2010年10月15日

分身大集合♪

10月13日平日あみいぬオフ会に参加してきました。

幹事さんはちゃろ家
     ご苦労様でした。m(__)m。
初めましてのカワイイキャバちゃんたちもいっぱい楽しかったです。


         maymayさんの大作ですexclamation×2

            
10.10.13編み犬オフ.jpg


           
110.10.13編み犬オフ.jpg


そして本物ちゃん犬(足)犬(笑)達と集合写真で〜すハートたち(複数ハート)

            
210.10.13編み犬オフ.jpg


10.10.13.カワイイ❤.jpg



かわいい初めましてのmaymayさんちのめいちゃん                                                        


かわいいちゃー君              

                                 

ぴかぴか(新しい)ちゃろ君もいま〜すぴかぴか(新しい)

10.10.13.ちゃろ&ちゃー君.jpg




かわいいパール君

              
10.10.13.パール君.jpg


              
10.10.13パール君の分身.jpg
              

かわいいイチゴの国から来たキューピー君
              
              
10.10.13いちごの国のキューピー君.jpg



かわいいとってもキュートなモカちゃんと愛羽ちゃん

             
10.10.13モカちゃん❤愛羽ちゃん.jpg

10.10.13あみ犬あいはちゃん.jpg



かわいいトリオ・ザ・トライぴかぴか(新しい)

              
10.10.13.まゆ・めい・さつまちゃん.jpg


10.10.13トリオ・ザ・トライ.jpg  

かわいいクレアちゃんとジュリアちゃんはいつもお上品でキレイぴかぴか(新しい)

             
10.10.13クレアちゃん.jpg


             
10.10.13ジュリアちゃん.jpg


ルビィーちゃんはバッチリ決めてくれるモデルさんぴかぴか(新しい)

            
10.10.13ルビィーちゃま.jpg


                         

                                 
かわいいなっつちゃんはじめまして〜ぴかぴか(新しい)『おとなしいねハートたち(複数ハート)

            
10.10.13なっちゃん.jpg
              

10.10.13ナッツちゃん.jpg


かわいいノエル君は今日は分身ちゃんだけ連れて雪緒さんが参加で♪            
              
10.10.13ノエル君.jpg


かわいいパスタ君お久し振りで〜す(^_-)-☆

          
10.10.13パスタ君1.jpg


           犬(足)リンがパスタ君に黒ハートLOVEcall黒ハート       
            

            
10.10.13.いっしょ♪.jpg


ぴかぴか(新しい)ちゃろママさんが参加者みなさんの分を作って来てくれたビーズネックレスぴかぴか(新しい)
 
            
10.10.13.ビーズ.jpg


            ぴかぴか(新しい)雪緒さんも骨型ホネのネックレスを作って来てくれましたぴかぴか(新しい)

               さっそく付けてみました〜犬(笑)Good

               
10.10.13分身リンリッキー.jpg



 我が家は2次会3次会へはご一緒できませんでしたが…犬(泣)むかっ(怒り)  

ぴかぴか(新しい)みんなそれぞれそっくりな分身ちゃんと
16ワンちゃんが揃って感謝感激の分身オフ会でしたハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)       

プレゼントみなさんどうもありがとうございましたアリガトハートたち(複数ハート)

                         
10.10.13おみやげ2ありがとう.jpg


またお会いできる時を楽しみにしていますHelloわーい(嬉しい顔)Hello


ニックネーム リン&リッキーママ at 22:43| Comment(18) | あみいぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

はじめまして〜♪U^ェ^U♪

下ぽかぽか陽気の本日レストラン晴れランチにいつものカフェ・アニスへ犬(笑)犬(足)

犬(笑)テラス席のテーブル下でちょうど心地よい犬(笑)犬(足)

          
10.10.10今日は暑いョ!.jpg


            レストランマスターにわがままを言ってしまいました…顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
            (おとな用下ナポリタンとオムライス)

           
10.10.10.ナポリタン.jpg


           
10.10.10オムライス.jpg


アニスの娘さんのMACHIKAちゃんハートたち(複数ハート)

マスターの誕生日来月ですが、ほぼ同じ誕生日にご出産予定ハートたち(複数ハート)

            
10.10.10.7.jpg


Babyちゃんは男の子の予定ぴかぴか(新しい)

            かわいいマスターは心待ちにしてますぴかぴか(新しい)

            
10.10.10.8Mちゃんのお腹!.jpg


        もう少しだからガンバッテネHello顔(メロメロ)Hello

犬(足)そして一旦帰宅した我が家のリン・リッキーですが…

携帯電話即刻アニスママさんからお呼び出しが…

キャバちゃんが5頭もいらっしゃってま〜す(^_-)-☆

ぴかぴか(新しい)埼玉から来てくれた犬(笑)犬(笑)犬(笑)下
(お家にまだ2頭ヒート中でお留守番ですって!)5頭飼いexclamation×2


かわいいピッポ君
           
10.10.10ピッポ君.jpg


  かわいいミルクちゃんとシオン君

            
10.10.10ミルクちゃんとシオン君.jpg


ぴかぴか(新しい)佐野から来てくれた犬(笑)犬(笑)下

かわいいスティング君とマルセル君
下間違えました…マンセル君です…m(__)m

            
10.10.10スティング&マルセル.jpg
  

 
10.10.10.兄弟仲良し.jpg
        

ピッポ君とミルクちゃんの子供が
シオン君とスティング君とマンセル君?!だったかな???
間違えてたらごめんなさい…(~_~;)

トライが居ないね…
         (ココロちゃんを呼びだそうと思ったけれど留守(-_-;)

来ました〜犬(笑)ひらめき

でっかいトライのキャバ…exclamation&question犬(怒)むかっ(怒り)

            
10.10.10ベッカム君.jpg


       え″ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)むかっ(怒り)

犬(笑)バーニーズマウンテンのベッカム君でした犬(笑)犬(足)

失恋ベッカム君と失恋リッキーの恋は叶わぬ恋なのでした…爆弾犬(泣)バッド(下向き矢印)

           
10.10.10ベッカムとリッキー.jpg


カメラハイ犬(笑)集合写真ですよ〜ぴかぴか(新しい)

10.10.10名前合ってるかな?.jpg


            
ぴかぴか(新しい)もう一回ね…カメラ

            
10.10.10.アニスで2.jpg


       犬(足)みなさん楽しいお時間をありがとう犬(足)
     

     Helloまたお会いしましょうねHello
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:28| Comment(6) | アニスでランチ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休は…無しよ!

家我が家のばあちゃん農園の畑事情…も…変わりつつあります…顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

7月に実りの豊作を期待していた茶豆たちですが・・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)

                    
   
10.7.17.12.JPG



今年の夏のカンカン照りの暑さ晴れあせあせ(飛び散る汗)

小雨雨不足小雨のせいで・・・・・顔(なに〜)

まったく成長せず、虫にもやられ、泣く泣く諦めることになりましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



そしてこの畑の半分も・・・・・・バッド(下向き矢印)


10.7.17.7.JPG


このたび…めでたくClapアパートを建設することに決定家exclamation×2


              
10.10.10.5.jpg


               
10.10.10.1.jpg


晴れお日柄もよくイベント地鎮祭も済ませました〜Clap

完成は来年の1月末とのこと…ぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)exclamation×2

ばあちゃん農園はまだ半分残るので…顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
ばあちゃんもまだまだガンバッテ美味しいお野菜をたくさん作るよっ顔(ペロッ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
張り切っていまするんるんるんるんるんるん

ニックネーム リン&リッキーママ at 18:39| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

はんなりで結婚記念日♪

気分もすぐれないまま犬(笑)カフェ・Kに到着。

看番犬のヤマト君U^^U♪カメラを向けるとこの笑顔犬(笑)犬(足)

          
10.10.6K.jpg


あたらしい看番犬  


ぴかぴか(新しい)うさぎ君で〜すぴかぴか(新しい)


犬(笑)とってもフレンドリーで元気exclamation元気exclamation


        ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ここで待ち合わせしたのが…

かわいいチャッピーとレオン
             
10.10.6チャッピーとレオン.jpg


かわいいエランちゃん

10.10.6エラン.jpg


かわいいカノンちゃん

10.10.6カノン.jpg


地元にお住まいのちゃぴエラ&レオ&カノままさんが
この日がたまたまお仕事がお休みだと言うので、
お会いできました〜(*^^)v
ママさんとてもお元気そうで良かったexclamation×2

それなのに…まだ車酔いが取れない…顔(なに〜)

          
10.10.6K1.jpg


みんなで写真撮って早々にさよならしてしまいましたHelloもうやだ〜(悲しい顔)

またゆっくりお会いしましょうね…ゴメンナサイm(__)m。。。


そしてお宿に向かいました。
チェックイン後…取り敢えずお風呂にいい気分(温泉)ざぶーーーんっと入り、一寝入り眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

              
10.10.6露天風呂.jpg


                     すこし寝ま〜す眠い(睡眠)下
 
                                            

        
              
            続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 13:05| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根〜伊豆高原へ〜。

体験宿泊もいい思い出になりました。
そして、ちょっと行ってみたかった所に寄り道。

         箱根ガラスの森美術館
        *でもワンコは入れないんですョね…犬(泣)失恋

私、一人で見てきましたぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)


メインはガラスの橋?!
美術館右ショップへと続いてるハートたち(複数ハート)

             
10.10.6ガラス2.jpg


10.10.6ガラス3.jpg


             
10.10.6マルゲリータ・デイサヴォイアの衣装.jpg

          写真NGなのでパンフレットから…上

                       
   
10.10.6ガラス4.jpg
 

10.10.6ガラス5.jpg

            
10.10.6ガラス6.jpg
   

るんるんカンツォーネカラオケるんるんの歌声も…下ヨーロッパ情緒たっぷりのカフェでした。
             
10.10.6カンツォーネ♪.jpg



おまたせ〜あせあせ(飛び散る汗)

             
10.10.6ガラス7.jpg


さぁ、伊豆へ向かいましょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 10:05| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

箱根〜伊豆高原へpart2

つづきです(^_-)-☆

体験宿泊          
10.10.5sandans.jpg


チケットをいただいたので
       『行ってみようか…?』と来て見ました(^_^;)。

       
10.10.5.7.jpg


ここはバーベキューするところ…♪下

       
10.10.5バーべキュー.jpg


館内…いろいろ…

        
10.10.5見取り図.jpg
 

お土産売り場…

        
10.10.5.お土産売り場.jpg


ラウンジ…和風です。
    (ワンコNGですが…(~_~;)

        
10.10.5ラウンジ.jpg


いい気分(温泉)温湯
   (男湯…露天風呂も有。)↓カメラpapa。

        
10.10.5お風呂.jpg


キッズコーナー演劇

        
10.10.5キッズコーナー.jpg


自販機ビール

        
10.10.5自販機.jpg


お部屋…まぁまぁ〜広いです。

        
10.10.5リビング1.jpg


10.10.5洗面所.jpg


10.10.5冷蔵庫.jpg


10.10.5お布団.jpg


10.10.5こっちみて.jpg
        

        
10.10.5お部屋….jpg


お部屋係のスタッフさんのシステムについて、
いろいろとお話しを40分位聞いて…耳
プランもいっぱい出していただき検討。。。
まぁ〜帰るまでに楽しんでから考える事にして…目

取り敢えず犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)遊んじゃおう音楽        
       

ウッドチップのドッグランもあるョ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

10.10.5dogrun.jpg


        
10.10.5どっぐラン.jpg

 
野球ボールはないのexclamation&question

        
10.10.5ボールは?.jpg
 

しょうがない…これでガマンするョexclamation

         
10.10.5これでがまん.jpg
  

そして、お夕食はワンコ連れはお部屋食レストラン

スタッフさんがセッティグしてくれます。        

10.10.5部屋食.jpg


         
10.10.5.洋食.jpg


結婚記念日なんです…って言ったらワインバーわーい(嬉しい顔)サービス手(チョキ)

          ぴかぴか(新しい)
10.10.5サービス.jpg
ぴかぴか(新しい)

10.10.5デザート.jpg


しっかりデザートもいただき…喫茶店
ビールお酒は持ち込みOKだったので冷蔵庫に
いっぱい持ってきて飲みましたョ〜音楽
(写真忘れたけど…(笑)
いい気分(温泉)いい気分(温泉)24時までOKなのでのんびり温泉に入ってグッスリ寝ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

翌朝…朝食もお部屋で…

             
10.10.5朝食もお部屋.jpg

ちょっと物足りないな…顔(チラッ)

チェックアウトは11時なので朝もいい気分(温泉)に入り 

            
10.10.5ちゃんと持って!.jpg


            
10.10.5よいしょっ!.jpg


いっぱい遊んで…犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

結果は………残念だけど……会員にはなれませんでした。        もうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい。

また後日…part3につづきます(^^ゞ。             
ニックネーム リン&リッキーママ at 19:10| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根〜伊豆高原へpart1

31回目の結婚記念日に2泊3日で旅行。
まずは箱根目指して朝ゆっくり9時出発…。
首都高はスイスイー(長音記号1)

ところが東名高速道路前日からの集中工事…
しっかり渋滞にはまりました…
車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

到着したのが午後2時過ぎでした…。

            
10.10.5.4.jpg


10.10.5.1.jpg


        るんるんすすきの中の子〜いちにんの三人〜るんるん

            
10.10.5.2.jpg


リッキーのヒゲもなびく~^m^

10.10.5.jpg


10.10.5.6.jpg


           
10.10.5.5.jpg


10.10.5.すすき.jpg


ちょうど見頃の仙石原すすき
爽やかな風に揺れとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)


つづきは写真整理をしてからUPしま〜す(^_^;)♪…


ニックネーム リン&リッキーママ at 10:38| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする