2011年02月22日

本日晴天なり♪

朝から晴れ良いお天気晴れ

          お天気いいのにな〜んにも予定無しだったので下

リメイク…と言うよりワッペン付けようかな〜っと思いつきexclamation
先日、ちゃろ家から頂いたブティックが無地だったのでカワイクしたいな〜かわいい


             
11.2.22.0.jpg


             続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 20:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

北の国から

大きくなりましたね〜     下

           
11.1.19skyツリー.jpg


久し振りのお出かけは?
6年前ロビンと北海道へ行った時お世話になった以来のワン友
ステイシーママをお迎えに羽田空港へexclamation×2

(ステイシーちゃんは残念ながらお留守番です。)


羽田空港北ウィングで待ち合わせ
           
11.1.19北ウイング.jpg


6年振りの再会です。お互いにわかるかなぁ〜顔(チラッ)exclamation&question

ぴかぴか(新しい)ワクワクexclamationドキドキexclamation


           
11.2.19羽田.jpg


続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 21:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

水曜SUNSUIどうでしょう~♪

「水曜SUNSUIどうでしょう〜♪」  
(題名。Cパパさんのぱくりですが…ペコリ(-_-メ)

早朝から霧雪霧

          
11.2.09.1.jpg


11.02.09.12.jpg


11.2.09.15.jpg


雪♪わぁ〜い犬(足)

11.2.09.4.jpg


              
続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 11:16| Comment(8) | カフェ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

SOS前橋でキャバ♂が保護されています。追記あり!

このブログをご覧に成った方へ呼び掛けのご協力をお願いします。
私が参加しているコミュからの転記です。
HPやブログに転記をお願い出来ないでしょうか?

以下、ジョン&ボビーのハッピー家族さんブログからのコピペです。

2月1日、群馬県前橋市でブレンハイムの男の子が
保護されました。


収容期限 2011/2/14
収容場所 前橋市関根町
性別 雄
年齢 5歳くらい
毛色 茶白
首輪 無し

http://www.city.maebashi.gunma.jp/kbn/22701298/22701298.html

キャバリアレスキューのコミュに掲載されて
気にはなっていましたが手入れも行き届いているようですし
すぐにお迎えがくることを願っていましたが
1週間たってもまだお迎えがありません。

年末に桐生市の救えなかったキャバちゃんの件の際に
いろいろと群馬の保護センターの状況など教えてくださった地元の
保護団体様より昨日遅くにご連絡いただき、
「もしものときは、年齢からして譲渡対象にならない可能性のあるので
引き取り希望の方を募ったほうがいいかもしれません」と
相談を受けまして、こちらのコミュにもトピ立てさせていただきました。

ご近所で迷子のお話など聞いた方、いらっしゃいませんか?
また、群馬のキャバ友さんがいらっしゃる方、
群馬県、北関東のコミュにはいっている方、
ご自身のブログなどお持ちの方、ツイッター、
どうぞ情報の拡散にご協力ください!
転載、転記歓迎いたします。

どうか早くお迎えが来ますように祈っています。続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 21:26| Comment(2) | sos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

犬種は違うけどトライっ子のパーティー(*^^)v

バーニーズのベッカム君2歳キャバリアトライのココロちゃん7歳

揺れるハート小さいほうが7歳のココロちゃん揺れるハート

黒ハートでっかいほうが2歳のベッカム君黒ハート


大きさ違っても犬種違いでも仲良しトライッこ同士なのですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい) 
       

             ぴかぴか(新しい)バースデーお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)バースデー

                      
11.2.06ココロとベッカム.jpg



続きを読む
ニックネーム リン&リッキーママ at 14:29| Comment(4) | 誕生日会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする