)

             ぴかぴか(新しい)とっても豪華なお花もいただきました。ぴかぴか(新しい)


             
10.6.27ロビン4回忌01.JPG


2010_0627_102251-DVC00035.JPG


            
10.6.27002.jpg


タロママさんがお花をもって来てくれて、
ロビンがいた頃の楽しい思い出話もしつつ、
追悼にと、ロビンがいた頃良く遊びに行った公園の近くに
たまたまできたワンコOkお食事何処へいってきました。

夜にはアニスのママさんもロビンにお線香あげに来てくれました。


           
            
10.6.27こちら亭.JPG


           
10.6.27めごち天ぷら定食.JPG


10.6.27siroebi.jpg


10.6.27うに・いくら・ほたて丼.JPG



前々日には、ココロちゃんと花音ちゃんも
ロビンにお線香をあげに来てくれて
我が家の畑でじゃがいも堀りも楽しく体験音楽

           
10.6.25ロビンお線香あげ.jpg



10.6.25ノンちゃん頑張った.jpg


10.6.25じゃがいも.jpg


10.6.25ココロちゃん暑いね.jpg


10.6.25リン・リッキーも暑いね.jpg


こうして、ロビンが居たからこそできた
ワン友さん達との輪のお陰で、、、
私達も今が元気になっていられるのだとロビンに感謝していますアリガト

犬(笑)ロビン…
papaとママはロビンが繋いでくれた友情を
これからも大切に大切にして行くよ
ありがとぅロビン犬(笑)exclamation×2


『お空の上高~くから見守っていてね〜ずっとずぅ〜っとロビンを想ってまた一年元気にしてるよぴかぴか(新しい)
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:28| Comment(6) | 命日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

カワイイ分身。

maymayさんから届きました~犬(笑)犬(笑)exclamation×2

こんなかわいいカゴに入れてもらってやって来ました揺れるハート

            
10.623あみぐるみ.jpg
                

揺れるハートとってもカワイイリンとリッキーそっくりのあみぐるみです揺れるハート

ほらほら〜かわいいでしょ〜かわいい

         
10.6.23あみぐるみ00.jpg


比べて見ても笑っちゃうくらいそっくりですよひらめきexclamation

         
10.6.23あみぐるみ01.jpg


リッキーのブレナムスポットやトイレ―ドマーク10背中のゼッケンマークや立派な男爵ヒゲまでもちゃ〜んと
付いてるんですよぉ〜Good


           
10.6.23あみぐるみ02.jpg


ぴかぴか(新しい)リンの顔のそばかす模様や
背中の白い所も尻尾の付け根の茶色もそっ〜くりなの目exclamation×2

             
2010_0623_173934-DVC00021.JPG


             上焦って撮った写真逆になっちゃったけどわかりますか〜顔(ペロッ)exclamation&question

我が家のたいせつな家宝がまた一つ増えましたぴかぴか(新しい) 

maymayさんどうもありがとうございました〜m(__)m。
いつかめいちゃんとお会いできる時を賑やかなリン・リッキーと共にとっても楽しみにしていま〜すHello犬(笑)Hello        
ニックネーム リン&リッキーママ at 19:30| Comment(6) | あみぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

菅平。

関東雨梅雨入りした14日雨
朝から雨でした犬(泣)バッド(下向き矢印)でも、軽井沢を通り過ぎたら雨もやんで来ました犬(笑)

到着しました〜るんるん


          
10.6.1410.jpg


          
10.6.14正面玄関.jpg


裏の山と目の前の山
スキー場には夏にできる高原レタスの
可愛い新芽が辺り一面にビニールシートからのぞいてそれは見事!

10.6.15目の前のスキー場.jpg


10.6.15レタス畑.jpg

         
建物の周りにはこごみ、タラの芽、ワラビや蕗など自然がいっぱいで
疲れた身体、目や心に優しく新緑の木々のさわやかな風が包んでくれるぴかぴか(新しい)

そんな豊かな自然の中に真っ白なカ―ロ・フォレスタ・カゾラ―レがありました。

お出迎えしてくれたのは
とても楽しい板長さんの
顔(イヒヒ)なべさんexclamation
 

           
10.6.15なべさんと….jpg


ちょっとつぼにはまりそうなGood愉快ななべさんですハートたち(複数ハート)


           
10.6.14フロント.jpg


建物の中に入ると、赤や茶色のポップな色合いのドアや窓や椅子や時計、ハンガーも可愛いイメージかわいい

           
10.6.14トリミングルーム.jpg


          
10.6.14お部屋.jpg

 
          
          
10.6.14ベッド.jpg


          
10.6.1406.jpg


 この子達到着したら何よりも『ドッグランある?』犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

          
10.6.1405.jpg
 
          
          
10.6.14リン.jpg


ドッグランが少し寒かったので
なべさんが気を利かせて下さってホットコーヒーをランまで運んで来てくれました〜喫茶店手(チョキ)


 
10.6.15ランでコーヒー.jpg
  
         (うれしい気配りですひらめき
       

10.6.14リッキー.jpg


          
10.6.1411.jpg


そして夕食レストラン
  
           
10.6.14メニュー.jpg



10.6.14ビール.jpg


10.6.14夕食2.jpg


10.6.14夕食1.jpg


           
10.6.14RRもごはん.jpg


ちょっとボリュームないかな?っと思っていたけど…
一つ一つがとっても上品なお味でとっても美味しくて
お腹も満腹でした。
なべさんごちそうさまでした〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かわいい 同じ日にお泊りだったワンちゃん達犬(笑)犬(足)アリガト

            
10.6.14オニイちゃん.jpg


            
10.6.14ななちゃん.jpg


10.6.15.0.jpg

10.6.15イル君6カ月.jpg


晴れ15日朝晴れ

10.6.15朝.jpg


          
10.6.15ごあいさつ.jpg


10.6.15朝食.jpg


敷地内のワラビ採り放題だったと…朝のおかずの一品に…ひらめき

10.6.14わらび.jpg


          
10.6.15蕎麦ご飯.jpg


蕎麦ご飯とっても美味しかったHello

         
           
10.6.15なかよし2.jpg


           
10.6.15リッキーもあそぶ.jpg


チェックアウトまでギリギリ楽しくあそびました犬(足)

チェックアウト後は。。。

10.6.15ノーリードで.jpg


だ〜れもいないのでノ―リドでも全然決定
ラグビーで有名な聖地も一望のダボスの丘

ダボスの塔
          
              
10.6.15ダボスの搭.jpg


             
10.6.15ダボスの丘.jpg


10.6.15ダボスの丘から.jpg


10.6.15ラグビー場.jpg



          
10.6.15しらかば.jpg


 
10.6.15すずらん.jpg
 

10.6.15ノーリードでOK.jpg

          

           
10.6.15黄色のお花.jpg


10.6.15ノーリードOK.jpg


また、行きたいなぁ~犬(笑)犬(足)
ニックネーム リン&リッキーママ at 21:34| Comment(4) | 避暑地へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

愛犬御用達?!

犬(笑)我が家から20分程の多々良沼公園近くに、
ワンコOKのお食事処があるとワン友さんから聞いて行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

    わかりやすい所なのに何故か、実はかなり迷子になりました…犬(泣)
         
10.6.13こちら亭00.jpg


         
110.6.13こちら亭.jpg


ご主人は以前お寿司屋さんだったらしく、
メニューは和食ですが、
新鮮な食材でとても美味しかったです。
残念ながらわんこメニューはありません。

         
10.6.13まったり.jpg


サラダと小皿一品料理が3皿も付いてきたのでPAPAは
ビール黒ビールを注文しちゃいました。


         
10.6.13ビール.jpg


papaが注文したこちら定食下

        
10.6.13こちら亭定食.jpg


       私は海鮮丼下

         
10.6.13海鮮丼1.jpg


喫茶店コ―ヒ―もついてなんと¥1000ですGood

お寿司屋さんだけあってねたが新鮮で美味しくってボリュームも有りますョexclamation      
   
      サラダバーもあるみたいです。

看番犬はジャックラッセルがいるみたいですが
本日はお休みでした。

愛犬御用達!!…?なのにわんこにはお水も出なかったね犬(怒)ホネ

10.6.135.jpg


         
10.6.132.jpg


厚焼きたまごがとっても美味しいのでお土産ように注文
そこそこ大きくてホント美味Good


天ぷらやグラタンやアジの開きなども
とても美味しそうでした顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

10.6.134.jpg


          帰りにワンコ用のマナー袋プレゼントいただきましたアリガト

          
10.6.13おみやげ?.jpg


おいしい和食が食べられるのでまた是非来たいと思いました。


           
カメラ写真はないけど…お腹一杯になったら多々良沼公園で散歩して腹ごなし犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

           
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:14| Comment(2) | お食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

道満でまったりなBBQ♪

            週に何回BBQやるんですかっexclamation×2
                   と言うお声も多々ありますが…顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

6月8日心配していた雨もなんとか降らずに曇り道満で平日BBQるんるん


大きな木の下で…

           
10.6.8.00.jpg



10.6.8.楽しいBBQ.jpg


一応やっときますか…かんぱ〜いるんるん

           
10.6.8.04.jpg


10.6.8.0.jpg


     
            焼き!焼き!

           
10.6.8.09.jpg


            ジュ〜!ジュ〜!

           
10.6.8.10.jpg


           
10.6.8.13.jpg


           
10.6.8.11.jpg


           
10.6.8.12.jpg


10.6.8.05.jpg


あとは、食べるのに夢中で…
ナナハル家からお写真いただいちゃいました下(^^ゞ。

20100609213658487.jpg


豪華な食材で美味しかった〜exclamation

空姉さん『みんな〜スヌード装着して〜ホネ

 
10.6.8.24.jpg


          
10.6.8.26.jpg
 

                   
10.6.8.28.jpg


10.6.8.27.jpg



10.6.8.29.jpg


『はい!みんな準備決定Good

魚 わんこ達も美味しい鱈のおやつ

10.6.8.22.jpg


そしてちゃろママさんが開店と
同時に並んで購入してくれたと言うクリスピードーナツ
飼い主のおやつも最高に美味しかったです       
(ホットコーヒーはナナハル家。)

             
10.6.8.32.jpg


お腹一杯食べた後はドッグラン犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

        
             
10.6.8.19.jpg
 

             
10.6.8.20.jpg


10.6.8.21.jpg


すっごいジャンプしてるのはナッツちゃんで〜す下

10.6.8.17.jpg
 

 
10.6.8.15.jpg

        (スイッチが入る前のちゃ―君です。)

 そして集合写真カメラ

             
           
10.6.8.36.jpg


ここでナナハル家とはさよなら〜
何から何までお世話になりっぱなしで
とっても楽しく、
美味しいBBQ、
富士宮焼きそばも最高に美味しかったです

10.6.8.35.jpg


          どうも*^_^*ごちそうさまでしたHello

続きはちゃろ家の幹事で二次会へレストランダッシュ(走り出すさま)


          

続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:36| Comment(10) | BBQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

出産祝い♪*^_^*♪

6月6日晴れ晴れ

家族ぐるみのワン
犬(笑)コッコレ君(お写真はドーニ家から頂きました。)下
 
        
2010033003.jpg


犬(笑)ドーニちゃん

        
2010041101.jpg


                                 上のお家にbabyが生まれました…揺れるハート
と言ってもパパさんママさんの2世ですよ〜exclamation×2

                 ぴかぴか(新しい)Yurinoちゃんです。
              (もう〜4か月になりました。)

         
2010_0606_115558-RIMG0003.JPG


なかなか都合が合わず、やっとみんなが集まれると言うので、
コッコレ家のご招待で出産祝いを含め、BBQでお祝いですぴかぴか(新しい)でも飲み食いに夢中で、あまり写真がありません。

          
10.6.6BBQ.jpg


                    レストラン花咲き蟹です下下下exclamation

            
2010_0606_122234-RIMG0011.JPG
 

              リッキー・ココロちゃん・リン
            
10.6.6RRとココロ.jpg
   

              ワイマラナ―のドーニちゃんはパパ命

            
10.6.6ドーニ1.jpg


              バーニーズのベッカム君

            
10.6.6ベッカム.jpg


2010_0606_124540-RIMG0024.JPG



             
2010_0606_124549-RIMG0025.JPG



2010_0606_133350-RIMG0037.JPG


2010_0606_135619-RIMG0045.JPG


          音楽スイカ割り〜音楽exclamation×2

2010_0606_145952-RIMG0072.JPG


             
2010_0606_150023-RIMG0076.JPG


            
2010_0606_150116-RIMG0078.JPG


ハートたち(複数ハート)LOVELOVEなお二人とカワイイBabyとワンコ達にアットホームなしあわせハートたち(複数ハート)どうもごちそうさまでした〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2

             
2010_0606_121313-RIMG0009.JPG
 

             
10.6.6コッコレ家.jpg
 


ぴかぴか(新しい)Yurinoちゃんぴかぴか(新しい)パパさんの優しさに見守られながら
ママさんように美人になりますように成長を心からお祈り致します揺れるハート

 
ニックネーム リン&リッキーママ at 22:14| Comment(2) | BBQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

Lakewoodで手ぶらBBQ

お天気晴れ
    

          
10.6.2ちゃろママ.jpg


10.6.2ちゃろパパ.jpg


10.6.2怖がるちゃーくん.jpg



風邪で来れないかと思っていたりろままさんも参加出来てヨカッタるんるんリヴにゃんも楽しそう。

10.6.2リヴ君.jpg


ドッグランで遊んだ後は手ぶらでBBQです!
材料も食材も食器も全部セットGood
お飲み物だけ各自用意と言う楽ちんBBQexclamation
もちろん、後片付けもなしです。
 

           
10.6.2レイクウッド.jpg


           
10.6.2ピザ窯.jpg


            
10.6.2.00.jpg


            
10.6.2.01.jpg


            
10.6.2.04.jpg
 

            
10.6.2.05.jpg
  

それでは皆様かんぱ〜い揺れるハート

            
10.6.2.06.jpg
 

            
10.6.2.07.jpg


手作りピザ講習会ひらめき

            
10.6.2.13.jpg


かわいい愛羽ママさんの手慣れた手つきで1枚目出来上がり〜Clap

             
10.6.2.09.jpg


             
10.6.2.11.jpg


次はちゃろママさんが挑戦わーい(嬉しい顔)

             
10.6.2.14.jpg

        (ガンバレ~っとちゃ―君も応援!)

            
10.6.2.10.jpg


おいしそう〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

            
10.6.2.12.jpg


            
10.6.2.16.jpg


            
10.6.2.17.jpg


お腹いっぱいなのにベルナママさんの差し入れのケーキバースデーお一人様2個も…顔(ペロッ)exclamation

            
10.6.2.08.jpg

   (美味しいシュークリームとロールケーキとっても美味しかったです)

ワンコ達はちゃろパパさんからおやつ配給です!
       アリガトアリガト
            
10.6.2.19.jpg


まったり眠くなっちゃってPAPAは大いびきで爆睡してました…眠い(睡眠)
PAPAはほっといて…もう一度ランで遊んで集合犬(足)

             
10.6.2.20.jpg
 
左から…ちゃ―君、リヴ君、愛羽ちゃん、リン、タックン、鞠ちゃん、リッキーです

Lakewood静かでとっても良い所でわんこも人もとっても楽しかったですハートたち(複数ハート)

帰りにベルナママさんとちゃろ家とnakkuさんに寄っておやつをゲット犬(笑)

10.6.2.22.jpg


10.6.2.21.jpg


みなさんにはたくさんのお土産をいただき、我が家だけ本当に手ぶらで申し訳ありませんでした。。。((+_+))。。。

           
2010_0602_192155-RIMG0206.JPG


ベルナママさん幹事役ご苦労様でした(*^^)v。
また、平日、『どうでしょう?!…水曜』(笑)会でお会いしましょうね〜Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム リン&リッキーママ at 15:41| Comment(10) | BBQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

あとむ&ダッシュ家一泊二日旅行part3

かわいいローズガーデンかわいい

            
10.5.30アカオハーブ&ローズガーデン.jpg


ワンコも一緒にバスに乗って、一番てっぺんまで行って
だんだん下りてきます。


まずは四葉日本一大きな盆栽!
    (回転するそうです…。)

10.5.30日本庭園.jpg


薔薇真っ盛りで辺り一面あま〜い香りで包まれていました〜うっとりハートたち(複数ハート)

かわいいオールドローズガーデン

           
10.5.30オールド.jpg



           
2010_0530_124641-RIMG0216.JPG


かわいい薔薇のジェラート美味しかったワン!


            
10.5.30薔薇ジェラート.jpg



             
10.5.30食べました!.jpg
 


            
10.5.3002.jpg


            
10.5.30ローズ.jpg


            
10.5.3004.jpg


            
10.5.3005.jpg


10.5.30クライミング.jpg


            
10.5.30ハーブ.jpg

           

イングリッシュローズガーデンもっといっぱい薔薇が綺麗に咲いていたけれど
写真にうまく撮れなかった…((+_+))。

10.5.3003.jpg


犬(足)ドッグテラス(ミニランで遊ぼうダッシュ(走り出すさま)

10.5.30ドッグテラス.jpg


かわいいボケ防止のいす…(とりあえず座っとこひらめき)笑…。

                         
10.5.30ボケ防止.jpg



カメラ家族写真も撮っとこ!

10.5.30家族写真.jpg

10.5.3007.jpg


                 あれ?同じ写真?まっいいか!

             
10.5.30ホワイトローズ.jpg


犬(笑)トライのキャバちゃんに遭遇
みやび君1歳ちょっと…とてもおとなしくて
お顔がちっちゃくて可愛かったです犬(足)


             
10.5.30みやび君.jpg


             
10.5.3008.jpg


段々山道を下りながら
綺麗な薔薇を見て癒されながら運動して
お腹もすいてきたので遅めのランチに向かいました。


続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 19:58| Comment(6) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

お宿で贅沢に…『はんなり』

伊豆高原んなり

           
10.5.30はんなり.jpg


いい気分(温泉)おんせん   

                
10.5.29リン温泉1.jpg


10.5.29おんせんリン.jpg



110.5.29温泉.jpg


ぴかぴか(新しい)泥パックでマッサージぴかぴか(新しい)

10.5.29温泉リッキー.jpg


10.5.29マッサージ.jpg


ぴかぴか(新しい)ツヤツヤぴかぴかサラっさらー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

              
10.5.29ドライヤー.jpg
    

10.5.29ブロー.jpg
 

綺麗になったよ~Good 

             
10.5.29ヒノキ風呂.jpg


お風呂の後はお夕食です。

あとむ家お泊まりのお部屋で…ぴかぴか(新しい)exclamation

             
10.5.29蛍のお部屋.jpg



10.5.29夕食.jpg



ビールかんぱ〜〜〜いexclamation×2


             
10.5.29乾杯.jpg


             
10.5.29酒.jpg


             
10.5.29きんめ.jpg


10.5.29ご飯.jpg


10.5.29夕食1.jpg


ビール顔(ペロッ)お酒も〜ごはんもおいすぃーに決まってま~すGood

おなかも満腹ですexclamation×2 


デザート10.5.29.jpg
            

10.5.29あとむ君.jpg


10.5.29rin.jpg


お部屋に戻ってゆっ〜くりお休みで~す眠い(睡眠)

 
10.5.29寝室.jpg


またあした〜Hello
続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 21:29| Comment(0) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あとむ&ダッシュ家と一泊二日の旅。part1

5月29日

浄連の滝

           
10.5.29淨連の滝.jpg


           
10.5.29淨連の滝1.jpg


10.5.29わさび沢.jpg




わさび沢っときたらこれ下

               
10.5.29ジェラート.jpg


もちろんの激辛!(生わさび粒入り)

               
10.5.29わさびソフト.jpg

                (なんかうさぎ型?…笑)

もちろん鼻にツンっと来ました顔(え〜ん)辛ッexclamation×2

辛いけど美味しかった〜顔(ペロッ)手(チョキ)

待ち合わせのまどかはま公園へダッシュ(走り出すさま)

           
10.5.29黒船1.jpg


           
10.5.29まどがはま公園.jpg


           
10.5.29まどがはま公園足湯.jpg


犬(足)きれいな散歩道を散策…足湯は残念ながらまだお湯が少ししか張られていなかった。

晴れてきたっと思ったら忽ち小雨雨車中で待機。
10分程であとむ&ダッシュ家到着。
ちょっと有名な?天然酵母パン屋さんへ案内してもらいました!
(このお店サザンの桑田さんやモッ君こと本木雅弘?さん行きつけらしい。)
日持ちしそうなパンをイケ面店主さんにお聞きして購入しました。

            
10.5.29パンヤ.jpg



そしてレストランランチはここへ下
*前日予約しておいて良かった!店内サーファーで満員exclamation×2
うわさの民生(謎笑)が駐車場と予約確認にお出迎え…(笑)
私としては…(笑)黒ハートカッコよかった黒ハート

            
10.5.29southCafé1.jpg


レストランマヒサラダ 見てこの大量盛り!            
            
10.5.29マヒサラダ.jpg


            
10.5.29エンチラーダ.jpg


            
10.5.29アボカドバーガー.jpg


            
10.5.29ピザ.jpg


            
2010_0529_123612-RIMG0054.JPG



どれも大盛りでビックリ目exclamationで…とっても美味しかったGood 


そして…デザートはなんとサービス下

             
10.5.29デザート.jpg


上これが人数4人分サービスですよっひらめき
       (HPから携帯でダウンロードしといて正解!)


犬(足)おなかいっぱいになったので砂浜で遊ぼう〜犬(笑)犬(足)

犬(笑)初めての砂浜で大はしゃぎ…

            
10.5.29.jpg
 


            
10.5.29ビーチ.jpg
  

 
10.5.29海3.jpg
   

10.5.29海4.jpg
  

 
10.5.29海.jpg
   

 
10.5.29海1.jpg


10.5.29海2.jpg



10.5.29海だー?棒だー!.jpg
 

  
510.5.29海.jpg


砂だらけになってプライベートビーチで思いっきり遊びました犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
(これ以上遊ばせてたらずぶ濡れになりそうなので引き上げましたとサ…)

part2はまた後日のお楽しみに〜るんるん
ニックネーム リン&リッキーママ at 19:57| Comment(11) | 伊豆旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする