2010年07月31日

寿司ツアー♪

7月28日(水)

ワン友のJUNちゃん企画の寿司ツアーに行ってきました。
(前から行きたかったんだぁ〜(^_-)-☆)


松栄鮨さん


かわいい芸能人のサインもズラ―っと目

10.7.28.11.jpg



かわいいキンキンに冷た〜〜〜いビールビールとpapaはノンアルコールビール

          
10.7.28.0.jpg



かわいいランチコース

            
10.7.28.1.jpg


           
            
10.7.28.9.jpg


            
10.7.28.3.jpg


かわいい鯛の鱗のカラアゲひらめき

            
10.7.28.13.jpg
うまい!

かわいい私は特上寿司
 
10.7.28.2.jpg


昼間から宴会犬(笑)犬(足)もちろんワンコ達も決定
(お寿司屋さんでワンコ決定ひらめき超うれしいコトデスよねハートたち(複数ハート)

10.7.28.7.jpg


          
かわいいデザートのアイスクリームもお洒落に盛り付けぴかぴか(新しい)

          
10.7.28.14.jpg



10.7.28.4.jpg


二次会は純喫茶犬(笑)ひらめきここもワンコOKです揺れるハート

ハートたち(複数ハート)店内はクラッシックで落ち着いたムードでぴかぴか(新しい)ステキ
『薔薇の樹』をもじった『BARAJU』ママさんも美人でイイ感じハートたち(複数ハート)でした。


          
10.7.28.20.jpg


かわいい眠そうでも色男のちゃー君         

           
10.7.28.18.jpg


かわいいクレアちゃん&ジュリアちゃん

            
10.7.28.17.jpg


かわいい奈々芽衣ちゃんはいつもお利口だね!

           
10.7.28.16.jpg


かわいいいつも変わらず美人のルビィーちゃん

10.7.28.19.jpg


イケメン3WAN男組犬(笑)
       
         犬(足)ケンタ君と犬(足)ちゃー君の仲間に入れてもらったリッキーです。

10.7.28.23.jpg


         

かわいいJunちゃんちのカワイイくるみちゃんぴかぴか(新しい)

           
10.7.28.24.jpg


かわいいJUNちゃんちのあずきちゃん(マチガッテないよね犬(笑)

           
10.7.28あずきちゃん.jpg
かわいいJUNちゃんちのナッツちゃん (カメラがブレブレでごめんなちゃーい犬(泣))                      
10.7.28.27.jpg



             
10.7.28.ジンジャーエール.JPG


バースデーなかなか出て来ないオーダーに
だれかさんが(Cパパ)「けーきむかっ(怒り)けーきむかっ(怒り)」っとテーブル叩いてたチョコレートケーキは美味しかった揺れるハート

10.7.28.22.jpg


          喫茶店まったりとお喋りして楽しいひとときでした


JUNちゃん寿司ツアー企画どうもありがとうございました。

とっても美味しいお寿司を作ってくれて
ワンコにも優しく
二次会のお店にも案内してくれた
優しい大将の気風の良さに惚れちゃいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗) 


プレゼントお土産もいただきありがとうでしたアリガトぴかぴか(新しい)

10.7.28おみやげ.jpg

ニックネーム リン&リッキーママ at 10:43| Comment(4) | ☆ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

続きの話ですが…(^^ゞ。

夕食

かわいい赤い味覚のコンボジション

 
10.7.18.夕食.jpg


かわいい白桃のサロティンボッカ風サラダ仕立て

         
10.7.18夕食1.jpg


かわいいトウモロコシの冷製スープ


210.7.18夕食2.jpg


かわいい完熟トマトと白桃の冷製フェデリーニ
イべリコべジョータのドライささみ添え

10.7.18夕食3.jpg


かわいい黒毛和牛モモ肉のグリル・グリル野菜と共に

10.7.18子羊.jpg


かわいい子羊のグリルもチョイスしました!

10.7.18ワイン.jpg


かわいいデザートはすもものルスパンテ風喫茶店

10.7.18デザート.jpg


ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)とっても美味しかったハートたち(複数ハート)
ビールバービールもワインも飲み過ぎました(^_-)-☆


楽しい夕食のひとときをご一緒させていただいたかわいいおっぽちゃんですかわいい
         (おっぽちゃんままさんは超美人ぴかぴか(新しい)でした)ひらめき

          
                                


顔(ペロッ)夕食を済ませた後は即就寝…眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

レストラン朝食(和食)下

                            

わーい(嬉しい顔)エルフォのはせばぁーに久し振りに顔見せご挨拶exclamation


                                 

今回、カ―ロフォレスタにお泊まりした目的は…
スタンプラリー第一回目、全館制覇するためでしたひらめき


                              

そして後日送られてきたのが、
ぴかぴか(新しい)修了書とパープルチケット2枚Goodぴかぴか(新しい)

(名前が間違えて記してあるのが微妙…((+_+))


         

              
       だけど嬉しいので良しとしま〜すexclamation×2

続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:09| Comment(8) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

遠回りして渋滞回避…つづき。

次の目的地までまだまだなので、
途中SAで休憩…


『あっ位置情報ドッグランだっ犬(足)犬(足)



                  
リゾナーレでランチもしたかったけれど、我慢して!
行ってみたかったもう一つの場所はここ


ランチも落ち着く時間帯なのに行列。
一声『ワンコがいるのでテラスお願いします』って言ったら、
30分待ちしている人達に申し訳ないけれどすぐ座れてラッキーでした。


              
             

お店で会ったとってもカワイイ犬(笑)ゴールデンのイケムちゃん下
            
                      
かわいい看板犬の…犬(笑)アニカちゃん


                   




             
10.7.18アボカドバーガー.jpg

          

                                 

グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)目アボカドバーガ―ぴかぴか(新しい)うまうまでした手(チョキ)

             
10.7.18ブルーベリーシャーベット.jpg


犬(足)ボクたちは水だけです…犬(泣)

           
10.7.18ぼくは水.jpg


ぴかぴか(新しい)こちらは海老カツバーガーexclamation下

           
10.7.18海老カツバーガー.jpg


ぴかぴか(新しい)大きな海老がぷりぷりで美味しかったGood

黒ハートお腹いっぱいになってさてさてこれからお宿に向かいますexclamation続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:30| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

遠回りして渋滞回避の出発。

晴れ7月18日朝、ゆっくり出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

位置情報諏訪湖SA

10.7.18諏訪湖SA.jpg


遠回りしても来たかった場所(^_-)-☆
渋滞もナシでスイスイ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

                                10.7.18リゾナーレ2.jpg


犬(足)キャバちゃん発見ひらめき

             
10.7.18モカちゃん.jpg


かわいい地元にお住まいのモカちゃんハートたち(複数ハート)

             
10.7.18モカちゃん1.jpg


ぴかぴか(新しい)ヨロシクネexclamation

            
10.7.18モカちゃん2.jpg


かわいいモカちゃんのママさん365日のカレンダーで
R・Rのこと見ていてくれたそうです嬉しい犬(笑)


ハートたち(複数ハート)カワイイ花嫁さんもいました〜ハートたち(複数ハート) 

           ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)
10.7.18花嫁.jpg
  

              
10.7.18リゾナーレ.jpg


トマトソフトクリーム揺れるハート

                     

              
210.7.18リゾナーレ.jpg


音楽ちょっとイタリアの街並みを想わせるとっても素敵なリゾナーレでした音楽

今日は疲れたのでここまで…顔(笑)つづく。。。           
 
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:30| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

☆ばあちゃん農園☆

晴れ7月17日梅雨明け秒読みのカンカン照りの本日晴れ

    昨年じいちゃんが天国に召されてから
    ずっとばあちゃんと叔父さんが    
    二人でセッセと守って来た我が家の畑四葉
   最近はpapaも耕運機をかけたり草むしりしたりガンバッてます。

茄子・きゅうり・人参・玉ねぎ・じゃがいも・かぼちゃ・さやいんげん
赤シソ・青しそ・おくら・ゴーヤ・枝豆・唐辛子・茗荷・食用菊などなど…
季節によっては大根・キャベツ・長葱・ホウレンソウ・かき菜とかも
作っています。
じいちゃんが元気なころは小蕪なども市場へも大量に出荷していました。


          
10.7.17.7.JPG


         
10.7.17.11.JPG


        今年はまだゴーヤはちっちゃいけれど美味しそう!

             
10.7.17.5.JPG
  

            
10.7.17.6.JPG
  

            
10.7.17.8.JPG


美味しそうなカボチャでしょわーい(嬉しい顔)exclamation

            
10.7.17.1.JPG


ナスもキュウリもトゲトゲが痛いほど新鮮ぴかぴか(新しい)

             
10.7.17.14.JPG


緑が綺麗なししとうぴかぴか(新しい)

             
10.7.17.10.JPG


10.7.17.9.JPG


10.7.17.15.JPG


かわいいみょうがはまだかな〜?

10.7.17.13.JPG


かわいい四葉いんげんはこれからどんどん収穫できそうぴかぴか(新しい)

10.7.17.16.JPG


あまくて美味しいプラムexclamation

10.7.17.18.JPG


かわいいひまわりかわいい

             
10.7.17.4.JPG


             
10.7.17.3.JPG


10.7.17.2.JPG
 

今日の献立は
かわいいニンジンといんげんとジャガイモの肉巻き

かわいいカボチャの煮物と茄子とおくらとシシトウの揚げ浸しにしましょぴかぴか(新しい)


かわいいきゅうりは切って味噌をつけてガブリ顔(イヒヒ)exclamationっと…いただくことにしますexclamation×2

我が家にお立ち寄りの際は是非新鮮なお野菜をどうぞ〜揺れるハート
ニックネーム リン&リッキーママ at 14:19| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

楽・Fetch

7月11日

レストラン
             
10.7.11.8.jpg


とりあえずかんぱ〜いビールexclamation×2

                                 


かわいい累ちゃん
10.7.11.2.jpg


かわいいハイジちゃん
           
10.7.11.1.jpg


かわいい愛羽ちゃん

10.7.11.5.jpg


かわいいパスタ君

10.7.11.4.jpg


かわいいペーター君

10.7.11.14.jpg


かわいいカノンちゃんとアロハちゃん…アネラちゃんはどこ?…(ゴメンナサイ)

              
10.7.11.7.jpg


かわいいコ―ギ―のアンディ君とヴィータ君…ジェンナママの写真忘れてしまった…ごめんなさい(+o+)。

              
10.7.11.12.jpg

               


かわいいキャンディーちゃんと愛羽ちゃん親子

                      


              
そしてここで偶然ばったりお会いしたのがharuさんちGood

かわいいクレアちゃんとジュリアちゃん

              
10.7.11.15.jpg
 

『またゆっくり会おうね〜』っとここでクレジュリ家とお別れ…Hello 
どどさんともここでさよなら〜Helloまた会おうねHello

大移動でカフェ・fetchへGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

この日はイベントで店内満員状態。
ドッグランだけ使用。
外は小雨が降ったりやんだり…。
室内で遊ぼう犬(足)犬(足)

ペーターVSハイジパンチ

           
10.7.11.16.jpg

              いくぞー(長音記号1)

           
10.7.11.18.jpg
10.7.11.17.jpg
パ~ンチむかっ(怒り)

愛羽ちゃんの不思議exclamation&question             

             
10.7.11.24.jpg
10.7.11.22.jpg
10.7.11.23.jpg


唖然と見るリッキーexclamation&question
10.7.11.25.jpg
exclamation&question
10.7.11.26.jpg
どちたのexclamation&question

小雨の止み間に外でも遊んだよ犬(足)

         
10.7.11.19.jpg


        顔(汗)なかなかマトマラナイ集合写真カメラ

         
10.7.11.27.jpg
10.7.11.28.jpg
10.7.11.30集合写真.jpg


   ふふふっ犬(笑)exclamationまとまらないのもなかなかおもしろかったぁハートたち(複数ハート) 

一足お先に失礼した我が家ですが、
みなさん楽しい時間をありがとうございました
お土産もたくさんいただきありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださ〜いるんるんるんるんるんるん

                      
ニックネーム リン&リッキーママ at 16:09| Comment(12) | カフェ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

娘の結婚式

7月3日

              
10.7.3.02.JPG


                         

                         

                                 

10.7.3.59.jpg



10.7.3.33.jpg


         

         

         黒ハート新郎k君4088g 新婦Tちゃん2620gのクマさんハートたち(複数ハート)


10.7.3.158.jpg


          
10.7.3.122.jpg


          

最初から最後まで泣いてたのは・・・papaではなく、私でした(ー_ー)!!
感無量の結婚式結婚披露宴でしたハートたち(複数ハート)


二次会のパーティーは新郎黒ハート新婦はレストラン会場へ
両家の親は居酒屋で乾杯ビール


           

でも、3次会4次会は合流しちゃいましたハートたち(複数ハート)

           
10.7.3.164.jpg


10.7.3.168.jpg



 翌日は青○県の両親連れて、東京見物るんるん

なんとリクエストは
大久保コリアンタウンexclamation

             
10.7.4.01.jpg


             
10.7.4.03.jpg


10.7.4.05.jpg
 

献花台にお線香あげてきました〜m(__)m。
続いてスカイツリータワーが見たいと言うので
業平橋までいってきました。

             
10.7.4.16.jpg
 

             
10.7.4.19.jpg

ニックネーム リン&リッキーママ at 22:34| Comment(10) | 寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする