2011年01月25日

久し振りの友達にも逢えたョ!

最近、お留守番が多かったリン・リッキーと
母の事で気落ちしてる私を気遣かって
本当にいっつも温かい言葉をかけてくれ心配してくれる
りろままさんのお誘いで、
久し振りにお会いする若・菜々ちゃん
ほっこり温かく癒し系の若菜ママさんと今年初のSANSUIでランチしてきました犬(笑)犬(足)


            

            
11.1.25若菜々ちゃんと.jpg


リヴにゃん登場犬(笑)exclamation

野球リヴ君ッと言ったらボールひらめきexclamation

11.1.25リヴ君.jpg
     

            
11.1.25リヴくんはボール命.jpg


リンもここぞとばかり野球目に芝生が入って
痛くて目が開けられなくなったって放しませんあせあせ(飛び散る汗)


            
11.1.25RR.jpg
 

リッキーは若君と菜々ちゃんに黒ハートですexclamation 

             
11.1.25Rと若菜々.jpg


             
11.1.25RR02.jpg


 
11.1.25ちたけうどんとウナギ.jpg
  

11.1.25ナポリタン.jpg
 

リヴにゃん犬(足)
お外のドッグランに行きたくてダダこねて
ママちゃんに確保されちゃいました犬(泣)
                                  
              
11.1.25リヴ君確保.jpg


このあと、我が家は携帯電話呼び出しで
早退してしまいましたが
久し振りのまったり美味しいランチで
疲れた心も身体もホッと癒されましたハートたち(複数ハート)
りろままさん若菜ママさん優しい気持ちと楽しいひとときを
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

SASUIのマスターに鍋会情報もリサーチしてきましたョレストラン
また次会の楽しみが待ってるワン犬(笑)Good
ニックネーム リン&リッキーママ at 22:25| Comment(8) | 久し振りのドッグラン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ワンコは入れません(-_-;)。

 残念ながらブレブレの画像ばかりです。

              

             

             

             

            
11.1.1908.jpg


11.1.1904.jpg


11.1.1902.jpg


冬牡丹も色彩たくさんそろって咲いてました。

           
11.1.19.05.jpg


11.1.1905.jpg



ニックネーム リン&リッキーママ at 20:34| Comment(0) | フラワーパークin足利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

見送り

先週15日未明実母が逝ってしまいました。

昨年の6月に肺癌(小細胞リンパ節癌)が発病し、
辛い抗がん剤治療を通院しながら受けて頑張っていた実母、

12月9日入院し、一旦お正月には実家に戻り、
お節料理もお餅も美味しい…っと口にしていた。
兄弟4人、力を合わせ看病してきました。
妹と交代しながら
調子のよい時には昼間出来る限り付き添い、
辛そうにしていたここ一週間は夜通し付き添い

2月には誕生日だから…

「まだまだガンバルよ~!」

「そうだね~がんばろうね~」っと励まし続けました。

最後に…

「ありがとうね…」っと言葉を残してくれた実母。

兄弟で母を看取り

「お母さん…こちらこそありがとう。」っとお別れを言いました。

これからは辛い闘病生活を頑張って送って来た強い母に負けないように
母の分も幸せに暮らしていけるように頑張って行こうと思います。



ニックネーム リン&リッキーママ at 14:46| 別れ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

今年も宜しく。

みなさま新年明けて2日目ですが…、


明けましておめでとうございます。

            初詣

          
2011.1.2八坂神社.jpg


          
11.1.2初詣.jpg



         
11.1.2絵馬.jpg


願い事を書いてお参りしてきたよ!


11.1.2願い事.jpg



昨年はヘバーデン結節という厄介な関節炎に悩まされ、
しばらくdoctorstopでパソコン触れず苛立っていましたが、
お陰さまで少しずつ回復に向かっております。
ご心配下さった皆さま、ありがとうございました。
ブログも出来る時に少しずつですが
更新していきたいと思っています。

ぴかぴか(新しい)バースデーリヴ君1月2日4歳のぴかぴか(新しい)バースデーお誕生日に会いに行って来ました下
        (突撃訪問…ごめんね〜(~_~;))

            
11.1.2リヴにゃんお誕生日.jpg


こんな我が家ですが…

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。



 

         
ニックネーム リン&リッキーママ at 22:57| Comment(20) | 謹賀新年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする