2010年09月24日

OHANAに集合

犬(笑)第1回あみいぬオフ会犬(笑)
かわいいみんなmaymayさん作です。

 渋滞に巻き込まれ家から4時間も掛かってしまいましたが…集合時間に間に合いました。

      ~HIWAHIWAOHANA~

10.9.22OHANA.jpg


10.9.22ロコモコ.jpg


10.9.22チキンプレート.jpg


10.9.22.愛羽ちゃん.jpg


約1年振りにやっとお会いできたパール君


スパムおにぎり越しのちゃ―君

        
10.9.22スパムおにぎり.jpg


4時間かけてやっと着いて美味しいランチレストラングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なのに…我が家、急用のため即刻帰らなければならなくて
みなさんには申し訳なかったけれど、、、
『はやく~はやく~犬(泣)撮影開始カメラ

           
10.9.22あみぐるみ1.jpg


           
10.9.22あみぐるみと一緒.jpg


   
           
10.9.22.1.jpg


  かわいい看板犬のOHANAちゃんもお客様で来ていたムチャチャちゃんもご一緒に参加

            
みなさん本当に申し訳ありませんでした…m(__)m。

そして、ちゃろパパ&ちゃろママさんから一足早い
ワタシタチの記念日お祝いをいただいちゃいましたアリガト

            
10.9.9.22記念日ワイン.jpg

(ぴかぴか(新しい)かわいい写真のラベルワインぴかぴか(新しい)

            ちゃーくんありがとぅハートたち(複数ハート)
          
            
10.9.22ちゃーくんありがとう.jpg


ちゃろ君・愛羽ちゃんちとパール君ちからもお土産をいただいちゃいました〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

            
10.9.22お土産.jpg



そして、PAPAはお店に入ってすぐに
『帰りにこれも〜買って帰るぞ!』っと下

マラサダのドーナツハートたち(複数ハート)

             
10.9.22ドーナツ.JPG



ふわふわでウマウマでした揺れるハート
           (ほとんどpapaが食べちゃいましたexclamation

10.9.22マラサダドーナツ.JPG


次のあみいぬオフにはゆっくりまったり参加したいな〜犬(笑)犬(足)exclamation×2

みなさんこんな我が家ですが、、、よろしくね揺れるハート
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:27| Comment(12) | あみいぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ランチとお祝い(^_-)-☆

ココロママさんとココロちゃん
そして久し振りにりろママさんとリヴ君レストランまったりランチ揺れるハート

          

『とまとぉ〜ホネ』エアー喰いのリヴにゃんあせあせ(飛び散る汗)

          
10.9.16.0.jpg


アニスでランチの後はココロちゃ宅に移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

すこし早いけどりろままさんのぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)お誕生日会ですぴかぴか(新しい)

             
10.9.16.2.jpg


             
10.9.16.4.jpg


             
10.9.16.5.jpg


     かわいいりろままちゃんClapおめでとうClap
これからもずっと変わらないりろままさんでいてね〜かわいい


       かわいいわーい(嬉しい顔)みんなで美味しいケーキをタイラゲマシタハートたち(複数ハート)

何故かリヴにゃんが缶コーヒーに張付いて走り周るチョロキュー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に反応犬(怒)ひらめき

           
10.9.16.7.jpg


犬(怒)なんだおまえ〜どんっ(衝撃)

           
10.9.16.6.jpg


10.9.16リヴ君.JPG


『オレの缶コーヒー誰にも渡すもんかぁーーーむかっ(怒り)

            
10.9.16缶コーヒーにはまる!.jpg


中身の入った缶コーヒー…重たいのに咥えて放しません…。
でも、強い歯でプシュ―っと穴を開けそうな勢いだから
おもちゃと交換…やっと放してくれました〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

            
2010_0916_142555-RIMG0015.JPG


            
10.9.16.1.jpg


ハートたち(複数ハート)ココロちゃん大騒ぎでごめんねexclamation

10.9.16.9.jpg


りろままさんココロママさんありがとうございました音楽
        かわいいまた遊んで下さいねHello
ニックネーム リン&リッキーママ at 13:14| Comment(4) | いろいろ・・・。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

分身2号達U*^^*U!

maymayさんからリン・リッキーの分身ちゃん第2号が届きました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

           
10.9.15.9.jpg



以前いただいた分身ちゃん達の色がなっとく行かない?と言う事で、、、
(私はそれでも全然気にならずお気に入りだったのですが!(^^)!)
なんと色を少し変えて作り直してくれたんですョ(*^^)v

          
10.9.15.1.jpg


          
10.9.15.2.jpg


リッキーのトレードマーク10もそのままに…ぴかぴか(新しい)

          
10.9.15.3.jpg



かわいいリン・リッキーもとっても喜んでいま~す犬(笑)Goodぴかぴか(新しい)アリガト 

         
10.9.15.5.jpg
 

maymayさんどうもありがとうございました揺れるハート

Hello大切にしま〜すHello
          
     かわいい分身オフ会たのしみにしていまするんるんるんるんるんるん          
ニックネーム リン&リッキーママ at 11:16| Comment(2) | いろいろ・・・。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

9月は予定いっぱい!(^^)!その3。

お友達とディナー黒ハート
それが…なんと軽井沢〜です。
カウボーイステーキハウス

         
10.9.14カウボーイハウス.jpg


         
10.9.14カウボーイハウス2.jpg


でもここはワンコ犬(泣)むかっ(怒り)NGなんです…むかっ(怒り)

マスターもスタッフもみんなカウボーイハットを被ってますexclamation

          
            
10.9.14.16.jpg


            
10.9.14.1.jpg


10.9.14.2.jpg


店内もとってもギンガムチェックがかわいいAmericanハートたち(複数ハート)

            
10.9.14.6.jpg


ビールかんぱ〜いぴかぴか(新しい)

            
10.9.14.7.jpg
   

            
10.9.14.8.jpg


            
10.9.14.10.jpg
      
             
スペアリブお肉がほろほろっとレストラン顔(イヒヒ)

10.9.14.11.jpg


        牛フィレピラフGood

            
10.9.14.12.jpg


ブラックペッパーとちょっと甘めのソースが絶妙なお味顔(メロメロ)おいしいっexclamation

             
10.9.14.13.jpg
 

バーワインも飲んじゃお〜Good

             
10.9.14.14.jpg


ワインには焼きチーズよねっ揺れるハート

10.9.14.15.jpg


 テキサスステーキ(フィレ)にはお味噌の聞いたソースで

            
10.9.14.17.jpg


カウボーイステーキ(リヴロース)はお醤油味で!


            
10.9.14.18.jpg
  

お肉が柔らかくてとってもおいすぃ〜ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
(もちろんみんなでシェアしていただきましたexclamation×2  


最後はデザートバースデー
              

          
10.9.14.19.jpg


どれもみんな美味しいけど食べきれないケーキはお持ち帰りで
papaのお土産になりました!(^^)!
帰りはTYRUYAに寄って、willkInson69円なので、半ダース買い、
99円のメロンパンやコロッケパンなどなど
た〜くさんお買い物して、帰ってきました〜揺れるハート
我が家からなら、午後でて、ディナーして帰宅しても
充分間に合う距離なので嬉しいです(*^^)v。
たくさん飲んで食べてさいこう〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ニックネーム リン&リッキーママ at 00:34| Comment(2) | いろいろ・・・。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

9月は予定がいっぱい!(^^)!その2。

旅行の整理もつかないまま…

累ままさん黒ハート累パパさんのアニバーサリー伊豆旅行に便乗ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

            
10.9.11アニバーサリー.jpg


            
10.9.11ケーキ.jpg


10.9.11あわび.jpg




10.9.12みんな集合.jpg



犬(笑)泥パックしてぴかぴか(新しい)ピカピカになりましたぴかぴか(新しい)

  
10.9.11.2.jpg



10.9.11なすjpg.jpg



10.9.11リン泥パック.jpg


    
10.9.11パック後.jpg
      


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)累ままさんご結婚20周年おめでとうぴかぴか(新しい)


               
10.9.11らぶらぶ.jpg




この日、写真が少ない…せっかくのお祝いの席なのに、
私、朝4時半起き、旅行の疲れもあったせいか、
眠くて眠くて仕方なく、
不覚にもみなさんの前で寝てしまいました…がく〜(落胆した顔)ゴメンナサイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

翌日のランチはロッタちゃんちのお蕎麦屋さん

             
10.9.12桜エビ天そば.jpg


             
10.9.12きのこそば.jpg


犬(笑)わんこにお蕎麦のサービス犬(足)

              
10.9.12リン・リッキーわんこそば.jpg
     

かわいいルビィーちゃんも美味しくいただきましたねexclamation

               
10.9.12ルビィーちゃんもわんこそば.jpg
     


アンケートに答えてシャンプーと
消臭剤のプレゼントがありました…by「はんなり」


              
10.9.12.1.jpg


そして皆さんからもたくさんのプレゼントおみやげをいただきありがとうございました〜犬(笑)手(チョキ)

10.9.12お土産.jpg


またご一緒に旅行が出来たらうれしいなるんるん次回は寝ないぞっGood
ニックネーム リン&リッキーママ at 23:52| Comment(0) | いろいろ・・・。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月は予定いっぱい!(^^)!。その1。

今月は連日びっしり予定が入ってて、
なかなか写真整理もできない疲れ気味でぐうたらな私。
少しずつUPします~顔(なに〜)

でも、だらだらと長くなりそうなので飽きたらスル―しちゃってください(*_*;

まずは、親子3人韓国旅行から〜飛行機
なんと10年振りの韓国です。(パスポートは8月中に更新)

          
10.9.7.1.jpg

          
          
10.9.7飛行機.jpg


空の上から見る富士山に感動ぴかぴか(新しい)

          
10.9.7.3.jpg


          
10.9.7.2.jpg



飛行機ダッシュ(走り出すさま)帰国時にも見ることが出来ましたぴかぴか(新しい)

飛行機機内食にも感動!見た目以上に美味しかったぁ〜^m^。

           
10.9.7.4.jpg


到着も早い…離陸して2時間40分で到着。韓国近いよねexclamation

           LotteHotelにチェックイン後

現地ツアーガイドさん『行きたいところありますか?』

          娘…『はい眼鏡やさん』

           
10.9.7.5.jpg


           
10.9.7.6.jpg


眼鏡丁寧にカウセリングと検眼
私も遠近両用買っちゃいました。
『カッカジュセヨ(*^^)v』←「安くして〜」で、お買い得?でした。
その場ですぐ出来ちゃいました。

          私…『革のコート買いた~い!』

芸達者な看板犬『ロイヤル君』犬種は、シーズーの元祖?らしい顔(チラッ)

10.9.7ロイヤル君.jpg


            
10.9.7.7.jpg


            買った品はと言うと。。。↓2着V^m^V。
              (マフラーはサービスだったョ。)

10.9韓国革コート.jpg

    (まぁ…これはさておいて…)

夜の明洞街へ繰り出そうわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

           
10.9.7ミョンドン.jpg


           
10.9.7.14.jpg


わーい(嬉しい顔)これ下超辛いけど美味しいグッド(上向き矢印)Good
(ばい貝とタラが入っててネギが美味しい〜味付けでした。)
無料のスナック菓子も懐かしいお味でうまっ!

10.9.7.22.jpg


露店居酒屋で現地のサラリーマンがみんな食べてたので
注文したら絶品わーい(嬉しい顔)でした!(^^)!

          
10.9.7.23.jpg


ここで赤い椅子と青い椅子の境界線でお店が違う露店居酒屋。。。
私達は青い椅子に陣取り。
お隣に座って「アレ食べたいねん…」っと言っていた
大阪から来ていたグループ…赤い椅子に座ったので
↑ばい貝の辛い和え物は注文できません。

         
10.9.7.15.jpg

(とても残念がって、ホンマカイなぁ~明日はそっちに座りますわ〜っと(笑)
でも、何食べても美味しい韓国B級グルメと言うかローカルフードに
すっかりはまり、翌日の夕食も街に繰り出し、
トッポギ、ちぢみ、キムパプ、わけわからないけど色々買ってきて
お部屋でまったり飲んでビール食べてお腹いっぱいexclamation×2

           
10.9.8.21.jpg


2日目朝食はおかゆやさん

          
10.9.8.6.jpg


おかわり何杯たべても決定顔(ペロッ)
(そんなに食えないョ(*_*;!)

10.9.8.5.jpg

         
アナウンサー『みやねさん』も訪れたと言う阿味笑で。

そのあとオプション半日『そうるくん』バスで観光音楽


景福宮
            
10.9.8.8.jpg


10.9.8.28.jpg


            
10.9.8.11.jpg


            
10.9.8.12.jpg


交代式はたいしたことなくて見なくても良かったかな(>_<)。

                      
            
10.9.8交代式3.jpg

         
フリータイムのぴかぴか(新しい)サム・チョンドンはおしゃれな街並みで楽しかった音楽

            
10.9.8.15.jpg

            
ハートたち(複数ハート)こんな綺麗な花嫁さんも撮影してたりハートたち(複数ハート)カメラ   

            
10.9.8.34.jpg

                  
             

こんなカワイイかわいい靴も…娘は大喜びぴかぴか(新しい)
      (私はサイズ合わなくて断念。)

10.9.8.42.jpg
  

10年前にも行ったお店もあったインサドン下
    (かなり賑やかになった10年前はもっと静かで落ち着いてたなぁ…)

             
10.9.8.38.jpg
 

レストランランチはタコのビビパムGood

              
10.9.8.41.jpg
 

このあとはお買い物に走り回り東和免税店からロッテ免税店、
Missha、ETUDEHUSE、NATUREREPUBLIC、THEFECESHOP、などなど

              
10.9.7.17.jpg
 

10.9.7.16.jpg


行ったり来たり、、、お部屋に荷物を置き、

             
10.9.8ご注文は?.jpg


ひらめきまだまだ〜ご注文は揃いませんがく〜(落胆した顔)この3倍はありました…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
             
また、繰り出し買いに行かなきゃ…ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
店員も「あっまた来てくれたね!」…(~_~;)。。。
ホテルが近くでヨカッタ!(^^)!

結果…スーツケースには収まりキレず…四苦八苦顔(チラッ)むかっ(怒り)
   
             
10.9.9.1.jpg


娘が一緒で良かったぁ〜目手(チョキ)一人じゃ揃えられなかったかもぉ…exclamation×2 

すごいぞっ韓国コスメ人気exclamation×2
  (日本人がいっぱい…その中に私も居たんだぁ。。。)(爆)

今回はミョンドンだけしか行けなかったけれど、
とっても楽しかった♪

3日目は早朝仁川空港へ

『カムサハムニダ〜アンニョンヒケセヨ〜Hello

次回はゆっくり3泊4日くらいで
南大門、東大門、済州島も行ってみたいなぁ〜顔(メロメロ)手(チョキ)

                 
ニックネーム リン&リッキーママ at 14:17| Comment(4) | いろいろ・・・。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

見学。

ベルナ家まーぶる家船進水式を見に行ってきましたるんるん
*本当はちょっと多忙だったのでお誘いをお断りしたのですが、
 PAPAがどうしても見に行きたい目exclamationと言うので、
 まぁ〜場所も近いしイイか!と行ってきました。。。

           

まずは組み立て工程をpapaはお手伝い。
かなり難しそう…

           
 
               

            
10.9.5日光3.jpg


              ぴかぴか(新しい)完成ぴかぴか(新しい)



                        4人がかりで1時間で完成しました。ひらめきご苦労様でした。exclamation

その間、ママたちは口だけ出して、
        『肝心なところは36センチよ~exclamation』まーまま力説!

(*まーぶる家は先に完成させていたこともあり…(笑)

          
10.9.5日光4.jpg


そしていよいよ進水式ですわーい(嬉しい顔)
 
          ぴかぴか(新しい)まーぶるままがシャンパンでお祝いぴかぴか(新しい)

           
10.9.5.進水式.jpg


音楽まーぶる家音楽
               下

           
310.9.5.日光.jpg


音楽ベルナ家音楽
          
10.9.5べルナ家.jpg


ちょっと乗せて〜犬(笑)exclamation


10.9.5便乗.jpg


そして、、、
ぴかぴか(新しい)月子ちゃんと琢磨君&優君のお誕生日会ぴかぴか(新しい)
みんなでケーキを食べてお祝いしましたかわいいバースデー      

610.9.5日光.jpg


             
10.9.5.ユウクン1.jpg


             
10.9.5日光5.jpg




無事進水式を見届け、私達はお先に失礼しましたHello『楽しんでね〜るんるんHello   

このあと、竜頭の滝を観光して、混んでたのでちょっと見ただけ!

10.9.5龍頭の滝1.jpg


             
10.9.5RRと滝.jpg


               
遅めのランチはここ 

テラスだけど、とても風が気持ちよくワンコにも優しくお食事もGoodでした犬(笑)犬(足)

              
10.9.5ランチ.jpg
    
              
10.9.5サラダ.jpg


10.9.5フォカッチャ.jpg


10.9.5カニドリア.jpg


10.9.5デザート.jpg


フォカッチャサンド海苔が決めて!アツアツで美味しかったし
カニドリアも蟹た〜っぷりで手(チョキ)顔(イヒヒ)

デザートもとても美味しかったですexclamation×2

まーぶる家とベルナ家はカヌーたっぷり楽しめたかなわーい(嬉しい顔)るんるん次回は是非ご一緒させていただこうっとexclamation×2
         (でも、カヌーは貸して下さ~い^m^)
ニックネーム リン&リッキーママ at 19:10| Comment(6) | 避暑地へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする